またまた年の瀬ですが・・・

December 30 [Mon], 2013, 10:54


こんにちはネコマです。もう年の瀬ですね・・・!!私はとりあえず元気にヲタクしております!!
相変わらずうたぷり三昧で、外注で武器作ってたら造形に目覚めそうになりました。
これからカツンコンに旅立ちますので、早めのご挨拶になりますが・・・
来年こそはブログ更新したいと思います!!あと写真を更新したい・・・!言うだけでなく実行できればいいなと思います。

駆け足のご挨拶でしたが、それでは皆様良いお年を・・・!!
コンサートで会いましょう!!

年末ご挨拶です。

December 31 [Mon], 2012, 14:30


ご無沙汰しております。ネコマです。
気がついたら2012年もあと数時間・・・一年は本当にあっという間だったなと思います。

今年は、上半期は良く遊び、下半期はよく仕事したなという年だった気がします〜
来年は偏らずよく仕事してよく遊ぶ年に出来たらなって思います。

今年は!年頭からこの年末まで本当にうたプリ三昧でした!!
あとやっぱたったんのコンサート行ったりね!!最近はテレビのお仕事が多いのでもっぱら茶の間ですが、早くツアー決まるといいなぁと思います。今日もカウコン楽しみ!!

おそらく来年も二次も三次もアイドルまみれな一年になる様な予感です・・・!!

ツイッターに篭らず、来年はよくブログ更新したいと思います!!ハイ!!今からがんばるよー!!

皆様にとって来年が今年以上に素敵な一年になりますよう願っております。

暑い!!

July 15 [Sun], 2012, 13:49
鳳さんとランチよー!!
久々遊んでる気がする…!!

人生初プロ野球〜( *・ω・)ノ

June 29 [Fri], 2012, 20:15
野球〜( *・ω・)ノ

追い込み中〜

June 27 [Wed], 2012, 9:26
現在急ピッチで鎧作ってます…!!
アクシデントが無い限り多分間に合う…!!\(^o^)/

先月の中頃から服→武器→鎧で作製してきてるけど、こんなに夜な夜な製作を長期してるの初めてだと思う(^q^)これ終わったら今まで作れなかったもの作れる気がするー立体起動とかwww\(^o^)/
今夜も頑張るぞー\(^o^)/

撮影会ー!!

June 16 [Sat], 2012, 12:14
押して参るー( ☆∀☆)

眠い…(^q^)

June 14 [Thu], 2012, 9:38
絶賛衣装修羅場中です\(^o^)/
現在武器作ってる〜最後は防具です(>_<)

眠い心を奮い立たせるためにこの間の写メ貰ったのをぺたぺた!!

みんなくっそイケメンひゅー( ☆∀☆)
まだゲーム開けてないから先輩に出会えてなくて満足に愛でることが出来なかったのが悔やまれる…!!
まぁ様と同じ色だったので並んで写真撮ってなんちゃって学園もの気分満喫したりたりー

おうじさま方好きすぎる〜( ☆∀☆)

撮影会だよー

June 10 [Sun], 2012, 14:27
念願のふぇいと!!( ☆∀☆)

更新しなさすぎて、広告出てたらしいwww\(^o^)/

June 04 [Mon], 2012, 9:22
というご指摘受けるまでブログ忘れてました…!!最近めっきりついったー入り浸りしてました…(^q^)

もうかなり前なんですが、ねえさんの誕生日ドッキリ企画でうたぷり合わせしてきたよー!!イケメン王子様方をペたり。

もうホントみんな中身が女神なので存在するだけでマイナスイオン出まくっててまるで桃源郷の様でした…(^q^)
今私はこの日の思い出で生きている( ☆∀☆)
あ、ちなみに私役得で春ちゃんでした\(^o^)/そろそろ各担当から刺されるかもしれない…(^q^)

んで、今週末に念願のふぇいとしてくる!!
未だに衣装細かい所と、エクスカリバーが残ってるんだけどね!!
セイバーさん終わるまででびゆー開けないで頑張ってる…!!
7月の海外出張で開けるのかもしれない。海外行ってまで夜ホテルで乙女ゲーしようとしてるあたり終わってるけどなぁwww(^q^)

7月までにセイバーさん終わらしたらそろそろたつ誕お知らせとかしなければ…!!
あと、鎧とか上手く出来たらそろそろ念願のもんはんに手を出したいな!!←割りと毎年言ってます

うたぷり制服もやりたいよー!
ミシン買い換えてからすごく調子良いのでたのしいー♪(o・ω・)ノ))

撮影会でしたよー

April 30 [Mon], 2012, 22:04
昨日は撮影会でした!!
初めてのまぎでしたよー!
なんとなんと純さんという美少女モルさんと合わせでした!!
アリモル好きなので超幸せ感じた…!!
写メ見るとわかると思いますが、超詰め寄ってるのよね私(^q^)

鳳さんの白たんとの写真がないので近々頂いてぺたりするよー\(^o^)/
ホント純さんありがとうvv幸せです私\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこまたま
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる


P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31