リズリサ★ 

February 08 [Thu], 2007, 22:58
今日はお買い物に行ってきました☆
もう服とか大好きです!

最近ミィのなかではいわゆる姫系?リズやディアマンテとかに惹かれます。
ディアマンテはぉ高いんでアクセとかにしか手がでないけど!
↑の服飾小物や、アクセ、靴は大好きですw

普段着は最近もっぱらリズ☆
白orピンクのフリフリレースで可愛すぎます!!
今冬物のセールやってたんで、仕事前に行ってきましたあ★
めっちゃ安くてビックリ!
でも春物もたっぷり入荷してて、結局春物ワンピに手をだしちゃいました♪♪
あとアクセも2つ購入w
今日はお金がなかったのでワンピとアクセ2つ、ショーパンのみっ(><)

キャバのお給料が入ったら春物いっぱい買うぞお★
そしてタンスも買わないとぎゅうぎゅうだ。



ショーパンは淡いピンクと白チェック★
白ワンピは後ろが大きめリボン編み込みついててめーっちゃ可愛い!
一目惚れでしたvv
ピンクもあってかなり悩んだけど、スプリングコートぴんくのん買うからねw
白にした☆

このためなら頑張ろうって思いますw

えろいお客さん 

February 05 [Mon], 2007, 22:41
平日はお仕事です☆
キャバは休日だけ出勤なんですよ。
ちなみに平日の会社も出勤時間遅くて夜遅かったり。。

そうそう!きのうブログには書いてなかったんだけど、えっちなお客さんとゆうものを体験しましたー。
結構お客さん紳士な人多くて「あれ?イメージと違うなあ」と安心していたとこで出ました!
ほんま気持ち悪い事をささやいてくるし、さわりまくってくる。。。。
「ぼく童貞なんや」「きみ感じやすいでしょ」とか。さ!!
しらんがな。
別にあなたが童貞でも何のビックリもありませんw

んで、更に最悪なことにラストがミィだったので外まで送るはめに。。。!
エレベーター2人きりになったらまじで危ないよな。ってヒヤヒヤしてたんですが、ボーイのお兄さんが見かねて一緒に乗ってくれました☆
オーナーもちゃんとチェックして見ててくれたみたいで。
すごいですねぇ。。
男の人がしっかりしてると安心できます!!

で、無事に送り帰し(笑)控えに戻ると、前についてた嬢とさっそく愚痴です。
気持ち悪い気持ちでいっぱいだったんですが、先輩嬢に諭してもらいましたv
あんなんいるから逆に紳士なお客さんにめっちゃ惹かれます!
控えで見ててもあの人とおしゃべりしたいなぁ。とか普通に想いますもん☆
実際にお話合ったお客さんの席離れるときは寂しいです;

で、きのうは連絡先交換したりして帰宅後お礼のメールやお電話とかしたんですが。。。
微妙に住所探るひとうっとおしい。。。
「店ぬきで仕事あがり遊ばないと同伴はしないよ!」とか言われたり。。
別にまだ初心なんで同伴にがっついたりしませんさ。

なんだか、実際体験してみて夜の大変さがわかりました。
ミィの彼氏は夜のお仕事を嫌な言い方するんですよ。
ぷーたろーのクセに偉そうな身分ですね、バカたれめ。。
ゴロゴロしてる奴を見ていると、お店でテキパキ守ってくれるボーイさんがかっこ良く見えますよ(笑
ミィのすきなのはたむけんですが☆笑

入店1日め 

February 05 [Mon], 2007, 1:08
  体験を終えていよいよ今日から入店でした。

今日からはお客さんと連絡のやりとりができます。
なんで店長からは「なるべく連絡先聞くように!」と言われました。。
まぁ保証期間すぎても指名とかない場合はヤバいもんなあ。。ノルマとかありえん。。。
怖いので初日から頑張りました!

うちの店は指名嬢いるお客さんでも交換しろって言うんですよ。
まぁ一応聞いたさ。
でも、指名嬢もってる人は結構一途で教えてくれませんでした。
なんだかいいなぁ☆
フリーのお客さんだと色んな女の子を回すために交代が多いんで、なかなか長く会話ができません。
話が合って楽しい!って思ったお客さんの席を離れる時は寂しいですね。
もっと話すためには指名につなげないとなぁ。。
むづかしいや。。

体験の時、常連のお客さんに軽く注意された?んですが、今日入店されててお話したら微妙に気に入ってくれてたみたいです。
あれま
結構、反省してたのになあ。。

なんだか、、、このお仕事お店にいるときは結構楽で楽しいんですけど、家に帰るとドっと疲れます。
もう眠いよおーーー!!!!!!!!!
なのにお客さんと電話とか、、、ねむい。。。。

体験入店 

February 04 [Sun], 2007, 1:12
ついにビビリんちょのミィも夜の仕事デビューいたしました。。

昨日面接応募のメールをFrom●から送ったんですが連絡がなく、でも今日中になんとかしないと家賃が!(○×ε×○) ってな状態でした。。
けども、ネット求人のとこに電話かけるなんてできず。。(チキン)
結局、街をぶらついてスカウトにひっかかるとゆう手段に。。( ω;艸*)
お買い物もかねて行ったんですが、結局ファッションビルに入る前にひっかかりました。。
そのまま体験入店です=3

なんか勢いないと無理なんですよ、、自分。

ってなコトで初体験です!
そんなお店はいるのも初めてなミィはオドオドきょろきょろo(´□`*)o))
事務室?みたいなところで一通りの説明をうけました。
罰金とかノルマが目につくんで「あ〜これはないかなぁ」ってな感じで。
とりあえず体入してお金貰おう!なんて甘い事考えてましたよ。アホ!

なんか嬢のお姉さんがた超綺麗なんですけど!!!!!!
モデルのような足の長さに艶のある雰囲気!
雑種が混じってます。。な気分やった(´;ェ;`)
浮いてるよな、自分とか思いながら待機。。

最初はヘルプでついて、後から1:1でつきました。
ヘルプって気ぃつかいますよね〜!先輩嬢に!!
なんか会話に割って入ったらマズい気がして困りました。
あと、指名嬢を待ってるお客さんにつけられんのは本間に勘弁です!
もーこの人指名嬢以外と話す気ないよな。ってひたすら感じますもん。
まいった。。( ω;艸*)

最初は1:1で緊張しまくりでしたが、ちょいちょい慣れてきました。
初めて自分の職業?とかに感謝しましたよ。
結構お客さんと仕事関係のお話通じることが多かったので助かりました!
でも、夢中で喋るとついタバコとかグラスとかに目いかなくなっちゃうんですよね。。
うん、お仕事なんだからちゃんと気をつけなくちゃあ。。

キャバ嬢の方ほんとスゴいです。
体験して分かるこの大変さ!
絶対楽じゃないです、、

テーブルから下がる時、自分的にめっちゃ話合ったお客さんに「また話そうね!」って言われた時は感動しました☆笑
先輩嬢も綺麗なうえにごっつう優しくて、、、
決めちゃったお(´∀`;∩ (´∀`;∩

明日もがんばるホイ★

面接! 

February 03 [Sat], 2007, 1:56
ぉ仕事の為に1人ぐらしを初めてちょっとになります。
毎日のけじめつけるためにブログはじめました☆

明日??とゆうか今日ですね、面接です!(「・ω・)「 がおー
平日はちゃんと本職のデザイナーやってますよ。
でも、ちょっとイロイロあって今のままじゃあ家賃も払えないほど金欠なんです(゚?゚)。。
なんで土日だけのバイトを探す事にしました。

で、キャバ嬢の面接をうけるコトに。。
もちろんミィはまったくの初心者でおま(*○′ω`o)b+
街中でスカウトにはよく合うものの、いたって普通のオナゴです。

一応、面接の予約はしたものの不安でいっぱいです(PД`q。)
一番気になるのが他の嬢と仲良くなれるのか。。
チキンなもので。。
とりあえず体入行ってこようと思います!

追い返されたらどうしよ。。
*:*:.。..Profile。.。o*:.。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミィ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
こんにちわ.。o☆*:.。..。.。

本職のお仕事しながら夜の蝶になりました。。
まだまだイモ虫、、ド初心者なりに奮闘してます。

☆*:.。..スキなもの
ヒラヒラで可愛いもの/ピンク/ネコ/お酒/LIZ LISA

あ、あとぉ姫な女の子見るの大好きです(危
*:.。..。.。o?*:.。*:.。..。.。o?*:.。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*:*:.。..Comments。.。o*:.。
Yapme!一覧
読者になる