一安心・・・ 

January 28 [Sun], 2007, 13:28
いやァァども02お久しぶりィィ〜
ところで・・・金曜日のことなんですが


英検3級の受験日だったんです

ところがねぇぇ〜


むずかしいッッちゅうねん

やばいくらい難しいですよッッ
消しゴムは落ちるわ、さかむけめくれて血でるわで・・・
最悪ですや
まぁ、リスニングは何とか・・・
筆記も感で頑張ってきましたよ

受かってたらいいのになぁ
でも・・・面接がなぁぁ
微妙な感じです

では・・・今日はこの辺で
さよーなら

放置しすぎやッッ!! 

January 10 [Wed], 2007, 21:52
いやぁ〜それにしても放置しすぎでした
今更ですが・・・明けましておめでとうございます
今年もよろしくおめがいしますッッ
今年はあまり()放置しないように頑張りマス

いやァァ〜冬休み明けて久しぶりに勉強した
久しぶりすぎて、シャーペンがもてない
2月に学テがあるトカ・・・


聞いてねェェ〜

ま、勉強頑張りますか
本間にやるんか・・・まッッ!頑張りマスから〜
じゃ、今日はこのへんで・・・

p.s 頑張って話題見つけて来ますぅぅ〜

どぅも∠(*^ー^*)o 

October 06 [Fri], 2006, 16:37
ははは・・・皆さん元気ですか
私ゎ元気ですぅ長いこと放置してたゎ・・・再開するでぇ
昨日、今日と文化祭があったのよぉ
昨日ゎ三年生の劇、今日ゎ二年、一年の劇やってん
めちゃめちゃおもしろかったよぉ
来年ゎ私たちがあんな劇するのね・・・
がんばらないとぉ
でゎ、この辺で終わるね・・・

あちぃ〜凸(´、`メ) 

July 09 [Sun], 2006, 20:25
 どうも!!皆さん元気ですか?(◆′∀`◇)
 いやぁ〜、暑いですねぇ何でこんなあっちんだろ?
 夏どうすんにゃろなぁ〜?とか考えてます。
 もうちょっとで夏休みぃ〜待ち遠しいな!!
 みなさんも、夏休みenjoyしてくださいね!!
 でゎ、今日ゎこの辺で・・・ さらばぁ

どうもどうも(*’ε`*)/’’ 

July 02 [Sun], 2006, 20:17
どうもどうも!!元気ですかぁ〜!?私ゎ元気ですぅ!
そうそう、長い間休みました・・・
これからゎ忘れないように頑張ります!!でゎ近況報告ですっ!!
最近、期末テストがありましたまだ結果ゎ出てないのでどうなるか心配
しっかーし!!こんなことでゎへこたれる私でゎないのだっ!!
ガンバリマっする!!
でゎ・・・ばいちゃ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catlove-momu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる