適当な性格の管理人が適当に更新しちゃうかと・・(・゚A゚・) 謎   もぉすぐ中弐っすよ。  絡んでも良いよ って仔いたらどぉぞ絡んでやって蔵'`ィ(´∀`∩

*NAME*MiMi 平成4年、5月16日生まれの中学壱年(´∀`*) O型*牡牛座 *BUMP OF CHICKEN *Mr.children *鬼束ちひろ *YUI *スピッツ *ボンジョヴィ 大好きですヽ(´∀`*)ノ 漫画はジャンプ系・・好きです♪゛ 何か気ィ合いそうだなーって人ぃたら 絡んじゃって下パイ★☆
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Loveletter♪゛
アイコン画像みんなのプロフィール
♪その姿声もとても好きだから*ウン 何 (2006年04月04日)
アイコン画像ちゃりこ
ばとン (2006年04月02日)
アイコン画像ちゃりこ
ばとン (2006年04月02日)
アイコン画像ちゃりこ
ばとン (2006年04月02日)
アイコン画像ちゃりこ
ばとン (2006年04月02日)
アイコン画像ちゃりこ
ばとン (2006年04月02日)
アイコン画像ちゃりこ
ばとン (2006年04月02日)
アイコン画像祐羅
リニュ中 (2006年03月25日)
アイコン画像祐羅
リニュ中 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catppgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
♪その姿声もとても好きだから*ウン 何 / 2006年04月02日(日)
宿題終われー(・∀・)え
やりたくないヶど終わって欲しいンだょ(´- `)
でもね、英語と社会と理科と読書感想文は終わったンだよ?
ぃゃ、嘘じゃないよ。ほんとに(o´Å`o)何
頑張ったンだ.... 思い出すとつぃ..
涙が出ちゃう。゚(゚ノД`゚)゚。ええ

ぃゃ、出ない'A`b)肝

今日漢字やったのよーン.+゜(・∀・)゜+.゜
上の方をちょこちょこやっただけだけどね?( ゚∀゚)・∵.
あンま意味ないンだよ。ぃゃほんと( ゚∀゚)・∵. ええ

でもめっちゃ達成感あったよ(*'ε°)b爆
あとゎばーってかけば終わり.+゜(・∀・)゜+.゜ 不
そのバーッが難関なのよね(´- `)
手が痛くなる(`・ω・´)
でも一番の問題ゎやっぱ・・数学だよ。( ゚∀゚)・∵.
ぁれゎ何をしろと?
ぇ、何。もしかして拷問!?( ゚∀゚)・∵. ぇえ
てヵコンパスどこやったっけ?あ
コンパスないと終わるものも終わりません。先生。え

あ、先生、進学早々テストやるのやめてくれません??
覚えてませんカラ。
覚える理由もありませんカラ。え
訴えますよ?え 謎


ぁー、そうだ・・。
二年ヵらゎもう・・4組じゃないんだょね・・(´;ω;`)
悲しいょ・・・。
みんなぁあああぁああぁぁああぁ。゚(゚ノД`゚)゚。!!!!!

いっぱいいっぱい遊ぼうネ!!!?何
映画楽しもうねぇ??。゚(゚ノД`゚)゚。
新しいクラスどうヵ教えてね〜(p_q)

それじゃあみんな、元気でね!!!何


 
   
Posted at 18:44 / 日常*雑談 / この記事のURL
コメント(2)
ばとン / 2006年04月01日(土)
  ★暴露バトン☆
●実は××がいる
ぺっと☆

●実は××をやらかした
先生にボールぶつけた( ゚∀゚)・∵.

●実は××を知っている
先生の秘密を・・・(*'ε°)b
リーヴ21☆爆

●実は××でした
かれー嫌い(´∀`*)
でしたとヵ過去形じゃん!w
今も嫌いです♪゛

●実は××がすき
4組LOVE(●゚Å゚●)

●実は××が苦手
人。
どーやって生きてくの( ゚∀゚)・∵.

●実は××をしたことがある
死にかけたコトがあります(´∀`∩
文章へンだ(´∀`*)

●実は××が欲しい
BUMPのCD全部

●実は××を持っている
才能。

ぇ、嘘( ゚∀゚)・∵.
●暴露させたい5名様
5名様なンてぃなぃ(・∀・)w
Rinoとちゃりこ☆
 
   
Posted at 22:29 / 日常*雑談 / この記事のURL
コメント(6)
バトン / 2006年04月01日(土)
 ☆★漢字バトン☆★
●すきな漢字を3つ。
☆龍 
★風
☆音

●前の人が答えた漢字に対して、自分が持つイメージは?
夢→夢ゎ叶えるもの☆w
小→小さいのゎ見た目だけ☆w何
楽→楽しいのが一番w♪゛

●大切にしたい漢字を3つ
☆優
★気
☆勇 


●漢字のことどう思う?
難しい漢字程、意味が知りたくなる♪゛
漢字って何か不思議だょねw

●最後にあなたのすきな四字熟語を3つ
☆満身創痍
★威風堂々
☆喜怒哀楽
●バトンを回す人7人と、その人のイメージする漢字を。
7人もぃなぃ(●´艸`)笑
二人ねぇw
Rino→凛
ちゃりこ→暖
 
   
Posted at 22:18 / 日常*雑談 / この記事のURL
コメント(0)
( ゚∀゚)・∵. / 2006年04月01日(土)
4月だねッ( ゚∀゚)・∵.

うん、4月だー(´∀`*)
もぉすぐ弐年になるってコトなんだぉ?
キャーーーーー(・∀・)ーーーーー!!!

クラス替えだな!!!
嫌だな!!! え
みんな遊ぼうな!!!

新しいクラスの愚痴でもこぼそうや(*'ε°)b笑



テヵテヵテヵ 
SONG FOR THE TALES OF ABYSS
欲しいよ!!!
試曲したンだヶどね・・・!

.+゜(・∀・)゜+.゜





.+゜(・∀・)゜+.゜






.+゜(・∀・)゜+.゜



って感じ**** 何
でも、今..金欠。゚(゚ノД`゚)゚。


ぅーぁあーああ!!!

欲しいよ!!!

あれがあれば勉強出来るよ!!ママン。゚(゚ノД`゚)゚。

買うよー買うよー買っちゃうよーン(p′ε`q*)w
BUMPゎィィネぇww(●'`b)⌒★*。+゜
流石だぉーwwww 涙が出てくる( ゚∀゚)・∵.  え

今も聴いてます☆
色々とねw

今流れてるのゎスノースマイル
バリバリ歌ってるょ.+゜(・∀・)゜+.゜


さっきゎガラスのブルースが流れた♪゛
ガラスのブルース好きなんだよねぇww(*>ω<*)♪♪゛


ぇー、それじゃあまたいつか(・∀・) ぇえ










 
   
Posted at 09:47 / BUMP話(*'ε°)b / この記事のURL
コメント(0)
ランドーーーー☆ / 2006年03月31日(金)
ぇー、ディズニーランドに昨日行って来ました☆



楽しかった!!!!!!!!


スプラッシュもビッグサンダーもスペースも全部乗ってきたょ.+゜(・∀・)゜+.゜
弾けてたーーッ(●'`b)⌒★*。+゜笑

てヵ、ほんと混んでた・・・(`・ω・´)
ディズニーランド出たのが9時半過ぎくらぃで、そんトキゎ全然人いなくてびびったょーヽ(*゚∀゚)ノw
ほんとゎ最後まで居たかったンだヶどねー(´・ω・`)




てヵー、何かスプラッシュすんごぃ並んでて・・・


チビーズカップルにぬかされた!!!!

メッチャ後ろで文句ぃってたー( ゚∀゚)・∵. (ぇ
何か何でもないような顔してどんどんぬかしてんの。
めっちゃむかついたしね。
何か、その後もぬかされまくった。うっざ。w
ちょっとバトったね(*'x`b)b笑 ぇえ



ランドゎめっちゃ楽しかったけど、帰りの電車がワケわかんなくなって、
面白かったヽ(*゚∀゚)ノぇえ 寒かったけどw


それに、電車の中でケバキモイお二人に出会った。 あ

今時珍しいマンバだね。
きもかったーー((;゚Д゚))ww
いきなり大声で「まぢでーーーーー!??」
トヵー。はあ?みたいなね。


そんで、携帯大音量で音流してきたンで、

うるせえよ。


・・・・・((;゚Д゚))



言っちゃった(・∀・)  ぇ

みーんなしらけちゃったぁーーヽ(*゚∀゚)ノ何


そんで、マンバ二人組みが、

「今うるせえって言われたよね?」
「うん!言われたー!」
「あの仔たちじゃねぇ?(mimiたちのこと)」
「じゃー、わざと流して反応見ようよ!!」


とヵほざきやがって流してた( ゚∀゚)・∵.


うちらゎめっちゃ話しまくって楽しんでたヶドね♪゛ あ
そんで、次の駅くらいで降りてたー。
何かギャーギャー言ってたヶド。( ゚∀゚)・∵.


でも、mimiの一言のせいで乗ってた皆さんに迷惑かけちゃって・・・。

反省してます・・OTL

それじゃーまたね.+゜(・∀・)゜+.゜
 
   
Posted at 11:11 / 日常*雑談 / この記事のURL
コメント(0)
部活ww / 2006年03月29日(水)
更新してなくてごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。

ぇえと、27日ヵら部活がありましたー。
今日も9時からあります.+゜(・∀・)゜+.゜
もぉすぐ9時なんだヶどね(●´艸`)ww
まだ行かなくてもヘーキなんで更新してまふヽ(*゚∀゚)ノ
でもすぐやめます( ゚∀゚)・∵. え

部活で足痛めました(´・ω・`)
痛いょー
でも、そんなほどじゃないと思うンで、湿布はって終わっときました.+゜(・∀・)゜+.゜ ぇえ
まーちょっと痛いだけなんで大丈夫でしょう!!

てヵ、明日ゎーーー!!!!!!
ディズニーランドへ行ってきますッ♪゛
楽しみにしてたンだぉねーーー(*>ω<*)vv
ゎぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!行けるッ行けるッ☆

このことゎまた後日にお話いたします♪♪゛ww
じゃー、部活行ってきまーす(●'`b)⌒★*。+゜
 
   
Posted at 08:40 / 日常*雑談 / この記事のURL
コメント(0)
リニュ中 / 2006年03月25日(土)
あのね・・・・リニュ中・・・なんだヶどね・・・?
ぃゃ、リニュしてるつもりだヶど・・。






出来ないんだッ・・・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。



ごめン、こういうの苦手。
ほンと意味プゥうう 古
誰かあたしを助けて・・・・・・・・・・・・OTL





背景だけは出来たよ!!
お友達に教えてもらったヵラ(●'`b)⌒★*。+゜
☆★アリガトウ、My friend☆★

何で マイフレンドはこういうの分かるんだろう(´-ω-`*)?




もしかして、もしかすると天才なんじゃないヵしら!?




あのね、mimi、たまに・・・
「この仔と友達やっててもぃぃのかな!?(ノ'A`ヾ)」って思うんだ(´・ω・`)




あまりにも....





頭の差が.....







ねぇ??   あ



でも、これからもどうかお友達続けてください・・・OTL





自分が惨めで泣きたくなる。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ぇえ






デェ、今の悩み

同盟のどうやって貼るか分かんない( ゚∀゚)・∵.

これだけ(●'`b)⌒★*。+゜




またまたMy friend、解ったら..........


惨めな私に教えてくださいOTL


mimiも頑張るけどネ!?

応援してくれると嬉しいよ!!My friends!!!


・・てことで(o´C_`o)вyё♪(o´C_`o)вyё♪

 
   
Posted at 10:58 / 日常*雑談 / この記事のURL
コメント(2)
壱年生卒業!! / 2006年03月24日(金)
うーーーーーーはぁーーーーーーーヽ(*゚∀゚)ノ
今日で壱年も終わりヵぁ・・・!
実感なぃなーー(´・ω・`)
てヵ、クラス替えぃゃだな!!!
ずっと4組でぃたぃょーーー(´;ω;`)

I  4組

ほんと、4組最高だったよ!!!

球技大会優勝したネ!!!

うちら男女メッチャ仲良かったよね!!!

いっつもみんなで笑ってたょね!!!

みんなみんな明るくて優しくて大好きだよーー。゚(゚ノД`゚)゚。
別れたくないょぉーー(´;ω;`)
ずっと4組でぃれたら・・・ぃぃのにぃいいいい(PД`q泣)

今日はみんな感動しちゃってたネ・・
mimiも泣いちゃったょ。。
先生泣かないでよぉお!!!(p_q)
みんなも泣くなヨォ・・(´;ω;`)
もらい泣きタイプなんだヵらさ・・ッ・・・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。




みんなのこと絶対A忘れないよ??
だからみんなもmimiのこと忘れないで??
また同じクラスになりたい・・なんて無理だヶど・・・
本当にまた同じクラスになりたいンだよ??
この気持ちはウソじゃないよ。
1年4組のまま卒業したかったな。
このメンバーでずっと一緒にぃたかったよ(´;ω;`)



他のクラスの子と一致団結とか・・・出来ないよ。
どうすればィィ?? (知らんゎ









ふーヽ(*゚∀゚)ノ
めっちゃ大げさに書いた.+゜(・∀・)゜+.゜ w
でも結構本当のこと!!
1年4組以外、クラスだなんて認めないよ。
他のクラスの子、あんま好きじゃないもん。

4組はノー天気で明るすぎってくらい明るかったし・・・
他のクラスの子には平和って言われたなー(ノωヾ*)w
みんなが4組のこと好きだったからだよね??


ほんとに、4組のみんな、大好きだよ♪゛
絶ッッッ対忘れないヵラ!!!!

てヵ、忘れるわけないじゃンね(*>ω<*)☆

これからも仲良くしようねーーーー(●'`b)⌒★*。+゜♪゛




弐年になってもみんなで頑張ろう☆★
また同じクラスになった仔はめっちゃ仲良くしちゃってネン.+゜(・∀・)゜+.゜

ばぃA♪゛またね☆ 
<太>4組最高♪  4組のみんなに幸多かれ(o´Å`o)☆★
 
   
Posted at 19:19 / 日常*雑談 / この記事のURL
コメント(0)
久々更新・・! / 2006年03月24日(金)
こンにちはー♪゛
お久しぶりすぎですw
さぼって御免なさい(´・ω・`)
今何かー、リア友から**はんげーむ**進められてはまってます♪゛笑
はまってるかは分かんないヶど、結構やってたよン.+゜(・∀・)゜+.゜ w
ごめんなさい(´;ω;`)
これからは頑張りますw

祐羅ヵラバトン貰った(*>ω<*)


■□中高生限定バトン■□

★制服はブレザー?セーラー?
*ブレザーれす♪゛

★リボン・スカーフ・ネクタイは何色?
*ネクタイで紺で白赤のシマシマ・・?w

★スカート丈はどのくらい?
膝より↓に位置します(*'x`b)b笑

★ルーズ派?ハイソ派?
*ハイソのが好きよン♪゛


★ローファー?スニーカー?
*スニィイカァアア(・゚A゚・)

★カーデは何色?
ガーデじゃなくてセーターだなー。
セーターは黒だよ♪゛mimiはネ(*>ω<*)


★カバンはどんなの?
*カバンはーデカイやつー♪゛
 結構好き(´∀`*)w

★普段入っている物は?
*メモ帳とヵ、鏡とヵ??w
 くしとヵはポッケにinしてる♪゛w

★髪型はどんな感じ?
*セミロングです☆
 でも学校は結ばないと×なンで、ポニーテールにしてる(*'x`b)b


★ピアス開いている?
*開いてない!!
 でもあけたいナー(p′ε`q*)


★次に回す人
*じゃー、ちゃりこに回すわ♪゛
 ヨロ♪(o´艸`)ヨロ♪
 
   
Posted at 13:01 / 日常*雑談 / この記事のURL
コメント(0)
はっぴーばーすでー / 2006年03月18日(土)
今日は姉上さんのタンジョウヴィ.+゜(・∀・)゜+.゜

はっぴばーすでーとぅーゆー
17歳おめでとう(●'`b)⌒★*。+゜
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.