ランチ 

October 03 [Wed], 2007, 12:32
明日はMOMMYがお友達と小さなランチ・パーティーをするとかで、明日のための”生春巻き”を作ってたよ。でも、DADDYの方が本当は上手に作れるんだけど頑張ってたよ。僕も行きたいな〜。MOMMYのお友達にはネコがいる家がいっぱいなの。でも、明日行くところは始めてのお友達のところだから、MOMMYもちょっと、緊張してるみたい。帰ってきたらいっぱい、話聞かせてね

好き嫌い 

October 02 [Tue], 2007, 10:10
たまに、僕たち猫を見たとたん怖がったり騒いだりする人達がいる。でも、僕はそれはどうしようもないって思ってるんだ。だって、誰にでも好き嫌いはあると思うから。でも、僕達を見て怖がっている人を見たMOMMYはあまり、いい気持ちじゃないみたい。だけど、僕は大丈夫だよ、だってDADDYやMOMMYが僕の事を大好きだってちゃんとわかってるからでも、僕はどうしてなのか、誰かが家にきても、誰が僕を好きで、誰が僕を苦手だってわからないから、つい、誰が来ても、あいさつしちゃうんだよね

日曜日 

October 01 [Mon], 2007, 11:08
やっぱり、日曜日は、いいな〜♪DADDYとMOMMYが家にずっといてくれるし、僕はそれだけで満足今日もお外に出られたしDADDYは料理が大好き今日はメキシカン料理を作ってたよ。すごくおいしそうだったけど、残念なことに僕は食べられないけど・・。MOMMYは汗をかきながらトイレの大掃除をしてた。猫の手も借りたいほど忙しかったら僕に言ってよ〜

お疲れ〜。 

September 30 [Sun], 2007, 11:30
MOMMY今日もお仕事お疲れ様〜。明日はお休みだね昨日は、こっそり、MOMMYと一緒に寝て、僕もぐっすり眠れたよでも、DADDYが気付いてたなんて・・・、僕、冷や汗が出ちゃったよでも、今日はDADDYが僕をお外に連れてってくれてとってもいい気持ちだったよ。お外のネコたちが僕の周りを行ったりきたりで、僕は人気者だったよ。だって〜僕はDADDYに似てハンサムだからね

僕の独り言。 

September 29 [Sat], 2007, 8:45
はじめましてニャン僕は寝ることが大好き暇な時間はほとんど寝てるんだ。でも、DADDYが帰ってくると嬉しくて嬉しくて、眠いのも我慢してDADDYに甘えちゃう。でも、DADDYは時々しか僕と遊んでくれないけど、それでも大好きだって、男同士でMOMMYの話をしたりするんだ(時々悪口も言うけど)でも、僕はMOMMYも大好きいつも、一緒に寝ようね〜って言ってくれるけど、DADDYがNO!!って言うの。僕の喉がごろごろするのがあんまり好きじゃないみたい。でも、MOMMYはこっそり、僕と一緒に寝てくれる。でも、やっぱり、いい気持ちで日向ぼっこしている僕にちょっかいを出して、起こさないでね、MOMMY

かわいい〜♪ 

September 28 [Fri], 2007, 12:26
家のBABYかわいすぎ〜。今日は私のそばから離れようとせずにいつでも一緒もう、たまらないわ〜。今、そばで寝てるけど、この寝顔もかわいい〜。でも、そういう時ってちょっと、いたずらしたくなるでも、やっぱり、そっとしとこう
明日からは彼のブログになります

初めまして〜。 

September 26 [Wed], 2007, 22:27
ブログはじめてみた。初ブログということでワクワク気分なはずだけど・・。昨日から凹んでる・・・。一体いつになったら、この問題は解決するんだろう??とやっぱり、考えても凹んでもなるようににしかならないか・・。流れにまかせてみるか?でも、こんなに、悩んでもちゃんと、食事もできて夜も眠れるからふ・し・ぎ毎日、明日はやってくる。また明日考えようっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catnekomao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ネコが好きでたまりません!!
    ・クッキング-料理好き〜。でも、自分の嫌いな物は作りたくない!!(当たり前か)。好きな食べ物はご飯
    ・お酒-飲むのも好きよ〜。でも、長時間飲んでられません。とっとと飲んで、とっとと寝る。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる