アニスやってなかった

August 05 [Fri], 2011, 13:17
昨日は天気もまずまず〜ということで、足利のANISEに
と、思ったら、なぜか臨時休業
ココロママさんに助けてもらい、
南の麦へ行ったら、また休業〜〜。
こちら亭も休業〜〜
ちゃんとプランを立てないまーぶる家が悪いの

んで、最後にやってるとこあって・・・向かったのは、八王子農園

ココロちゃん、お久しなのだ〜
相変わらずカワイイ

ママはピザにビール

パパはステーキ

途中、リン&リッキーちゃん到着

記念撮影・・・まーぶるベロ長し

たまに2ワンで・・・

面白キャラの2ワン

もう1回撮影・・・月の遠近感がおかしい?


ここで、ココロちゃんとはお別れ
今度はノンちゃんにも会いたいな

移動してドッグラン・・・
すっごい太い木なのに、「なげて〜」とねだるR&R姉弟

2ショット写真を撮ろうと・・・・姉弟はキマる

リッキーと月は・・・月が動いちゃうし

また最後に記念撮影


お忙しいのに、突然の誘いにつきあっていただいて、
ありがとうございました
今度はちゃんと事前に連絡します
  • URL:http://yaplog.jp/catmania/archive/332
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
catmania
リン&リッキーママさんへ

 帰ってきてから、どのぐらい久しぶりかを考えていたのですが、
クリパ以来だったのではないかと!?
ということは、半年以上お会いしてなかったですね

まーぶるは、帰ったら元気でした。
また涼しい時にでも、お誘いしますので、よろしくお願いします
August 11 [Thu], 2011, 8:57
リン・リッキーママ
先日は久し振りにお会いできて嬉しかったです♪
大遅刻でどうもすいませんでした〜

まーぶる君、森の草をた〜くさん食べ過ぎていたようだけど
その後、だいじょうぶでしたか?

アニスもこちら亭もみんなお休業で
焦っちゃいましたね、

また、お時間があるときアニスでお会いしましょうね\(^o^)/
August 09 [Tue], 2011, 21:53
catmania
どどさんへ

 そうそう、行くとこ行くとこフラれっぱなし・・・
そんな日ってありますよね?
八王子農園は、ピザが美味しかったし、
店員さんも優しかったので、
暑くなければ、長居しちゃいそうです
ドッグランでは、久々に自然を満喫しました
August 07 [Sun], 2011, 21:47
あらら・・・
行くとこ行くとこ休業中だったのね・・・。
でも八王子でのランチメニューおいしそ〜〜\(^o^)/
月ちゃんも成長したね〜。
また、会いたいわ〜。
今度こそ福島にGO!しましょ〜。
August 05 [Fri], 2011, 15:33
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catmania
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-キャバリア
読者になる
まーぶるは、2005年9月29日生まれ・・・
お似合いの5929(極上肉)の日に生まれました
現在7歳ですが、散歩を異常にイヤがります。。。
食いしん坊ですが、鶏や鮭、米アレルギー

ジャスティスは私の実家のワンコで、
2007年6月21日生まれ・・・
ボール遊びが大好きで、ワンコも大好き
現在5歳ですが、ジジババに満腹以上におやつをもらい、ゲッゲッとしていることが多くなりました。。。

月子は2009年8月28日生まれ
小粒なブラタン
ビビリだけど、まーぶるをパンチしたり、
噛みついたり、ヤクザな女です
早食い王(女)
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像catmania
» キャバリアファン2の表紙って!!! (2013年11月18日)
アイコン画像JENNY
» キャバリアファン2の表紙って!!! (2013年11月14日)
アイコン画像catmania
» ラベンダー (2013年08月08日)
アイコン画像ナナハル
» ラベンダー (2013年08月04日)
アイコン画像catmania
» カン違い・・・でもお友達と会えたよ! (2013年06月03日)
アイコン画像パリちーちゃん
» カン違い・・・でもお友達と会えたよ! (2013年05月31日)
アイコン画像catmania
» カン違い・・・でもお友達と会えたよ! (2013年05月25日)
アイコン画像ちょろ
» カン違い・・・でもお友達と会えたよ! (2013年05月21日)
アイコン画像catmania
» 春になったので (2013年05月04日)
アイコン画像パリちーちゃん
» 春になったので (2013年05月04日)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ