んっ! 

January 23 [Fri], 2009, 20:37
明日は学校で英検あります(笑)準2って(泣)受かったらのご褒美目指して頑張ります♪(この記事は脅迫により仕方がなく更新されたものですので内容のナサにはあしからず)なっ♪

いやぁ〜 

January 16 [Fri], 2009, 20:06
今日はまぁ眠かった!うん(笑)国語の時間がきついねぇ(泣)それに毎晩英検の嵐だし!今月は盛りだくさんで困るw

雪♪ 

January 13 [Tue], 2009, 19:59
いや〜今日はいきなり雪降って大変だったけど,久しぶりに雪ふってうれしかった♪このままずっと冬ならいいと思いますよ

疲れたw 

January 11 [Sun], 2009, 18:56
明日,模試だから今日は一日勉強してました先に塾で受けたみなさんの情報だと,社会難しいらしいけど,理科も不安だしなぁ゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇんとりえあえず今までは社会やってて,これからは理科しますよ〜。目標は模試で415点かなSuper Devil Beam!!(ノ゚▽゚)ノ§〓〓〓〓〓〓Э‥…━━━★ 模試( ̄Д ̄;;

ええ〜w 

January 11 [Sun], 2009, 0:25
諸事情により,2年ぶりに更新しました(笑)これからはまた更新してみようかなぁ…。オフ友のみなさんは過去の僕を見てみてくださいねw

さっそく 

September 29 [Sat], 2007, 20:04
さっそく更新をサボっていたワケですが、気を引き締めていきましょうさて、今日は高校のコートに行ってきました!そのコートまでは車で行くんですが、行く途中に先輩の母が蛇を踏んでしまってたたりがなければいいけど

部活なし! 

September 25 [Tue], 2007, 20:22
今日は部活がありませんでしただから、友達と近くのテニスコートに行ってきました行きと帰りで1時間はちゃりこいだマックで500円エネルギー補給してきました明日は生徒会投票日!先輩に脅されてるから、投票しなければ

コメント返し 

September 24 [Mon], 2007, 20:24
皐 1番手は先生が決めてるの!俺がなるちゃんなんじゃないの文句は先生に言ってくれ
永久 相手は総合の2番手!俺は総合の7番手!(1年生の中では1番手)相手も強いの!
聖篭 早くうまくなれ

ラケットが! 

September 24 [Mon], 2007, 20:02
昨日ラケットにヒビが発見されました先生に相談したところ、買い換えたらいいって事で、昨日ラケット買いました!重いけど、打ちやすい!オフ友の皆さんは明日3組までどうぞ!お見せします!そして今日いきなりの試合!2年との試合は惜敗!1年との試合は圧勝でした

いぇーい! 

September 22 [Sat], 2007, 19:53
今日はうちの学校で練習試合がありました!相手は近くのK中!しかも2年だけでした!これでも1年生5ペア中の1番手な僕は相手の5番手に圧勝しましたしかし明日予定の3校合同練習試合は雨で中止になっちゃいました残念
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catpara
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» んっ! (2009年01月24日)
アイコン画像聖篭
» さっそく (2007年10月18日)
アイコン画像
» いぇーい! (2007年09月23日)
アイコン画像永久
» いぇーい! (2007年09月23日)
アイコン画像聖篭
» いぇーい! (2007年09月22日)
アイコン画像
» あーあ (2007年08月26日)
アイコン画像永久
» あーあ (2007年08月26日)
アイコン画像永久
» あーあ (2007年08月24日)
アイコン画像沙良
» あーあ (2007年08月23日)
アイコン画像沙良
» うーん (2007年08月23日)