雨。 

August 19 [Fri], 2005, 16:30
雷ごろごろ鳴り出して、雨がしっとり降ってきて。
なんだか何もしたくない。
コーヒーいれてテレビを消して、
窓からずっと外を眺めているのが好き。
ずっと、降り続けてくれればいい。

ネガティブな考えも顔も、もうやめなきゃ。
どん底に・・・落ちてゆくだけ。
ポジティブに生きて、過ごせたら。
きらきらしたものが見えてくるかな。
そうなら私はきらきらしたものが見たい。

今再放送で「天体観測」やってるんだけど、
久しぶりで懐かしい・・・BUMP満載でステキ
BUMPメドレーにしか聞こえない。
やっぱりたまに聞こえる歌詞がステキ。
そして今日は「ウォーターボーイズ2005夏」なのです!!
平岡くんが見れますっ(*´▽`*)ビデオ〜撮らなきゃ♪
私の好みって・・・自分でもよくわからなくなってきた。

雨がもっと勢いよく降ってくれればよかった。
砂糖を入れた甘いコーヒーは、
今日の気分には合わなかったな。
雷は鳴り止まなくて、やっぱり怖い。

最近ミクシィのほうばっかりでこっちに力入れない自分の馬鹿・・・。
明日こそ、今までの日記アップしなきゃね!

・・・。 

August 10 [Wed], 2005, 14:54
最近のこの欝っぽいの。
完全に夏休みの孤独と生理中のぐだぐだにあり。

それでも生理が落ち着いてきたり、高校の友達とはあえなくても希望通りのお盆2日間の休み貰ったから、なんとなく生きては・・・いける、はず。


てか彼氏が欲しいとか思っちゃう今日この頃。
いや無差別にとかじゃなくてね、一人が・・・寂しいっ
黙って一緒にいてくれる、そんな優しさが恋しい。。。
彼は甘えてもいいと、頼ってくれというけれど、
あたしは友達だと、彼は友達だと思いたいから、
それがつらい。
彼はどこまで本気でどこまであたしのことを想ってるのかなんてわからない。
メールだけで告白してくる男は何人もいた。
思わせぶりな言葉は何度も聞いた。
だからこそ、信じられない。
あたしは一生、こんな感じなのかなぁ・・・

au by KDDI 

August 03 [Wed], 2005, 21:28
ほんとにだめだめな1日でした。
朝、昨日に引き続き気持ち悪くて、何も食べたくない。
のどは腫れるし暑くて気持ち悪いし、何もやる気が起きない。
吐きそうなほど気持ち悪いけど風邪薬がひとつしか残ってなくてあたしこっちの病院かかったことなくてどこ行っていいかわからないし。
もうどうしていいかわからなくてとりあえず寝るしかないみたいな。
そんなときにお母さんからメール。
気持ち悪いこととか体調のことは心配するからいえなかったけど、心細かったからすごくうれしくて。
電話かかってきたからとったら、何故か声が聞こえない。
その後何度も電話かけたりかかってきたり。

こんなときに携帯故障かよ
ほんと、こんなときにぃぃぃ。。。
最近電話の機能だけがちょっとおかしいとは思ってたけど・・・2年も使えば携帯電話も寿命なのかもだけどなにもこんなときに壊れなくてもぉ(ノ_・。)

その後も気持ち悪いのは続く。
もうこれはこのくそ暑い家に閉じこもってるのが悪いのかと思い、携帯電話も見に行きたかったので思い切ってチャリで電気屋へ。
「涼しい!快適!気持ち悪くない!!」
これは完全に夏ばて?と思いながら携帯物色後パンフだけ持ち帰ってきて何も食べるものがないので買出しへ。

もうね、結局外がとてつもなく蒸し暑くて気持ち悪いのが戻ってきたから、何食べたいのかまったくわかんなくて。
脂っこいものは喉を通らないんだけど食べたい衝動になるし。
なんだかもう直感で食べたいもの買ってきた。
あと栄養剤とひえピタ。

そんなこんなでぐだぐだになりつつも
残りの薬を飲んで早めに寝ることにします( ´△`)

最近の携帯は、厚いの多いよ。
あたし今使ってるのすごく薄くて、お気に入りだから。
次を探すのってつらい。。。
いちよう買う前にすこし2,3個めぼしをつけてきました。
しかし、最近の携帯は機能付きすぎて高い!!!

Part-time job・・・ 

July 31 [Sun], 2005, 23:35
「よぉ〜く考えよう〜♪
  お金は大事だよぉ〜♪
  時間も大事なんだよぉ〜♪
  るぅーる るぅーる」

ほんと、お金も大事だけどさ、時間も大事だよ?

昨日初給料が入りました。
はじめた期間とバイトの締めが近かったので
11日の55時間くらいで3万弱ちょい。
悪くはない。結構休んでたし。
けどさ。
なんか買いたかったものこれじゃ・・・買えないよ?みたいな。
ニンテンドーDSもiPodもひとつ買ったら残額がほぼ残らないんですが・・・。
もう来月の31日に期待するしかない!
今度は1ヶ月で入った日分出るし、今までの15日分でも結構働いてる!
もん!!

・・・・。
最近さ。
こう夏休み入ったじゃない?
ほぼ毎日バイトだし、休みとれないし。
お盆は、普通に実家に帰れると思ってたらお盆中休みをとるのがまず難しいし。
環境はよくて、他に比べたらぜんぜん楽なバイトなんだろうけど、
休みを長期的に取れないってのが痛い。
お盆以外なら休めるんだけど、それじゃ家族全員で出かけられないし、高校の友達とぜんぜん遊べない!はぁ。
これってやっぱりわがままなのかなぁ。

しかも昼間3時や6時からから夜の11時まで。
帰ってくるとざっとお風呂に入って深夜番組みながらネット。
しかも最近はお酒飲んでたり。
なんだこの仕事帰りのOLみたいな。
今おうちに一人でさ。
社宅だから家族3,4人普通に暮らせる大きさのところに、住んでて。
友達とかも遊べなくて。なんだか。寂しい今日この頃。

6000yen・・・? 

July 30 [Sat], 2005, 23:10
本日はひさびさのお買い物デー
友達と服見たりするの久しぶり〜
最近は自分でばっと買っちゃうことが多かったからなかなか人と選んで買い物することがなくて楽しかった!



お買い上げは
・プラネタリウムCD
・携帯ひとつが入るエスニックショルダー
・紫スパンコールキャミ
・レース黒パーカーにセットの白キャミ
・七分丈スパッツ(レース)

これ全部で6000円くらい!安っ!!
ちょうどお店セール中でキャミとか800円だよ、安いよ・・・。
CDも100円割引券とか使えたし。
最近貧乏ちゃんなので、100円すら無駄にできない今日この頃。

そいで私この後バイトだったので時間気にしながら買い物して、友達になんだか気を使わせてしまった。
バイト休みたかったのにちょうど花火大会とぶつかっちゃって。
休めなかったのですよ
微妙に時間があまったので無印を二人でぶらついてたら
こう家具とかたくさん展示してあって二人であちこり座ってきた(笑
そこで低反発のクッション(大きくて体にフィットするやつ)があってね!
もう二人で大絶賛!
カバーつきで16,000円でちょっとお高めだけど買う価値あり!
無印で新生活にはこれとこれとと妄想し、
椅子に座って語りました(これも展示されてるやつ)。
つまり、迷惑なお客様やってきちゃいました。
気が付いたら1時間もたってて(笑)

それで帰ろうかと思って外でたらすっごい勢いで雨降られて。
二人ともチャリできてたのでかえるに帰れず。
プリクラとって時間つぶして、なんとかやんだ隙に急いで帰ってきました。
そしたら蒸し暑いわ雨また降ってくるわ雷鳴り出すわ。
バイトも忙しいし、楽しかったけどバイトがつらかったわ。
遊びたーい!!!
もう、バイトとか勉強とか将来のこととか全部忘れて
遊びほうけたい!!!

hisa・・・bisa?? 

July 28 [Thu], 2005, 15:16
おおおおお・・・・・お久しぶりです。
夏休み始まったんだけど、毎日バイト一色な日々。
今日も朝行って、お昼は休んでまた夕方バイトなんです。11時まで。
あれ?学校あるときより家にいないんだけど。なんで?

先日友達とおうちでチーズフォンデュパーティ!!
大学の子たちとこんなことできるなんて思わなかったけど、
やってみると物凄くいいもんね。
徹夜でチーズフォンデュ、チョコフォンデュ、桃鉄!!!(笑)
しかもこの暑いのに。台風はこれで乗り切りました。
楽しかったなー
まぁ失敗は愛嬌ってことで




さてさて、最近もうすぐもらえるバイト代の使い道についてまだいくらもらえるかもわからないのに模索中なんです
とりあえずインターネット代と携帯代はまず私の支払いで。
でねでね!
余裕があるなら最初iPodデビューしようかと思ったんだけど、
今、ものすごくニンテンドーDSが欲しいの!!!
このビビットカラーとね(何
あとJUMP SUPER STARSってジャンプの新旧オールキャラ勢ぞろいでバトルするやつ!
欲しいー!!!海賊×忍者とかいい!!
このカラーとソフト同じ日に発売でこのセット買ってしまいたい。。
PSPとも迷ったんだよね。私RPG大好きなので。
んー。いくらもらえるかなぁ。

test ・・・ 

July 12 [Tue], 2005, 17:13
明日テストなんですが・・・
ぜんぜん関係ない授業に出て遊んでみたり。

生理中でイライラでして。ちょっとしたことでもイライライラ。

んで話がしたくて就職課のところに行って、
アドバイザーの人と世間話。(就職相談に行けよ)
このまま目指す大学(まぁ他に比べたら国公立でも少しレベルは低いのさ)に本当にこのまま行っていいのかというか。
他を受けないでここだけ受けようとしててさ、
リスク高いかなぁとも自分では思う。
でも結局それでいいってことで。
大学院はさらに追及深めて他にいけばよしということになりました・・・。
とりあえずテスト勉強しなさいといわれた。。
そんなひどいよ・・・。
まぁでもいろんな話してきて、ちょっとすっきり(*´▽`*)

will 

June 27 [Mon], 2005, 19:48
中島美嘉の「WILL」がなんだかとっても心に響く。

今日は連日の暑さの夏ばてか、毎日なにかある疲れからか、どちらとも言いがたい溜まりものがきて学校を休みました
さぼっていかなかったことはあったけど、ちゃんと風邪とか体調悪くて休んだのは久しぶりだなぁとぼーっと考えながらごろごろしてました。

たぶんきっかけは土曜にやけ酒しながらバレー見て舞い上がって、精神的にもなんだかあぶなかっしかった。
理由はたぶん多方面からあるけど、人間関係、疲れるなぁって
高校の時、人間関係がつらくて精神的にまいった記憶があんまりないのに。
人間関係だけじゃないんだけど、
新しく始めたことが多すぎて自分で処理つかなくなってきたのかも。
周りも就職就職言い出して、編入希望の私は勉強してなくて。
しなきゃと思うほど、もやもやが溜まっていく。
けどバイトも覚えることいっぱいあって、エステにも行かなきゃならなくて予定の調節に頭抱えてる。
授業もだんだんテストが近くなってきて「やんあきゃなぁー」って思い始めるといろんなことが嫌になってくる。

やっぱり考えると精神的にきたのか?とかしか思えない。

どうやったら解消できんのかなぁ。
学校は好きだけど、なんだか話すの面倒って感じちゃったり、変にテンションあがったりさがったり。あ''−自暴自棄だよほんとに。
それでいてさらに態度に出ちゃったりするから、友達が悪いわけじゃないのに私がストレスぶつけちゃってるのがつらい。だからよけい、学校に行っちゃダメって思う。
自分のテンション次第で人に嫌な思いをさせたくない、そんなことしたくないから、やっぱり私が不安定なとき、人といるのはダメだなって思う。

Esthetics☆ 

June 23 [Thu], 2005, 22:54
行ってきました!永久脱毛1回目!
早い・・・なんたって早いよ。30分もかからないくらいで作業は終了。
あとはついてる担当の人(ものすごく可愛い・・・)と次の予定や友達の紹介なんかの打ち合わせして、ローションとかいただき、終了だったんだけど。
まだ、1回目だからほんと
「え?ただ普通に剃った感じと同じだよ?」程度なんだけど、
これからどんどん抜けていくそうだ。するりと。
これを1年かけて(毛の周期で3段階ごとにやってもらうい)毛がない脇へ。
そっかーこれうまくいけばもう脇の毛とか気にしなくていいんだ・・・。
腕を上げるときにもう片方の手で脇隠さなくてもいいんだ・・・。
(ふざけてよくやる、「はい!先生!」とか言いながら 笑)
なんかそれはそれでちょっぴり寂しい(無駄毛好き?)

Movie・・・ 

June 22 [Wed], 2005, 20:51


戦国自衛隊1549」観てきました。
本当ならば寝たいところだけど、約束してたわけで、断れないわけで。。
面白かったんですが・・・こういう系は家で見るに限る!
こう矢が飛んでくる音とかがリアルすぎて私には痛かった
「ラストサムライ」の時も思ったけれど、爆音とかが怖い。
お話は面白かった!微妙に笑えるところというか、
ラストまで見て、「あーつじつまが合うようになってんだ!」って。
父に見てきた〜って言ったら、前作とはまったく違うと聞いてやっぱりそうなんだと。
一緒に言った子は前作が面白かったと親に聞いたらしくて見たかったらしい。
なんか最後まで残って欲しい人が次々死なれると・・・悲しい

今日は小テストで、昨日はバイトで疲れてたもんだから勉強まったくしてなかった。あほ。私のあほ。おかげでぼろんぼろんですよ、あはん。
期末頑張らなきゃ・・・
でもちょっと朝少し起きて勉強したんだが、、、あれか、ヤマ張ったのが悪かったか(まぁたぶんどっちにしろだめ。)

映画の帰りに、友達と買い物に行ってきました。
バイト用に髪を結うゴムとバイトで着るシンプルシャツを購入。
バイト始めるにもお金がかかってるのはなんだか悲しい。
しかも髪ロングなのにあんまり結う習慣がない。
だってさ、ゴムがみんな色違いの1本くらいしかなくて、やる気0。気合0。
すぐなくすの得意なんです
シャツはバイト先で制服としてあるのかと思ったら店でそろえてるだけらしく、各自落ち着いたものを購入。就職用のシャツしかない!しかもみんな七分!みたいな!!
(夏なので半袖着用)

そんなお金のかかる1日でした。
あ、でも映画はレディースディなんで1,000円で

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる