5月4日 日記

May 04 [Sat], 2013, 16:12
こんにちは、めるですー |ω・`)
初めての日記です。うん。
日記は美味しかったお店とか…レシピとか…あと写真かな…上げていこうと思います (っ・ω・)っ
それでは早速…
美味しかったお店!
ポポラマーマ あさか台店
[パスタ]
武蔵野線(府中本町-南船橋)北朝霞駅南口 徒歩1分
〒351-0033 埼玉県朝霞市浜崎1-2-10 アゴラ21ビル1F-B(地図
ぐるなびで ポポラマーマ あさか台店 の詳細情報を見る
※2013年5月4日現在の情報です
ぐるなびぐるなび朝霞のお店情報もチェック!

これです。

いつも行っているんですがね…
チェーン店だからわりとどこでもありますよね。
私はほうれん草ベーコン醤油味が一番好きです (●ゝω・)
それとそれと…猫の写真を。

左の子はロシアンブルーの雑種の「コットン」と言います │・ω・`)
右の子は日本猫の「ムー」です
どちらとも拾い猫です。この写真かなり前なので今はもう成猫ですけどねw
他に2匹いて、そのうち写真を上げると思います (・ω・=)
なんだか日記という日記を書いていない気がしますが気のせいです。…気のせいです。
こんなかんじでゆるゆる書いていく予定なので、お気に召したらちょくちょく見に来てくださいね(((((((((ノ∀`)
ではではヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:める
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-これは…まあ…うん
    ・STG-東方とか
    ・猫-ねーこ!ねーこ!
読者になる
どうも、めると申します。

ここには思ったことなどを書き溜めていこうかなぁ、と思っています。
ほとんど面白みのないことばかりだと思いますが、時々覗いてくだされば嬉しいです(´・ω・`)

始めたばかりでよくわかりませんがどうぞよろしくお願いします( ´∀`*)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
デコ&デコブログパーツ