新商品♪ 

January 25 [Wed], 2006, 3:08

新年の挨拶もしないままこんなに経ってしまいました
もちろん忙しかったとかそんな理由ではなく、飽きやすい性格のせいですw(爆

さて、年末に騒いでいた卒業研究も無事終わり、今は卒論に追われております。

が、しかし。

今日はこんなものをww



スーパーに行ったらチューハイの新商品が出ていたので、ついつい買ってしまいました
左4つは春限定です
(もう春なんですねぇ)
新商品や限定には弱いんですよ
そんなわけで、さっそく飲んでるんですが・・・今回はそれほど当たりはないかなぁ。。。
あ、一人酒ではありませんよ?ww
















ちなみに、卒論提出締め切りは今月の28日だったり(卒論やれ)

何かの作戦!? 

December 30 [Fri], 2005, 0:18
12月29日 午後10時。

駅付近の道を車で走っていると、脇道からパトカーが。
しばらく並走した後、並んで信号に引っかかっていると、対向車線からもパトカーが。
そしてさらに左右の道からもパトカー・・・


なんなんだw


なにかあったのかわかりませんが、どうやら待ち合わせしてたみたいです。
パトカーがいると何もしてなくても緊張するよ・・・onz






ちなみに。
さかのぼること数時間



今日は空がきれいでした
(私が見てないだけでいつもきれいなのかな?・汗)
ほんとはあと30分後くらいのがきれいだったんだけれど、残念ながら写真は撮れませんでした







来年に持ち越し。 

December 29 [Thu], 2005, 1:13
この実験うまくいってたら卒研年内に終わる!!

などと思った私が甘かった。。



一日がかりの測定を終えて、あとは明日もう一度別のサンプルで同じ測定をすれば終わりと思ったその時。

先生 「じゃあ、次はサンプル作って、今のと一緒に測定するから」

ぇ?作る?今のと一緒に・・・?

先生 「そう。今回のでやり方わかったでしょ?次が本番ね」

今日のは練習・・・?
(本番だと思ってかなり気合いれてやったのに・・・)

先生 「まぁ、やっと先が見えてきてよかったじゃない(笑顔)」

・・・ですよね。うん。よかった・・・


そんなわけで、年内に終わらないことが確定致しました。
来年がんばりますよ













先生、実は私、今回含め3回くらい先どころか勝手に終わりを見ていたよ・・・
あの終わりは幻だったのね






失敗した・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 3:53
結局寝坊してしまい、大掃除には間に合いませんでした
というか、遅刻していったらもうほとんど終わっていた・・・
一緒にカラオケに行ってたもう一人の子はちゃんと来ていたので、かなり申し訳なかったです(汗)

中間報告は意外とすぐ書けました〜(よかった・・・w)


本日最大の失敗は大掃除に間に合わなかったことですが、もうひとつかなりの失敗を・・・

お金下ろすの忘れた。。

昨日のカラオケのせいでほとんどお金がなかった上、残っていたお金でお昼を食べてしまったので、もうジュース一本買えるか買えないかくらいしか残っていない
そもそも、明日が祝日だということを今日知ったということからして失敗だったのだ
全部自業自得・・・(−ω−;)





仕方ない。手数料払って下ろすか・・・

UGA うがうが〜♪ 

December 22 [Thu], 2005, 2:59
飲みの送り迎えをするだけのはずが、なぜか2次会のカラオケに参加することになり歌ってきましたー。
とりあえず、眠いです(−ω−)

ほんとは明日、卒研の中間報告をしなければいけないので遊んでる場合ではなかったのですが・・・まぁ、どっちみちやる気が出なかったので大して変わらなかったでしょう(ダメなプラス思考)

実はまったく手を付けていなかったりするのですが、明日なんとかすることにして今日は寝ますよー
ていうか、10時半からの大掃除に間に合うだろうか・・・


落ち目。 

December 19 [Mon], 2005, 22:45
どうやら運気が落ちているらしい。

年末年始の予定が立て続けにキャンセルになったり、買ったばかりの靴が壊れたり。。
やばいなぁと思っていたところにきわめつけの一発をくらってしまい、精神的にもすっかり落ちてしまった。

こういうときは何をやってもうまくいかない
しばらくはおとなしくしていよう
(と言っても卒研はやらねば・・・)

飲み会♪ 

December 16 [Fri], 2005, 18:51
久々に前に入っていたサークルの人たちで集まろうということになり、本日はカラオケ〜飲みです
といっても私は宅配便待ちで飲みからの参加なのですが^^

このサークル、色々揉め事がありまして、うちの学年はほとんどの人がやめてしまったんですよ
私の場合、学校も違ったのでみんなに会うのはほんと久々
でも人間関係の揉め事ではなかったので、こうして誰かが企画して飲み会なんかもたまーにあります
参加メンバーは知らないので誰が来るのか楽しみだぁ〜

ディズニーシー 

December 14 [Wed], 2005, 3:30
友人からおみやげを貰いました
クッキーだったのでさっそく食べようと開けてみてびっくり





うわ・・・顔だよw
可愛くて食べれねぇww


・・・まぁ、そう思ったのは一瞬で、すぐに割って食べましたが

眠い・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 2:02
のはいつものことなんですけどね^^;
久々に学校に早く(私にしては)いったのですよ
早起きはしたけれど、寝たのはいつも通り遅かったので学校いるときからかなり眠かったです。。

そんなわけで、珍しく学校でお昼を食べたのですが・・・



チュロス(チュリトス?)みたいなものだと思って買ったのに食べてみたらただのドーナツ。
しかし右下の方を良く見ると・・・


















ちゃんとドーナツて書いてあったよ;

失敗。。 

December 09 [Fri], 2005, 19:09
久々に夕方の空を見ました
やっぱり夕方の空は綺麗ですね〜
最近日が落ちるのが早くなったので学校から帰る頃にはもう真っ暗なんですよね
そんなわけで、これまた久々に写真をとってみたのですが・・・





真っ暗・・・
車から信号待ちの時に急いで撮ったらこんなんになってしまいました
ちゃんとしたカメラじゃないんで余計ですね
(ちゃんとしたどころかデジカメも持ってないんでケータイで撮ったものです)
空の写真が好きなので、せめてデジカメくらい買おうかなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catnap03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる