徒然 

2006年09月01日(金) 20時21分
皆さん。初めまして。
(^O^)/

此処では徒然成る儘に書きたいことを書き綴っていこうと思っています。
管理人のネタの引き出しがかなり少ないため、駄文に成ると思われますが、何卒宜しくお願いします。
m(__)m


さて、最近管理人は呑気にアロマ関係にハマッていたりします。
(^O^)
もちろん香水とかも色々物色していたります。
(^-^)

最近お気に入りなのはダビドフという所が出しているクールウォーター、ウーマンです。
(*^_^*)

此処暫く暑い日が続いていたのでクール系の香水をチョイスさせてもらいました
(^_^)/

もともとは男性向けの香水を女性用にかえたものなので、かなりスッキリとした香です。
学校や仕事場でも使い易いと思いますよ
(^^)v
5ミリリットルのボトルが出ているので気になった方は探してみてはいかがでしょうか。

目印は水色のメタリックのパッケージ
ボトルは水色で銀色のキャップが目印です。
o(^-^)o
次回はアロマオイルの中でティートリーを取り上げてみたいと思います。
ニキビにお悩みの人は是非ワラ
(^^ゞ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catmoon0925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる