ラン活

June 17 [Sat], 2017, 23:02
うちの長男が来年小学校行くのでランドセル買わなくちゃなんだけど、なかなか決まらなくて、、
お金は義両親から6万円お祝いでくれる予定なんでお金の心配はないんだけどぉ。
去年の夏頃に軽井沢の土屋鞄(工房系)のランドセル見て凄く良かったので、今年は新前橋のホテルで展示会あったので行ってきて、息子にも背負わせてやっぱりいいってなったんだけど、、、


問題が


A4フラットファイル対応してないんだよねえ、、多分毎日持ち帰る連絡票入れとか無理やり押し込めることになりそうだから、却下
で、色々また調べてモギ鞄が素敵そうで、太田の店舗見に行ってきて良さげだったんだけど、あるブログでモギランドセル買って1年たった画像見て変形してる
なんか強度弱いのかな、っということで却下。
で、今候補に上がってるのが超有名なセイバン天使のはね
明日デパートいって検討してきます!
もうこの1ヶ月でランドセルの事めっちゃ調べてスゲー詳しくなっちゃったよ
若干旦那も引いてる気がする( ´Д`)

華蔵寺公園と遊園地

May 21 [Sun], 2017, 15:31
今日はパパも休みで、先週から寝室に虫が謎の大量発生してたんで掃除と、洗濯と、布団干してバルサンしました
バルサンしてる2時間くらい出かけて、天気も良かったので華蔵寺公園と遊園地行って来ました










急流すべりは次男が最後の落下にびっくりして泣いちゃった
飛行機乗って操作するやつは旦那と長男乗って来て、凄く面白かったみたい
あとは、電車があって中にも入れてみんなお弁当食べたり涼んだり寝てたり
エアコンが効いてて休むには最高ですよ
暑くていっぱい汗かいて、そこそこ混んでたけどめっちゃ楽しかった

仮面ライダーゴースト&エグゼイド

May 05 [Fri], 2017, 20:39

昨日から風邪??引いてしんどかったけど、旦那仕事だし、こどもの日だし、ライダーショー行って来ましたよ
でも、見てたら楽しくなって来て子供と一緒に握手もしてもらったよん
暑かったけど、子供達がいい思い出になってくれるといいな

ミラクルニキ ランク初1%

May 05 [Fri], 2017, 20:35



ランキングで初1%になってますよ

Nintendo Switch

April 29 [Sat], 2017, 11:43
昨日、パパがヤマダ電機でNintendo Switch売ってるの見つけて買いに行って来ました!
今開けて、子供達がゼルダやってる
ヒカキンの動画みてたから子供の方がよく知ってるよ













(゚Д゚)

April 05 [Wed], 2017, 20:05
○○○うざ!!
早く死ねクソが

だいすけお兄さん卒業

February 17 [Fri], 2017, 15:51
だいすけお兄さん(おかあさんといっしょの歌のお兄さん)が3月で卒業なんだって
ショックーー!!!
たくみおねえさんの時も悲しかったけど、お兄さんも居なくなるなんて、、寂しいよ
歴代最高なんだね
4月からのお兄さんは相当プレッシャーだよね、でも、だいすけお兄さんがいいよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

クリスマスどころじゃなくなった

December 25 [Sun], 2016, 11:54
長男が昨日24日夜から熱出してぐったり。。さっき病院行って薬もらって飲んで、すこし良くなってはきてるけど、、。クリスマスどころじゃなくなった
とにかく昨日のイブから色々失敗したりイライラして、、ここ最近のクリスマスの中で最悪かも。。
一人になりたい。。

11月なのに雪!!

November 24 [Thu], 2016, 9:24



只今こちら雪降ってますよ
11月でこんながっつり降るなんて初めてかもΣ(''ω''o)
帰り心配だから長男の幼稚園お休みしたお
あんまつもんないといいけどねぇ

腰痛

November 17 [Thu], 2016, 0:23
9月くらいから腰痛が酷くなり、病院行ったら椎間板ヘルニアの座骨神経痛と診断されてから約2ヶ月。。。
やっと最近痛みと痺れが引いてきて、下の子とお散歩行けるようになったよ
腰は大事だね〜ホント。
まだまだ完全じゃないから、あんま無理しないけど、まぁ手術とかになんなくて良かったよ
ヤプログ!広告
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-食玩集め。ポスペグッズ集め。
    ・ゲーム-PSHomeとアメピグやってます♪
    ・ショッピング-衝動買いしがちです。福袋大好き♪
読者になる
性格:スゴク飽きっぽくて
    熱しやすく冷めやすい。
    インドア派。
家族構成:旦那&息子&あたしの三人家族♪
     
体:一応ダイエット中・・意思弱め
   つねに貧血気味。
最近の近況
LOVELOVE進行中
ポスペ占い
テイルズ時計
ベストショット
■コモモ■ ポンデライオン ■コモモ■
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ROUTE
» アリスインワンダーランド (2010年09月27日)
アイコン画像mari
» 祝!ブログ開始から3周年!! (2007年10月28日)
アイコン画像まや
» 祝!ブログ開始から3周年!! (2007年10月24日)
アイコン画像mari
» ぼくとシムのまち (2007年10月04日)
アイコン画像ぴぴ
» ぼくとシムのまち (2007年10月01日)
アイコン画像mari
» アリスのスケジュール帳 (2007年09月25日)
アイコン画像まや
» アリスのスケジュール帳 (2007年09月18日)
アイコン画像mari
» ふんわり名人 きなこ餅 (2007年09月14日)
アイコン画像まや
» ふんわり名人 きなこ餅 (2007年09月13日)
アイコン画像mari
» 仕事嫌! (2007年08月24日)
♪オトフレーム♪
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/catmunekyun/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード