いまいち 

2004年11月01日(月) 18時30分
ここの使い方を理解していない。絵文字とかあるようで、
すげ、キノコとかでるんだ。
へぇ。
今日は請求書を取引先に持って行った。
ちらっと姿を見かけたけど、
言葉を交わす事なく、もう一人の担当者の女性と
雑談して帰ってきました。
まぁ、こんな日記観てもネチネチ書いているだけだし、
ツマランですよ。29やそこらの女の片思いなんてね。
もうね、痛々しくて観てらんないと思います。
でもね、ほんと静かな恋をしている感じなんですよ。キモイけど。
昔はさ、好きだと思ったらすぐに好きだと言ってた
自分が嘘のように静々としているんです。
言えないんですよ。
取引先でもあるし、なおかつ担当者でしょ。
気まずくなるじゃないですか。
しかも迷惑かけてしまうし。先進めないじゃんって思う。
でもね、1つ怖い事がある。
それは相手がいきなり「結婚します」という言葉を聞くこと。
相手に確認済みですが今の所彼女はいないということで、
本当かどうか知らんけど、もう31歳でしょ。
わかんないしね。真相は。
「結婚します」の時点で私の恋も終わる訳ですよ。
飲めない酒をシャワーのように浴びるしかないです。
相手には悟られないようにはしているけど、
すごい優しくされると死んでしまいそうになる。
まぁ単なる気遣いだろうけど。

さてさて 

2004年11月01日(月) 0時27分
私は29歳。フリーランスでグラフィックデザイナーをしています。
現在、取引先の広告代理店の担当者のデザイナーさんに恋をしている。
相手は31歳独身男性。入社6年目。出会って3年になるが今年になって
彼に恋をしてしまった。それまでの経緯は全く接点がなく話す機会もなかったが
今年に入っていきなり私の担当者になった。
でも、最初はなんとなくとっつきにくいというか、好きというよりむしろ苦手だった。
それが、いつのまにか好きに変化していて、自分でもびっくりしている。
現在は本当に仕事で話す位。打ち合わせとか。まだとけ込めていない。
来年は30代に突入という訳で、かといって焦ってはいないが、
もともと出会いが少ない
業種なだけに、どうなんだろうと…。
その前に数年間交際していた男性も居たが、とんでもない借金魔だったので
別れを切り出した。
今度の恋こそ私は信じたい。そう切に願っている今日この頃です。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catnip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる