ほしかったのは 

January 10 [Mon], 2011, 21:30

ほしかったのは

彼らの生き方。

何かに囚われない軽やかな考え方と

自由な身体と時間

コンプレックスだらけで

愚鈍で重く

風通しの悪い沼のような

自分の考え方や生き方を

彼らに選ばれることで

消し去りたかったのでした。


誰も間違っていないらしい 

September 28 [Tue], 2010, 21:05

最近、10時前には携帯の電源を切っている。
とにかく、他者とかかわらなくていいというのがすごく心地よい。
PCも、あんまりつけないなんて、以前の私からは考えもしないようなことをしてる。
あんまりネットをしなくなるなんてなぁ・・・。

ただ、クリーム色のシーツの上に横たわっているのがきもちいい。
そうやって、いろんなことを考えるのだ。
そこは、他者からの情報は何も入ってこない。
私だけの考え。

他者とは、結局自己だと気づかされた 大学生だった日々。

本も読むけどね。

友達とは家族とは 

September 14 [Tue], 2010, 23:05
最後に日記を書いてから

もうすぐ1年

おちつかねぇ

中華街の占い師が言ってたとおり、ぜんぜんおちつかねぇ

あれ?
なにこれ?
あの時酔ってた?

みたいな事ばっかり。

うそかほんとか
ゆめかげんじつか
わからない。

私がいいと思うまで

時間がとまればいいのに。

大人になるって
歌詞の意味が わかるって事らしいよ。

さんかく 

October 26 [Mon], 2009, 20:20
おとといのパーリィですが

すごく、、、すごかったです。

パーチーって、こう、ハイスペックの人たちしかやってはいけないものだと思ってたよ

誰でもやっていいんだね〜〜

そして、誰でも来ていいんだねぇ

人が集まるところには

必ずヒエラルキーができ

ルックスとか 学歴とか 財力とか

見方はいろいろとあるものの。


150人くらいいたそうですが

私と私の友達(ハイスペック)は

あのときさんかくで

確実にトップのほうにいた自信があります。

それくらいひどかったのです。

まぁそれでも比較的いい人と話せたのですが(マーチ)

普段接してる人たちのレベルの高さを

実感した次第なのです。。。


私はああいう場所では

男より女に目がいってしまうほうで

女ばかりを見ていたのですが

ごめんなさい

ああはなりたくない、という女たちばかりだったのです。

暗い未来が

そこにはあったのです。




同じレベル以上のさんかくにいる人でないと

まったく話す気が起きないと言う

自分にもびっくりなのでした。


まさに

上ばかり見ていると、きりがない

下には下がいる

五里霧中

無我夢中


とにかく

トップに立つって、気持ちいいけど

同時に、つまらないものだなと

思ったのでした・・・

おたんじょるび 

June 01 [Mon], 2009, 21:23
今年の誕生日
何だか知らないけど すごく豪勢でした。
(前年比)

みんなみんな
ありがとう。

ぼく反省したんだ。
今まで、人の誕生日なんてクソ食らえと思ってたけど
これからは、ちゃんと手帳に書いていちいちお祝いしくさろうって。

問題は今、手帳がないことだね。

かうもの 

May 04 [Mon], 2009, 10:41
化粧水
洗顔料
アイシャドウ

ぼくつかれたよ。
2連続の飲み会の疲れをまだ引きずってます。
というわけで、今日の飲み会キャンセル。

知るかよー。

昔取った杵柄?

ちがうなー

まぁ、よくある話。

1ヶ月たてば忘れてる。

忘れてますように。

おでこ 

April 13 [Mon], 2009, 20:37
ニキビ?吹き出物?

なんか

何しても治らないよ。

なんでーーーーー?????


最近何故かわたしてきリア充生活でした。
1年分のリア充使い果たした気がする。
でもさー、家で漫画よんでるほうがいいなって。

あー頭よくなりたい。

最近の教訓 

April 12 [Sun], 2009, 21:37
3足千円のタイツはもう買わない。

ういろう 

March 28 [Sat], 2009, 18:09
もらったういろうが、ういろだった。

今日みた夢の話、書いていい?

どうも私、接客したいみたい。

何かのキャンペーンにかりだされる話。
友達と一緒に(237さんだったやもしれません)
どこかの事務所に連れて行かれ、コスるんだけど、なんか車(?)が来ない。

あ、、、なんか書くの面倒になった。

私、クリームソーダだいすき。
だってかわいいじゃんね。

それでは!

せぶんてぃーん 

March 07 [Sat], 2009, 20:17
なんとなしに
高校のとき使ってたマスカラを買ってみた。
忘れたが、えみちぃとかが紹介してたやつ。

キャピキャピってわけだ。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像r
» ういろう (2009年04月12日)
アイコン画像237
» ういろう (2009年03月31日)
アイコン画像r
» せぶんてぃーん (2009年03月28日)
アイコン画像237
» せぶんてぃーん (2009年03月25日)
アイコン画像
» どきわくぴんぴん! (2009年03月07日)
アイコン画像237
» どきわくぴんぴん! (2009年02月28日)
アイコン画像gassel
» どきわくぴんぴん! (2009年01月26日)
アイコン画像
» ケミカルな女 (2009年01月15日)
アイコン画像237
» ケミカルな女 (2009年01月12日)
アイコン画像
» Tiny (2009年01月03日)