一週間分 

2006年03月20日(月) 15時26分
タイトルの通りです。
一週間分覚えてるのだけ書きます。

3月12日

なにもすることのない私は、

ミスタードーナッツに行きました。

注文を終えて、イスに座っていると、

トナリに座っている女の子が目に入りました。

その女の子。

レジにならんでいるお母さんらしき人に手を振っていました。

気づかれなくてもあきらめずにずっとずっと振っておりました。

そりゃぁもうイスから転げ落ちんばかりの勢いで。

女の子は3分ほど頑張っていましたが、

結局最後まで気づかれず、

女の子はおきらめてしまいました。

かわいそうな女の子。ひどい母。

私は女の子に見飽き(ひどい私)、

外をながめておりました。

3月といえどまだ寒いので、外の木には花のつぼみすらついていません。

私が注文した品がまだ来ないので、

まだかぁ?

と思い、ほおづえをつきました(私のクセ)。

さっきの女の子を見ると、

・・・その女の子、

ほおづえをついておりました。

何気ない行動ですが、鋭い私は(?)、

「・・・マネしてる?」

と直感しました。

試しに両手でほおづえをついてみると、

女の子はチラッと私を見て、

両手でほおづえをつきました。

・・・・・・・・・・。


Σ(゚Д゚ノ)ノ

明らかにマネをしています!

面白くなった(!)私は、

テーブルの上にあった「禁煙」のプレートを、

指でいじって「カチカチ」音を鳴らしてみました。

すると女の子もマネをして、プレートを指でいじりました。

が。

指がうまく動かせないのか、音が出ません。

イラついたのか、しまいには

テーブルにたたきつけるような形になっていました。

怖い!女の子。

しかし、

バキッ

「Σあっ。」

プ、プレートがかけた・・・!

怖い!女の子。

と、そこへ女の子のお母さんがやってきました。

あせった女の子。

はへんを、

床に捨てました。

私は品がくると猛烈な勢いで食い、

逃げるように店をあとにしました・・・。

ダイビング写真館 

2006年03月11日(土) 21時48分
電車に乗って品川まで・・・。

私、電車苦手なんです。

駅が。(ぇ?)

駅がダメなんです。

人がいっぱいで・・・。

ごちゃごちゃが嫌いなんですよね、きっと。変にA型が発動して。

おだやかぁ〜なとこが好きなんです



ところで・・・もう少しでホワイトデーですねん。

私、

オーブンが壊れて何もつくれません。・゚・(つД`)・゚・


ってことで。


ドンキで飴を購入(・∀・)

でかい袋にいっぱい入ってます|д゚)b


(私が食べたい・゚・(つД`)・゚・)



ドンキといえば・・・

A美の誕生日プレゼント。A美は3月10日が誕生日でした。

・・・「ドンキといえば」とかいって、プレゼントをドンキで買ったわけではないんですが・・。(ぇ)

ジャ○コのシャ○ンで買いました。

あまってた1000円分の商品券を使用。商品券なんてめったに使わないんで、この機会に・・。

・・・現金は使いたくないんです・・金が減る現実感がッ・・・!(現実逃避?)


そして、私が渡したプレゼントをG美が値を鑑定しかけました。コラーッ!

プレゼントは値段ではないのですぞ!そりゃぁ高けりゃうれしいけど!(現金なヤツ)


ぁ。私の誕生日3月29日です。

なんかクレ。(・∀・)(コラ)

灯油ぶっかけ事件 

2006年01月09日(月) 11時17分
新年明けましておめでとうございます

去年を振り返らずに、

新年をむかえるために、

去年のデータは消去。

このブログを書き始めて早2年。案外短かったですなぁ。


えー、タイトルからして怪しい日ですが、



タイトル通りなのです!


1月は寒いですね。ストーブの灯油がすぐになくなります。

いつものように車を運転して(もちろん私じゃない)、ガソリンスタンドに灯油を買いにいきました。

そこは灯油が安いので、

前に2人ぐらい人がいたんですが、

前にいた おっさん。

灯油が出るホースを、

灯油缶に入れずに

そのままスイッチオン。

ぶっっしゃああぁああ嗚呼ああああああういげういさhbcbcヴいうぇおを


当然灯油は、勢いよくぶっ飛んでくるわけですから、

地面に噴射され、

周りに飛び散り、

周りの人が灯油まみれに!!


とうぜん私も灯油をかぶりました。

うちのママ。

灯油が飛んでくるのを見て、

「キャァアアァアアッ!!」

と、

私のうしろに。

・・・。

あんた子供を守りなさい!


で、

その灯油を地面に噴射したおっさん。

「・・・

あ、すんません。」

・・・。



「あ、すんません。」

「あ、すんません」!!?

こ、このやろう。

親の盾になった私。

灯油が口の中に入ってむせているオバハン。

ぼう然とする青年。

この人たち(私もふくめてね☆)、

人生めちゃくちゃじゃないですか!!(大げさですよ)


そしてそのおっさん。

そそくさと

逃げていきました。

(ナンバーくらい覚えておけばよかった。)

残された私たち。

何もせずに、

帰りました。

車の中も灯油臭かった。・゜゜・(´д⊂) ・゜゜・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cat
» ダイビング写真館 (2006年03月20日)
アイコン画像ごえみ
» ダイビング写真館 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catnekoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる