いきなりですが 

January 09 [Fri], 2009, 19:20
え〜このブログやめることにしました!

というかHPに移転することにしたんです!

理由ですか?

私の気が変わったからです。←

日記ゎHPの中で続けていくつもりなので

これからも見てくれたら嬉しいです!

はい、これが新しいHPのアドレスです↓

http://x85.peps.jp/12356637/


いままでこのブログを読んで下さっていたみなさん、

いきなり移転してすいませんでした。

そしていままで読んでいただきありがとうございました。

これからゎ新しいHPでよろしくお願いいたしますm(。_。;))m

1回しか言わないからよく聞いて 

January 08 [Thu], 2009, 21:26
今日ゎ朝郵便局に電話しないといけなくて

ちゃんと8時に起きました!

・・・が、「もうバイトありません」って言われた。

私ゎなんのために早く起きたの?って思って

二度寝しました!笑

そんで起床時間ゎ13時


それからゎなんもすることなくてず〜〜〜っとマンガ読んでましたね。笑

もう少女マンガ読んだら恋がしたくてしたくてしたくて・・・

恋愛っていいねて思いますね


私が読むマンガにやたら出てくる言葉がタイトルです。

「1回しか言わないからよく聞いて、好きだよ。」って。

これ私が男の子に一番言われたい言葉(* ̄ー ̄)v

まぁどうせ言ってくれる相手ゎいないんですけど

理想の男性ゎ赤い糸のあっくんです

あ、二宮くんゎ神です!←

運命って信じる? 

January 07 [Wed], 2009, 18:07
今日ゎ久々には、め、ま、さの4人で札幌へれっつごーしてきました!

というか赤い糸見に行ってきましたw

あれ、ヤバイ!←

めいちゃん純粋でかわいかったぁ

私的にゎみあちゃんがおすすめなんですが・・・。笑

それよりもなによりもあっくん!

かっこよすぎです

もうなんか、かっこいいとしかいいようがない!笑

溝端くんただでさえかっこいいのに、、、

あの映画ゎみんなの魅力をさらに引き出してくれる映画だよ!←何様


もう!また恋したくなってきたぁ!!!

でも相手いないからいいやぁ!←え

探す気もない。笑

ってか運命があるなら探さなくても出会えるよね?

私ゎ運命信じるなぁ。

なんか夢追ってるだけって思われるかもしんないけど、

人が出会うのって全部運命なんだと思う。

だから全部偶然じゃなくて必然なんだよ。

出会う相手がいい人でも悪い人でもそれゎ運命なんだから仕方ない。

出会ったひとを嫌いになるのも好きになるのもぜ〜んぶ運命さ♪

お父さんとお母さんが出会って私が生まれたのも運命。

その運命がなかったら私ゎこうしてブログも書けてないでしょう。

そんな運命に感謝してます

私ゎまだ16年しか生きてないから出会ってる人ゎ少ない。

でもこれからどんな人と会ってもそれゎ必然的なものなんでしょうね。

これからどんな運命が待ってるのか楽しみだなぁ(* ̄ー ̄)v



じゃあ最後ゎ今日撮ったプリ♪(ちょっと画質悪いけど・・・)

あはっぴぃにゅういやぁ 

January 04 [Sun], 2009, 23:04
覚えていますか?私ですよ?←

そうです!最近だいぶブタになってきたはるかです!

だれか私の休み太りをとめて・・・。

私ゎバイトをしてても長期の休暇になると太る体質のようです。

というか誰にも会わないって気を抜くと太るんです。

そして親にのせられてなんでも食べてしまうんです。

だからだめなんだよ。

今年ゎ絶対やせてやる!

毎年言ってるけど今年ゎ本気だから!

そして自分磨き開始します

舞ちゃん、めいちゃん、さゆりちゃん道連れにするから覚悟しててね


去年ゎほんといろいろありましたね!

初めての学祭、初めての体育大会、初めての・・・

まぁなんでも初めてだったんですよ。笑

あ、初めて告って振られたしね(* ̄ー ̄)v

まぁこれも青春だw


今年も青春を思う存分楽しんでいくんで

こんな私ですがみなさんどうぞよろしくおねがいいたします(m。_。)m

タイトルなし 

December 26 [Fri], 2008, 21:02
今日ゎありえない天気でしたね・・・

もう雪ってよりも吹雪?

明日もこんなんだったらやだぁ

ってか明日もこの天気で補習あんの?

みんな行かなくない?笑


補習のあとゎバイト〜

道路込みすぎてて超ギリギリだったし。

まぁ多少だべ


今舞と電話中。

そろそろ1時間してるよね?

ってかまなみ可愛いんだけどw

会話しちゃったし!笑

妹いいなぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる刀B・。。・。☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しいコメ
アイコン画像まゆゆ
» いきなりですが (2010年06月03日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» いきなりですが (2009年09月24日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» いきなりですが (2009年09月12日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» いきなりですが (2009年06月16日)
アイコン画像まス
» あはっぴぃにゅういやぁ (2009年01月05日)
アイコン画像
» タイトルなし (2008年12月26日)
アイコン画像まス
» タイトルなし (2008年12月26日)
アイコン画像
» めりーくりすます!! (2008年12月26日)
アイコン画像桃子
» めりーくりすます!! (2008年12月26日)
アイコン画像
» take me fly away (2008年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる