ご飯の準備をしたのに 

2006年02月26日(日) 8時34分
家の中を掃除して、
お母さんの代わりに猫たちに食事をあげた。
ついでに、ご飯を炊いて、おつゆも作った。
なのに、ご飯を外で食べてきたというんだもの。
せっかく準備したのに(┬┬_┬┬)

お兄ちゃんも、友達と遊ぶと言って
ご飯を食べずにいなくなった。
ぼたぼた どばーっ (┬┬_┬┬)

風邪を引いた 

2006年02月25日(土) 18時56分
カラオケのせいかな〜なんて思っていたら、何か風邪を引いたみたい。
喉が痛いよ〜(TεT;) 居酒屋さんのコップ、追加を頼んだらコップに口紅が付いていた。
ちょっと飲む気がなくなった。もしかして、ああいうのってコップも満足に洗ってないのかなあ。
そのせいで風邪を引いたとか・・・・

おこづかい 

2006年02月24日(金) 10時01分
昨日、皆で居酒屋に行った。5000円も使ってしまった。その上カラオケまで行っちゃった。
おこづかいが全然ないよ〜バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
だけど、今日はお母さんの給料日。たくさんおこづかいをもらうぞ( ̄人 ̄) クックック

兄貴が帰ってきた 

2006年02月19日(日) 21時00分
二つ上の兄貴が家に戻ってきた。 土建会社で働いていた。 山の奥の原場だから、いつもケータイがつながらないの。 友達とも話せないって言っていた。 そしたら、仕事をやめて帰ってきた。 私も働いていないのに、お兄ちゃんまで仕事をやめたら お母さん、大変そう。でも何も言わず、帰ってきたのは嬉しそう。 だから、みんなでお好み焼きを食べに行った。 ひさびさにお好み焼きで、美味しかったよ(*^^)

こんにちわ 

2006年02月18日(土) 8時16分
母親と猫5匹と暮らしています。猫たちが大好き。
思ったこと、感じたことを綴っていきます。
私は、20歳。美容師をしてたけど、今は働いていません。
ニートかなぁ?まだ遊びたいし、働いていると
なかなか友達と会えないから。
おかあさんに甘えてます。
父親とは今、一緒に暮らしてません。
兄が一人と、弟が二人。
お母さんは、朝から晩まで働いています。
少し働きすぎ。
私は何も言えないけれど。
口うるさいお母さん。すぐ怒った話し方をする。
でもお母さんは大好きです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 兄貴が帰ってきた (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catmalo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる