夏から綴る愛日記 

August 17 [Thu], 2006, 1:30
**――ブログ紹介――**

このブログは、管理人 茜 と

その彼氏 伸ちゃん との

愛を綴っていくブログです。

たまに自作小説などを掲示したりします

日常のことも綴っていきますw

ちょっと変なブログになりますが、どうか引かないで見ていってくださいませ

プロフィール 

August 17 [Thu], 2006, 1:47
**――プロフィール――**

管理人 茜 (時には優(まっさる))

好きな言葉 → ジブリの名台詞 ずっと一緒

好きな映画 → ジブリ コンスタンティン パイレーツ・オブ・カリビアン

好きな飲み物 → カフェインの入っているもの以外

好きな漫画 → だぁ!だぁ!だぁ! ネギま!

好きな音楽 → ジブリサウンド 久石 譲さんの曲 ポルノグラフィティの歌

好きなブランド → 二馬力

好きな本 → ジブリ原作 ドラマ原作 映画原作 今日から㋮王 ホラー小説 etc...

好きな先生 → ジュンジュン(数学の先生

好きなテレビ → 金曜ロードショー

好きな動物 → 猫 鳥

好きな花 → 金木犀

好きな国 → 世界遺産のある国(ぁ

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡

彼氏 伸ちゃん (伸一)

好きな言葉 → 魔法

好きな映画 → ゲド戦記

好きな飲み物 → 炭酸が入っているもの

好きな漫画 → ネギま!

好きな音楽 → これといってない

好きなブランド → ない

好きな本 → ない

好きな先生 → ジュンジュンw

好きなテレビ → アニメ

好きな動物 → 犬と猫

好きな花 → 薔薇

好きな国 → イギリス

変な二人ですが、温かい目で見守っていてください

Traum 

August 17 [Thu], 2006, 2:15
**――Traum――**

愛日記に関係はないけど・・

なんとなく載せるw(ぉぃ

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡


見たことのない世界
来たこともない場所
ここはどこだろう。
何も覚えていない。
自分の名前はなんだっけ・・・。

『Ruc・・・』

どこかで声がした。

「リューク?」

そうだ、思い出した。
僕の名前はリュークだ。
あの声は何だったのだろう。
僕を知っている人がいるのかもしれない。

僕は歩き出した。
来たこともない場所を。


どれぐらい歩いただろうか。
あたりはすっかり暗くなっていた。
僕を知っている人はいなかった・・・。

「もう少し歩くか・・・。」

僕は町を抜け、町外れに来ていた。
ある建物の前を通り過ぎようとしたとき・・・

『Ruc・・・』

またあの声が聞こえた。

「誰!?」

返事はない。

「僕の事を知っているの?」

『Ruc・・・Come・・・』

Traum No.2 

August 17 [Thu], 2006, 2:22
「僕の事を呼んでいる・・・。」

行けば何かわかるかもしれない。
僕の事も。ここのことも。

「行ってみよう・・・。」

僕は建物に向かって歩き出した。
暗くてよくわからなかったのだが、
その建物はどうやら遺跡のようだ。
奥へ進む・・・あたりは真っ暗で何も見えない・・・

『Ruc・・・』

声が大きくなってきた。

しばらく歩いていると小さな光が見えてきた。
僕は駆け出した。光のもとへ
光がだんだん大きくなってきた。
そして僕は光のもとへたどり着いた。

『Ruc・・Open・・・』

「あける?」

よく見れば壁に箱が埋め込まれていた。

「あければいいの?」

『Ruc・・・Open・・・』

恐る恐るあけてみた。

「うわっ!!!」

中から真っ黒な何かが出て、
僕を通り抜けていった。


そして僕は気を失った・・・。

08月17日 

August 17 [Thu], 2006, 21:52
**――愛日記――**

最近伸ちゃんが憂鬱なんだなぁ

あたし何かしたのかなぁ・・

心配だよぉ

早く元気になってほしいな

元気になってねっ

というか、あたしが励ましたら・・

元気になるんだけどね(ぉぃ

でもまた憂鬱になってしまう

あたしもガンバって元気付けるぞぉ━━━っ

でもあたしも憂鬱になっちゃうからなぁ・・

08月18日 

August 19 [Sat], 2006, 3:44
今日も伸ちゃんと会えなかったのだ

台風の馬鹿ぁ

やっぱり毎日あってないと寂しいよぉ

伸ちゃんも毎日触れていないと不安だって

キャー

ヵヮ。゚+.゚+.゚ィィ!!!(ぉぃ

明日も台風で会えないし

もーやだー

早く晴れないかなぁ


08月20日 

August 22 [Tue], 2006, 22:42
その日は久しぶりに伸ちゃんに会えたの

久しぶりだからお互いに緊張w

サティでデートしてると・・・

先輩(琴美ちゃん)登場

ちょーセクシーな服だった

そしてそして先輩が連れてきた人とは・・・

なんと幼稚園のときからのあたしの相方の・・・

佳奈ちゃんだった

琴美ちゃんと佳奈ちゃんは・・

あたしたち二人のことを色々とひやかして・・

去ってった(ぁ

そしてそして琴美ちゃんからメールきて・・・

半強制的にプリクラを撮る事にww

けっこうたのしかったw

(*ノωノ)イヤン

|)彡サッ

伸ちゃん 

August 29 [Tue], 2006, 19:55
伸ちゃんの新しい携帯をいじってたら、拗ねちゃった

かわいい

幸せ 

September 10 [Sun], 2006, 10:52
お久しぶりです。

昨日はとっても幸せなことがありました!

昨日はワガママ言って、伸ちゃんの家に遊びに行ったんですよねぇ。
すると…ゴロゴロと雷…そして大雨。

私は家に電話しました。
そしたら、雷が収まるまで待ってろと!!

電話を終わったとたん、あたしは伸ちゃんに甘えましたww

だって、いつもより長い時間くっついていられるから♪
膝枕してもらいました!(普通逆

伸ちゃんの匂い、温もりが近くに感じれて、顔を見上げれば伸ちゃんがすぐ側にいる…とっても幸せでした?

ずっとこの幸福が続きますように

きょー 

October 02 [Mon], 2006, 22:36
早く結婚してーなーw

なんか(=゚ω゚)(゚ω゚=)ネー

毎日さみしーんだ(=゚ω゚)(゚ω゚=)ナー

毎日毎日一緒にいるからかなぁ

明日(=゚ω゚)(゚ω゚=)ネー

伸ちゃん休むんだな(ぁ

だからさみしー

駆け落ちしちゃおっかな(黙

とにかく、一緒に住みたいっ

|゚ノω゚)ヒソヒソ...今日カラオケいったぬー

伸ちゃんと、伸ちゃんのお父様と。

お父様酔ってたからね。

つい、勢いでいこーってことに(ぁ

けっこうおもしろかったw

お父様テンション高すぎw

ちょい唖然(ぉ

何気に、お父様はσ(゚ω゚=)等が結婚するって設定にしてたw

まぁ、結婚するけどぬw

親公認とかいいねぇ

(*ノωノ)イヤン

|)彡サッ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 学校 (2006年10月11日)
アイコン画像伸一
» 学校 (2006年10月10日)
アイコン画像伸一
» 学校 (2006年10月10日)
アイコン画像
» 伸ちゃん (2006年10月02日)
アイコン画像
» 幸せ (2006年10月02日)
アイコン画像伸一
» 幸せ (2006年10月02日)
アイコン画像伸一
» 伸ちゃん (2006年10月02日)
アイコン画像
» 伸ちゃん (2006年10月02日)
アイコン画像伸一
» 伸ちゃん (2006年10月02日)
アイコン画像
» 幸せ (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catreturns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる