ペット可のマンションに引っ越して

February 18 [Mon], 2013, 17:37
最近、ペット可のマンションに引っ越しました。特にペットは飼っていないので意識してそういう物件に引っ越したわけではなかったのですが、仕事の利便性や防音設備などを考えると今の物件にたどり着きました。


私は、一人暮らしで、家で仕事をすることが多く部屋にいる時間も多いので快適性にはこだわった部屋です。引っ越してすぐは気づかなかったのですが、けっこうペットを飼っている人がいます。ふらりと部屋から出ると散歩に行くお隣さんと遭遇したり。


ペットと一緒に楽しそうにしている飼い主さんを見ているとペットがちょっと気になってきました。そして、ホームセンターでペットコーナーを見ていると我慢できずに飼うことにしました。


ペットを飼うと、お隣さんや、ペットを飼っている住人の人とのコミュニケーションが広がり、部屋で仕事をしていても気晴らしになったりと予想外にメリットたくさんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫ゾウ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる