12月ですね。 

December 01 [Fri], 2006, 3:16

12月だねー!

みみみー 

November 28 [Tue], 2006, 18:20
こんにちは〜。
今日はゲームやりました。ほぼそんだけです。
また今日描いた落書きを・・・。(ヤメロ

ジャンヌの服を着たまろんちゃんですよ><;一応;;

涼宮ハルヒの憂鬱からハルヒv
ハルヒは好きなんだけど下手・・・OTZになっちまいました;
ただ今着色中です。

普段着(?)の憂ちゃんです。
着色前でござりまするー。

見えないけど長門有希です;
似てない・・・。これから線かいて 着色して ちょっとお直しします;


オリジナルですー。
まだまだ下書き中です;

すべてICONサイズです(何故

そういえば RAK2ポイントいうのがってありまして、
そこでポイントを貯めてるんです。HPとかの色々で・・・。
で、今日300P貯まりましてフリーページを追加することにしました^^
時間は1から5日ほどかかるそうです。
フリーページが出来たら 色んなお絵かき掲示板とかチャットとか追加しますね*
あと、交流掲示板は今設定してるんですが良くわかんなくって・・・;
よければ何方か
「画像のURL」とは何か&「キャプチャのとり方」教えてくださいー。(嫌
はぁ・・・。(何

合作掲示板はいま抽選中です^^
有料版の方が優先らしいので無理だった場合の掲示板を調べてます
(いちほできてレイヤ結合されないとこ)

あと設置する予定の掲示板は
・合作掲示板・交流掲示板・管理人宛掲示板・キリ番報告掲示板・一言掲示板
などなど。
合作相手募集掲示板はまだ工事中・・・;
てか、ネットで遊んでたら交流掲示板が2個出来てました;(ぇ
1つはお金が発言によってたまる&へるみたいなので
2つ目は皆さんがご存知の普通のやつです。(分からん

お絵かき掲示板のリクなんでも受け付けますw
ディズニー関係はだめですよ!!

ではではv

日記 

November 25 [Sat], 2006, 0:13
こんにちはー(・∀・)
今日も拍手して下さった方がいたみたいなので嬉しいです

菜の花さん、ありがとうございました。拍手返信のページで返信しておきましたー。今日は兄もサイトを作ってみたらしいです。
リンクにも貼ってありますが アドレスは

http://www.rak2.jp/town/user/houseki13/
です。 コピペでとんじゃってください;
なんかスゴクしんぷるーな・・・HP・・・。
お暇な方は遊びに行ってやってください。P-BBSアリですし!!

・・・今日描いた落書きー

兄のサイトバナーです。
兄はろくに絵が描けないモンで描いてやりました。
そしてあと2個描いちまった↓

ネコちゃんバナー。。。

いきなり左寄りになりましたね。
手抜きなモノクロバナーです。


落書き写真をうpするのはデジカメもってないと無理かな・・・?
家族のデジカメはあるが。
とりあえず描いた絵いちいち写真で撮ってうpするなんてめんどくせぇんだよ!!(何
vvvVV(何さ

ではではー。

拍手ありがとうですw 

November 23 [Thu], 2006, 17:22
こんにちは!!
今日はなんか拍手回数が多かったので嬉しいですv
返信させていただきますね♪
12回あったみたいで♪嬉しいですw

コメントくれたのは全部モーちゃんだよね・・・?

cat様サイコ???!又来たモー子〜〜^^;
サイコ???!あやややややややややy(照(何

このサイト可愛い!!私も猫大好き^^同盟〜☆
サイト可愛いー?嬉しいですvピンクとか大好きなのv
猫いいよね!!隠しページのリンクにあったでしょ!?いいよね!!

これからもよおしく音♪♪♪通うと思う・・・!
こちらこそよろしく(′∀`*)
通って通って〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(嫌

モーちゃん、拍手&コメントありがとう♪
隠しページの方も時々見といてね♪

質問も拍手でおくれますー。

ではではvvv

んふふーv(何 

November 23 [Thu], 2006, 0:47
うふふふふふふふふふふふふh(黙れ
隠しページ作成中ですv
出来たらまた追加しますね
最近隠しページ増やすのにハマってます(ぇ
------------------------------------------------------------------------------
さっきお絵かき掲示板に行ったら
お絵かきしてくださっていた方がいらっしゃいました♪
モーちゃん、弥生、本当に有難う!!
イラコンはねー、今どうやって選ぶか考え中ですぅ〜・・・
管理人が気に入った物
・コメント数が多かったもの
管理人がくじで引いたもの
の中から選んで選んでみようかとv(ヤメロ&日本語変
どの選び方がいいか希望があればコメントいれて教えてくださいねー!!
投票とかは・・・2番のやり方になると思いますが・・・。
-----------------------------------------------------------------------------
Web拍手のことっ
今日2回拍手があったそうです。(・・・
嬉しいです〜
コメントも入れてくださるともっと嬉しいのです
------------------------------------------------------------------------------
これから暇があるときは落書き(手書き)をうpしようかと・・・!
いらんですよね。そんなん(何
自己満足の為です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
------------------------------------------------------------------------------
キリ番
100はおにいちゃんが踏んでいかれました。
同じ無線LANを使っているのではっきり言ってしまうと自爆ですけどね!
でも一応掲示板に書き込みあったので良かったです〜
自分で踏み逃げしそうになってました(!?
------------------------------------------------------------------------------
PSPからは何故かブログの更新が出来なく・・・!
まぁ・・・いいんですけど・・・(ぁそー

-----------------------------------------------------------------------------
最近またPS2にハマりだしてしまいました!!
封印してたのに・・・よみがえって・・・!!!
特に「風のクロノア」「ガチャメカスタジアム サルバトーレ」がお気に入りです!!
面白いですよぅ。アクションですが。
-----------------------------------------------------------------------------
今気づいたんだけど・・・落書き(絵・写真)ってうpできるの・・・?

がーん & HPの作り方(美優宛) 

November 22 [Wed], 2006, 11:55
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん書いてた記事全部消えたっ!?なんでぇ!?
コピーもしてないのに・・・絶望的じゃん!!
まぁいいや(いいのか
また書き直そう・・・。一部抜いてだけどね。
ていうか一部だけ。
↓ではその一部を

美優へ
美優にHPの作り方をきかれたので答えまつ・・・。

えっと、まずこのHP(にゃぁ。)の一番下に「RAK2HP作成」っていうところがあると思うから
そこをクリック!で、くりっくしたら(まだ会員登録してない人のみ)「会員登録」をクリック
それで会員登録したらメールが届くと思うからメールに描いてあるURLをクリック。
それでPWを記入〜。そしたら はい出来ましたっ!
それからHPのは下の方の「管理画面」をクリックして管理。
こんな感じー。
分からないトコあったらまた聞いてねー。私もあんまり分からないけどー(ォィ


ではでは。

かき(?)始めました 

November 22 [Wed], 2006, 9:50
こんにちは〜。
早速かき(?)始めましたっ
今はPSPからインターネットしてて「メモリ不足です」って出て絵文字使えないからまた後でパソコンから来まっす

テスト 

November 21 [Tue], 2006, 20:58
テストvV
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しゃあ@削除人
» 12月ですね。 (2006年12月20日)
アイコン画像ななしさん@お腹いっぱい
» 12月ですね。 (2006年12月20日)
アイコン画像あふぉな人へ
» 12月ですね。 (2006年12月20日)
アイコン画像管理人美味し
» 12月ですね。 (2006年12月20日)
アイコン画像自動巡回ツール
» 12月ですね。 (2006年12月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる