ふわふわ 

May 23 [Tue], 2006, 23:39
自分の気持ち。

浮いたり沈んだり、どれがほんとの私なのか?

私は女の子っぽいものが好き。

ピンクとか、ひらひらとか、レースとか、リボンとか、水玉とか・・・。

多分、ほんとは逆なんだよね。

男っぽいから、女の子っぽい感じににあこがれてるの。

最近それがヒートアップしてて。

つまりはどんどん男っぽくなってるのか??

ネイルアートとか、している自分が快感だったり。

あー、女の子じゃん。みたいな。

そんなわけで、ピアス開けてみたり。

実は3回目。

過去2回は失敗。

アレルギーなんかなー。

今回は絶対がんばる!!(何を?)

はじまりはじまり 

May 22 [Mon], 2006, 8:24
はじめまして。まりもです。
なぜかこんなトコに迷い込んでしまったアナタ。これは運命です。

ブログってなに??なんか見にくいしキラーイとかいってたのになぜかこうして始めちゃってる私。
まあ、これも運命。

これから仕事なんです。魔の月曜日。
1時間後にはアタフタしながら仕事してるなんて、考えただけで過呼吸気味になります。

私、仕事大嫌いです。
でもやらなきゃならないわけよ。みんなそうだよね。

できれば毎日ボーとしてたいんです。
いや、してたんです。2年前までは。
1,2年な〜んもしないで毎日ぼけぼけしてました。

周りの親切な方たちからは「毎日何してんの?退屈じゃない??」とか心配していただきましたが、
退屈が大好きなんですよ〜。

いやつまり、人間嫌いってやつです。

外に出れば、人とかかわらなきゃならないわけで。
仕事自体は嫌いじゃないんです。
人とかかわるのが嫌なだけ。

あれ〜、つまり、あれです。

ヒ・キ・コ・モ・リ   ってやつ!(キャ)


何はともあれ、今の私はひきこもれない状況にあるわけなので、非常につらいのです。

でも、なんとかやって生きたいと思うので、
ほんとは引きこもりだけどそうじゃない仮面をかぶって働く私の矛盾した戦いの記録をここに、
残したいと思いまっす!!

つまり普通の日記です。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catmilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる