見てないと思うけど 

2005年08月31日(水) 11時21分
ゴメンナサイ、ありがとうございました。

ちゃんと閉鎖しました。


拍手の方、ゴメンナサイ、ありがとうございました。

ゴメンナサイ 

2005年08月12日(金) 22時46分
わたし、ネットにあまり居られる時間がもう本当になくなってきてしましました。
申し訳なく思うけど‥将来のことも大事だから、本当にゴメンナサイ。
サィト、移転までしたくせにって感じなのですが、ゴメンナサイ、閉鎖します、ゴメンナサイ。

こんなサィトに足を運んでくださった方、声をかけてくれた方、ゴメンナサイ。

謝罪の言葉なんかもうどう言って良いのかわからないけど、
ゴメンナサイとしかいえないです。

ただ、今実行している『天使の皮を被った悪魔』『短編ボィスドラマ集』
これは、天使の皮を被った悪魔は完成させたいです。
ちゃんと。

短編の方は、申し訳ないのですが、台本だけ公開して、フリーで
使えるように致します。

これは、私の別館のと合同にさせていただいて、最後まで、ネット続けられる日まで
残しておきたいと思います。

ゴメンナサイ。

でも、やっぱり、ちゃんと勉強したいことと、もう、見てるだけで何かがなくなるのはイヤなの。
何も出来ないままでいたくないの。

本当に私だけの都合です、ゴメンナサイ。

でも、一歩も進めないで終わりたくないから。

編集だけは、引越しとかしても、1人暮らししても、出来るから。

テンカワだけでも頑張って、最後までやりたいです。


なんて、やっぱり、私の都合上ですね、ゴメンナサイ。

あと、メールの方もちゃんと届いていない状態ってのもダメですね。
確認メールが届かないや。

色々ちゃんと頑張りたいから、ホームページがあると、たぶん‥ダメなのです。
私、すぐにフラーっと行っちゃったりしそうで(^-^;

あと、真剣にやりたいから、かな。


サークルさんも、ゴメンナサイなのですが、副管理人さん、失格だといわれても
しょうがないですね、ゴメンナサイ。

森のクマさんだけは、ちゃんと綺麗に本編まで編集がんばりますっ!
私が出した企画ですもんね、ゴメンナサイ。




最後に、こんなヤツでごめんなさいっ!




それでは、ご迷惑おかけしました!


にょろりんちょですっ


今日2回目!(笑。 

2005年08月09日(火) 23時26分
ぅーん‥なんだか、歌の練習したせいか、
喉の腫れが悪化した気が‥‥‥(=p=;

き、気のせいだねっ!!ウンウン(* ̄∇ ̄*)ノにょほほ〜

明日は、朝、ゼーーッタイに一つだけ収録したいのっ><*
ただ、明日はお出かけ(前前からお約束していたデートv(笑)で、
朝早いので、一発収録してすぐに編集して‥編集してる時間あるかしらv
‥‥ま、まぁ、編集なんて、音声調整するだけさっ(コラ。

朝っぱらから大きい声でご近所迷惑が〜;;
とかも思うんだけど、絶対明日じゃないとダメなのーっ><;;

今日はもう喉ダメだから、やっばぃ腫れてるので(汗
明日、朝起きてシャワーかかって、喉の調子を良くして、一発だね!

よしっ!!


って、もう11時!?
にゃーーっっ;;;;

な、なんて時間に起きてるんだ星宮っ><;;

進歩したねーv(ぇ。

‥眠い。


明日、星宮さんは、あるお方に声を贈りたいのデス。
やっぱり、その日に録音したかったから、ぅん(^-^)
贈られた方、声ヘンでも気にしちゃだめよんっv

送り返しOKです(。ゝω・´)b”
煮るなり焼くなりどぞーvって感じなので(* ̄∇ ̄*)ノ~~


さて、眠いので、本当に、おやすみなさいーっ><;

なんだこのテンションーって明日の朝、テンション高く出来るかなぁ‥

ねむ‥ ばたんきゅっ*

こっそり‥にょほv 

2005年08月09日(火) 19時25分
分身して二手に分かれてやりたいーーっ><;;(無理だけど;
ぅー…本当に、色々ちゃんとできればなぁってすっごく思う‥。
こんな私でゴメンナサイなのです、本当に;;



今日は、ひっさびさに声の録音しようと試みた。

これクリック
途中で来たヤツが居たため、途中で終わり〜v
アーンドッ!! やっぱり声がダメ、喉腫れてて声ちゃんと出ない><;;



ぁ。私がシナリオやったサークルさんの作品が、なんとなんとっ!!!
そろそろ公開出来そうなのです〜〜♪
わぁぃっvv
※本編じゃなくてCMが;;

そして編集がヘンでゴメンナサイ.・゜゚(>ω<。人)
まだまだ未熟者なのですっ!><;


UPしたら、この日記にも貼りますので、ぇーっと、聞いてやってくださぃ♪
すごく、すっごくすっごく、あやちゃんが素敵なのーーっ!!!!(ダマレ。
※ネタバレな気もするので、ゴメンナサイ;;;;


最近拍手を押して下さった方々*

まとめてでごめんなさいっ><;;;
本当に本当にありがとうございますっ!!
コメントや、言ってやりたいこととか、あったら言ってください(笑。
全部コメントがなかったので(笑。

ぁ、ちゃんと時間のあるときに、声も録音して設置しますねっ><;
遅くなると思いますが(汗


でゎでゎ、作業に戻りますっ にょろりんちょ*

なんとか色々。 

2005年08月06日(土) 11時13分
テンカワさんにチェンジちゃんとできたーvv
ふぅ。。
疲れたというか、やる気が‥でなぃ><;
んーっと、これって夏バテなのかな?
食欲ナッシング、やる気がでなぃ、喉なおしちゅぅ、眠い(殴。

ぁ。あと、サィトさんに挨拶周りいかなくっちゃ‥‥;;;
ぇ、ぇっと、気づいた人に‥ってダメか、ぇーっと、どうしよ(汗

ぁ、あとで、ぇーっと、うん、あとで‥というか今度、地道に
まわろうかな‥;;

ってことで、ちょっと頑張ってきます!!


あーー9月からバィト増える〜><;;
ってことで今のうちに色々ファイトにょろんっ(。ゝω・´)b”

スカィプ〜v 

2005年08月04日(木) 18時30分
にゃーっ///
昨日、スカィプで、たまにゃんコト、環ちゃんとスカィプで
お話し&収録しましたっvv
ついつい50数分収録してしまったので、
ちょきちょきっと、編集やりますっ!

収録後も、ちょっとお話してて、もう、なんでかな?
たまにゃんとだと、ついつい長話に‥!!
こんなヤツに付き合ってくれてありがとねっ(>v<*
たまにゃん大好きですっ(殴っ。


あとあと、最近ですね、交換日記の相棒さん(殴っ。
ともよちゃんコト、飯田巴夜ちゃんとも、夏について収録したんですっvv

にょほほほほ〜(* ̄∇ ̄*)
ビバッ★交流イベントーーー!!!!!

にょーっほっほっほっh(強制終了。


げほんげほんっ(=p=;

今日中に、なんとか、ここのサィトをテンカワサィトにせねばっ!!


最近やる気が出なかったのと逃げてたのと、フリーズ多くて、
本当に迷惑ばっかりかけちゃってて、ゴメンナサイ。

中途半端に終わらせたくないから続けてるけど。
どうなんだろう?って思ったり‥
今の私が一番中途半端なんじゃないかなって思ったりする。
やりたいコト、やっと見つけたのに、まだPCから離れないで
何やってるんだろ。



テンカワ以外の企画も早く文章打って、タグとかも調べて、
早くUPしなくっちゃね!

よしっ ファイトファイトッ♪


ぁ、あとは、森クマのことも掲示板にあとで書かなくっちゃ!!!
あとは、ご報告のメールと、その他もろもろっ!!!!!

頑張れるときに頑張る〜〜!!

収録は喉がちゃんと治ってからもっかいやろう‥orz


ってことで、色々頑張りますっ!!!
最近オフの方でもフリーズとかしちゃったりして‥ゴメンナサイッ!!!
もう元気マンマンですから、気にしないでねっ!

めっちゃ元気だぜハッハッハー!


ってことで、はぃ、本当に頑張ってきますデスッ!!!

11年間ありがとう。 

2005年08月01日(月) 8時13分
本当にこっちの問題で申し訳ないのですが、
ちょっと、精神的に、というか、時間が欲しいというか‥
ゴメンナサイ。
メールのお返事等、ちょっと待っててください。
(ちょっとどころじゃないって方ゴメンナサイー;;;)

理由は、とても大切な家族が亡くなった事。
人間じゃなくて猫だけど、すごくすごく大切な家族なの。

目の下にクマとか、目が腫れるぐらい泣いたとか、
泣きつかれたとか、初めてだった(^-^;

悲しい気持ちってゆーのが、やっとわかった感じがしたデス。

どうやって紛らわせば良いのかわからないけど、
自分のやりたいこと、勉強したいことも見つかりました。

しっかりと勉強しないと、とっても難しい大学なのもわかった。
今の学校やめてでも頑張りたいと思ってる。

移転しても、声を置くか微妙なところです;;
忙しくなっちゃうので。


あと、にゃはっ短編企画の方も、少し変えてもっとスピーディーに行くように
色々考えたので、出来れば今日中にUPをします。
(今からページ作成やってきますo(*>o<*)o)

初めてのことじゃなくても良い。
待たせちゃあかんぜぉー;
ついでに長かったから締め切りも長くしなくっちゃね!


楽しいことなのかわからなくなってきたけど、精一杯頑張りますので、
お付き合いしてくださる方、いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

わぁぃっ妹がっ!!! 

2005年07月28日(木) 21時50分
にゃーんっvvv

ネット家族さん、が出来ちゃったよ、嬉しすぎるっ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

九尾裂妖狐(よーちゃん)⇔妹になっちゃった人にょろんっvvvv

可愛い声にもうメロメロですっ(笑。

『妹か娘にならない!?』と口説いたデス(。ゝω・´)b”(殴っ。 

結果、妹になってくれたの〜〜んっvvv("▽"*)キャーv

こんな野郎の妹になってくれてありがたぅーww



おっしゃー色々がんばるぞーっ!!

メール作業なんてへのかっぱじゃぃっ!!

‥ってか、バィトが忙しくなる前に本気で頑張らなきゃだよ、自分っ(>x<;

ファイトにょろーーっ!!!


さて、あと誰口説こうかしらんっv(殴っ。い、石が飛んできそーだ(汗汗っ


頑張りますっ;;;;;

自分で自分の首絞めてるなぁ‥(* ̄∇ ̄*) 

2005年07月27日(水) 22時20分
こんのくっそ忙しいところ、ラジオ&掛け合いの収録しちゃったっ♪

‥‥‥orz

付き合ってくれてありがたぅ〜!!

編集一生懸命頑張るよーっ!!

めっちゃ地を出してしまったよ、ヤバィ(ノω<、)

まったりのんびりできないよって突っ込み絶対来るよぉっ><


メールのお返事もまだだよぉ‥‥‥本当にゴメンナサイ。


もうあとは、8月3日だけにするです(ノω<、)

あとはお約束しませんっ;

頑張ってちょっと本気で頑張ってメールの返事とシナリオ書きますっ><;

シナリオね、ちょっと苦戦中だよ(汗

暗いの書き始めたら、絶対長くなるのと中途半端なのはイヤ!!

ってのがあって、大変だよっ暗すぎるーっ(汗汗



あと、星宮らしい物語が一個もないと言われて複雑なキモチ。


拍手押してくださった方、ありがとうございました!!
すごくすごく励みになります(^-^)
また、ぜひぜひこんなサィトで良かったら遊びに来てやってください♪

地震のお話し‥ 

2005年07月25日(月) 21時30分
昨日だったかな?地震。

昨日、地震があったとき、家に居ました。

猫と遊んでたのよーんっp (*>ω<*)q

うちのカワィーみみたとっ♪

で、いきなりすごくゆれてビックリしたの。

それで、1階のお母さん&お父さんに

『今地震きたけど大丈夫だった?』

って声かけにいったの。

父『あぁ、今のゆれはお母さんが‥ごにょごにょごにょ

母『聞いてよっ!!この人ったらもぉーーっ!!

何かケンカをしてたらしくて、その地震は母の起こったときのゆれだろ。と

父が言っておりましたが、絶対ないからね、パパさんよ‥

ラジオつけたらめっちゃ放送しとった‥(=w=;

うん、やっぱり地震だったよ。


ケンカの原因は新聞!(笑。

その他ナィショ♪好きなようにご想像くださいませーww

すっごぃバカバカしいことだから、当たる人いないよ、きっと。

アホすぎて(−x−;



ぁ、あと、今日ねっ 『星宮家って、ほのぼのした人ばっかだよね』

って言われたのっ!!

他人からみると、家ってほのぼのしてる人に見えるんだねっ!ビックリ!!

エステのお姉さん、今日も美人さんだったーvv

あと、新人のお姉さんも入ってて、可愛い系でした♪

メガネがまた可愛かったのっ p (*>ω<*)q


んー…明日病院に行くついでに、新しい洗顔買おっかなぁ‥

肌に合うのってなかなかなくて困る>x<;

前はあったんだけど、高くて‥(汗

しかも今置いてないんだよぉ‥

パッケージもクマので可愛かったのに(ノω<、)


ぁ、化粧品も、ちょっと‥見にいこっかなぁ‥

新しい新色のが出てたはず!

ハガキにたしかあったよね♪

ぁ、あと‥ぅん、やっぱり色々減ってきてるから、地道にちょびちょび買おう。

ぁと、最後にビデオ屋さんによって、ハガレンを!(笑。

あるかなぁ‥あったら嬉しいなぁ‥(*^-^*)

早く続きがみたぃっvv


明日は台風で人数も少ないよね、きっと!!

ゆっくり色々見れるかもっ♪♪




あと、明日は午後から出るから、午前中に全部メール返すっ!!!

明日こそ、全部返すぞーーっ!!*゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catlove_una
読者になる
Yapme!一覧
読者になる