いっつもタイトル悩むのは私だけでしょうか 

December 29 [Thu], 2005, 12:17
んー今日は後輩、友人と遊びますv
久々なので楽しみではあります^^
ずっと何もないまま放置って、ヤヴァイじゃないかと思って、
また久々に絵を飾ってみましたー♪
まぁ昔の絵は無論飾れませんがw
少ないですがまた見てやってくださいなvv
最近は携帯サイトも運営してるので、そっちに力入っちゃうんですよね・・・普段PCできないものだからw

またチャットしたいですね。

朝だよー…。 

December 24 [Sat], 2005, 6:15
久々に実家です★深夜絵茶していたらもう朝だー…!!なんと時間って早いんですのね。早すぎる。
年賀状の時期で昨日帰ってきたら荷物を自室に運び(ほぼ漫画…)

次にご飯を食べて次に年賀状の絵をかき次にゲームして次にパソコンしました。帰ってきて疲れてるはずなのに元気だねアンタ。

明日(今日は)オリジナル漫画だぁーがんばろ…(ゲフ)

憂鬱なのかそうじゃないのか… 

October 11 [Tue], 2005, 23:48
最近どうも微妙です。心のバランスが良くないんですね。自分の力不足が目に見えるからなのだろうか。それとも周りが変化しすぎて、自分がそれに対応できていないだけなのだろうか。両方なのかもしれない。

優花>>何となくうちもあの子だろうかとめぼしはついていたのだけどはなせんでごめんよ;多分便箋買ってくれたんだよね??確かその時うちは座ってて目が合ったように記憶しているのだが(笑)あってるかなぁ??来年は会えたら話しましょうo(^-^)o来てくれてありがとね♪

憂鬱なのかそうじゃないのか… 

October 11 [Tue], 2005, 23:38
最近どうも微妙です。心のバランスが良くないんですね。自分の力不足が目に見えるからなのだろうか。それとも周りが変化しすぎて、自分がそれに対応できていないだけなのだろうか。両方なのかもしれない。

優花>>何となくうちもあの子だろうかとめぼしはついていたのだけどはなせんでごめんよ;多分便箋買ってくれたんだよね??確かその時うちは座ってて目が合ったように記憶しているのだが(笑)あってるかなぁ??来年は会えたら話しましょうo(^-^)o来てくれてありがとね♪

私信ですいません 

October 01 [Sat], 2005, 22:03
優花→→
久しぶり(*^_^*)学校は市電五番に乗って比治山下でおりたらすぐだと思うよ。でもわからなかったら、友達に携帯持ってる人がいれば携帯のナビで来てみて!!
明日は私メイド服着てるので見付けやすいかなと(笑)私のクラスは第一教室でやってるので。ハロウィンくさいとこなんでわかりやすいかと…!!店番が二時半からなのでそれからなら確実に会える可能性が高いと思われo(^-^)o見つけたらみぞれちゃんとでも何とでも話しかけてやってね♪では☆

同人 

September 27 [Tue], 2005, 0:46
つくっちゃいましたよ!!いやぁ…何か新鮮ですぁ。努力と汗の結晶並に頑張りました…!!
グハッ!!学院祭で売れる事を切に願うばかりです…(笑)

なんだかなぁ 

September 24 [Sat], 2005, 0:16
嫌な事って立て続けに起きるんですねぇ。またショック受けそうだ(笑)いや、既に受けてるから鬱なんですね。

ゲファ(何) 

September 20 [Tue], 2005, 3:57
課題のハロウィン絵です。マヅィで疲れますた!!でもなかなかいい出来になったかなぁと思います(*^_^*)左が吸血鬼で右がミイラ“男”(笑)先生にも友達にも女だろとツッコミ入れられました;;まぁ、いいや(ぇ)
あとポストカードの絵描こうと思ったけど、もう四時が来るから流石に寝よう(笑)

お久しぶりです 

September 18 [Sun], 2005, 16:50
あ〜なんか久しぶりに書く気がする。先日体だるくて微熱でクラクラしたのではじめて学校休んでしまいました。ワケありで直接学校まで足を運び先生に休みますと言ったら、すごく心配してくれました。げへへ(笑)
明日は台風の時学校休みになったので振替登校日だったりします。学祭の準備じゃあ〜〜〜(>_<)まだおおかたやること残っているのです(^_^;)

最近ストレスが半端じゃないです。腹黒全開で壊れそう。一昨日は友達と夜中まで愚痴大会で昨日はその友達とカラオケでストレス発散大会しました(*^_^*)六時間歌いました♪むふっ足りない(ェ)
世界の中心で愚痴を叫びたい(ネタ古)

頭いた〜い(涙) 

September 13 [Tue], 2005, 22:12
何故だろう(笑)多分カタコリかな??今日はこっち帰ってきてはじめて服買いに行きましたよ!!やっと…って感じです(ToT)
あとこっち来てはじめて髪切りに行きました♪いやぁ…はじめて入る店ってドッキドキですわなぁ。美容師が全員男でした。男だけは避けたいと思っていたんですが、行ってみれば別に普通でした。寧ろ美形に囲まれて逆ハーじゃん!?みたいな(*^o^*)髪型も自分好みにしてくれたし良かった良かった。スッキリしました。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catoonist777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる