ちょっとした暇で、2年ぶりにUP

August 11 [Tue], 2015, 11:47
この2年UPしていなかったけど・・・
昨日油壺行ったので











また会いたいな♪゜・*:.。. .。.:*・♪

最近のまーぶる家は相変わらず・・・
ラベンダー行ったり、


たまに雪の中走ったり


カヌー行ってみたり


花に囲まれたり


暑いの嫌いなのに、旅行は結構行く。


まーぶるのお目目は調子悪いけど、まだ十分見えます。
今年は10歳なんだ


免疫抑制剤のおかげで、フサフサ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

夏休み〜3 長野後編

August 18 [Sun], 2013, 14:25
長野って私あまり行ったことなくて・・・
で、特に何があるって分からないので、
パパご希望のオリンピックのジャンプ台へ

ちょうど練習している人がいました。
飛んでる


その後、また湖行きました
でも、湖と言ってもダム湖で、入れないのですが・・・。

竜神湖という所で、すっごく水が綺麗なエメラルドグリーン


どこも猛暑で
次は善光寺・・・

ココが一番暑かったかも

有名なお寺は・・・

涼しい秋に行きたいな〜〜

パパにお守りを買ってもらいました

まーぶる家にしては頑張って観光して、
最後に有名かまめしを買って帰りました。

去年から長野ハマってるな〜〜。
北関東道のおかげかも

夏休み〜2 青木湖へ

August 18 [Sun], 2013, 13:45
8月16日・・・
夏休み後半に、青木湖に行きました。
初め目星を付けたキャンプ場に行きましたが、
断られ・・・その隣のキャンプ場で、デイキャンということで、
やっと場所が借りられました。
さっさと組み立て、出ます

最初はワンコもノリノリで、ハコ乗りです。

水が綺麗なことで有名な青木湖。。。
お魚もいっぱいいましたよ。

なぜか外人率も高かったです。

途中曇ったり、晴れたり・・・晴れると暑い

ワンコは眠くなりすぐに寝ます。。。

電車が通ってるのが見えました。

ジャングルクルーズごっこも楽しい

大きいと思ったけど、1周なんてすぐでした

これだけ綺麗な湖なので、キャンプ場も予約でいっぱいなの、納得です。


夕方になったので、白馬のお宿に向かいます。
ピレモンさんです

夕飯・・・ハンバーグってHPに載ってたので、ハンバーグって思ってたけど、
チキンでした。美味しかった
で、生ビールもあるし、サイコー

その後のワンコ談義も久々のペンションで楽しかったです

翌朝・・・ペンションらしい食事が出ました。
料理上手

気を使わせない、小奇麗なペンションでした。
連休直前に予約したので、不安だったけど、良いペンションでした
長くなったので、つづく

夏休み〜1 リリーパーク

August 18 [Sun], 2013, 13:08
今回、夏休みは9連休・・・
いつもと同じ9連休・・・

することないし、暑いけど・・・
先日行ったたんばらラベンダーパークの入場券に、
ハンタマリリーパークの入場無料券が付いてたので、
12日に行ってきました
(リフト代とワンコ代は別にかかるのですが、結構高い)

リフトで上がって〜〜



ハラが減って、すぐ食事

ピザ美味しかった。手作りみたい
ちゃんと花も見たよ

でもほとんど日陰無くてあっつーーい

あっつ〜〜

〜〜いけど、ワンコ達は元気です

珍しくまー子も文句言わず下りました。

遠くのアイス屋さんがまぶしかった



その後、竜化の滝という所に行きました。

結構な距離だったのですが、

崖が崩れたらしく、目的地までは行けません。
手前のちょっとした滝で満足

最近吊り橋が面白い。。

月子が怖がって面白い

暑くてこの後すぐ帰りました。
またゲリラ豪雨に遭いました

足利花火大会

August 18 [Sun], 2013, 12:45
8月3日は足利の花火大会に行ってきました。
R&Rちゃんの家に遊びに行ってからの、花火大会

まーぶるはステキなお家で遠慮??でも、キッチンまで行ってましたね

フサフサで羨ましい、リッキー

貴重なワインをいただき
まだ花火始まってないのに、酔っぱらい

リンちゃんは甥っ子(になるのかな?)と遊んでいました。
ちょっといじめられてたけど、流石キャバは子供が大好き
食事前なのにいろいろいただいて、ごちそうさまでした

夕方花火が始まるので、アニスにいきました

まーぶるはアニスのママさんが大好き

私達は脂っこいものいっぱい食べて、
私は飲みも

花火は8時半までの予定でしたが、

9時頃まで続きました。
来年は100周年なので、期待

月子は花火嫌いなので、今回は出番ナシ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catmania
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-キャバリア
読者になる
まーぶるは、2005年9月29日生まれ・・・
お似合いの5929(極上肉)の日に生まれました
現在7歳ですが、散歩を異常にイヤがります。。。
食いしん坊ですが、鶏や鮭、米アレルギー

ジャスティスは私の実家のワンコで、
2007年6月21日生まれ・・・
ボール遊びが大好きで、ワンコも大好き
現在5歳ですが、ジジババに満腹以上におやつをもらい、ゲッゲッとしていることが多くなりました。。。

月子は2009年8月28日生まれ
小粒なブラタン
ビビリだけど、まーぶるをパンチしたり、
噛みついたり、ヤクザな女です
早食い王(女)
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像catmania
» キャバリアファン2の表紙って!!! (2013年11月18日)
アイコン画像JENNY
» キャバリアファン2の表紙って!!! (2013年11月14日)
アイコン画像catmania
» ラベンダー (2013年08月08日)
アイコン画像ナナハル
» ラベンダー (2013年08月04日)
アイコン画像catmania
» カン違い・・・でもお友達と会えたよ! (2013年06月03日)
アイコン画像パリちーちゃん
» カン違い・・・でもお友達と会えたよ! (2013年05月31日)
アイコン画像catmania
» カン違い・・・でもお友達と会えたよ! (2013年05月25日)
アイコン画像ちょろ
» カン違い・・・でもお友達と会えたよ! (2013年05月21日)
アイコン画像catmania
» 春になったので (2013年05月04日)
アイコン画像パリちーちゃん
» 春になったので (2013年05月04日)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ