お料理 

January 21 [Sun], 2007, 21:57
最近一身上の都合で先の予定が見えず、
全然人と約束することが出来ず、
なおかつなのです。
というわけで、もう一個の恋愛ブログを更新するネタがありません


な・の・で


久々に美容ブログこうし〜ん






この週末作った料理たち。
@個めはブラックタイガーのバルサミコソース
A個めはテキトーに創作したハニーマスタード和え
B個めは、ホタテとアボカドとクリームチーズの中華風サラダ


めちゃめちゃ自己満足写真館でしたぁ

秋冬はレディなパールとゴールドアクセ 

September 15 [Fri], 2006, 16:25
こんにちはぁおひさしぶりです
最近急に寒くなって、すっかりになりましたよねぇ
いかにもっぽいシェル素材のピアスをつけているとおかしな感じなので、
ついに秋冬用のヘビロテピアスを買っちゃいましたぁ


かなり、女度高くてレディでしょ
やっぱり冬はゴージャスなのが大好きっ
ネットショップで買ったので、手元に届くまで1週間〜10日かかるらしいの
待ち遠しいなぁ〜うきうき


人気ブログランキング

ブーツブーツブーツ!! 

August 23 [Wed], 2006, 0:47
まだ8月だけど、ブーツ買っちゃいましたぁ
今までは黒のスウェードラブだったけど、今度はチョコ色カーフ素材なの
美脚さも大事だけど、真冬は結局膝丈スカートばっかりになるから、
履きやすさ重視でヒールは7.5cm
もついててかわいいんだぁ
膝丈〜膝上丈のふんわりスカートを良く穿く子なんかにベストなんじゃないかな



私は足が25cmだから、スゴク靴選びには苦労しちゃうけど
レベッカ・テイラーは大きなサイズも作ってるので愛用してます
あとはが欲しいゎ



人気ブログランキング

夏☆フレグランス 

July 31 [Mon], 2006, 16:28
みなさん、今週から完全に梅雨があけて、がやってきましたね
きょうこは早速先週末は海水浴BBQに行って来ました

さてさて、水着海用具は既に揃っているので、
きょうこは海&夏気分を盛り上げるために、新しい香水を買っちゃいましたぁ
今まで香水は殆ど秋〜冬に買ってたから、濃厚な香りが多かったの
初の夏気分香水です


続きを読む前に

CanCam読者的今年の秋流行ウォッチA 

July 22 [Sat], 2006, 7:52

CanCam9月号ウォッチング、そのAです

パラパラと見た感じだと、CanCamのお家芸白×パステルカラー的な
めちゃモテお嫁さん候補OLな傾向が減っています

そのかわり去年に引き続き、
ちょっとアンティークテイストが浸透してるって感じかなぁ
そこんとこRayとの差別化


続きを読む前クリックしてね☆

CanCam9月号ウォッチング 

July 22 [Sat], 2006, 7:14


さてさて、CanCam9月号が発売されました
さっそく今年の秋流行ウォッチング&きょうこの欲しいモノチェックをしたいと思います

表紙はヴァンクリーフの白蝶貝×ゴールドのアルハンブラをつけたエビちゃん
コレもー、すごいアコガレッ


続きを読む前にポチっとな〜

スターカップブラ 

June 14 [Wed], 2006, 14:35



リトラッティのスターカップブラ、これ欲しい
やっぱり胸元開き気味の服のトキ、3/4cupブラがチラリしてるとイヤ
デモ、ハーフカップも好きじゃないしぃ・・・

イタリアサイズのことよくわからないから、試着できるところで買いたいな


ランジェリーとインナーの専門店白鳩わくどきBOX
私が見つけた、実際に試着が出来るお店は、
京都アバンティの中の白鳩
近くにお取り扱いの無い方はネットショッピングも出来ます

すっかりカネボウのシモベ 

May 01 [Mon], 2006, 1:23
最近超〜オススメなのが、REVUEのファンデ。
お肌のキレイな友達に薦められて使ってみたんだけど、超イイ
ちなみに朝はパール入りベースにエッセンスインの方のクリームファンデにケサランパサランのお粉を使ってるんだけど、のパウダリータファンデも、お化粧直しのときに優秀
お粉の代わりにリキッドやクリームファンデの上に重ねることも出来るくらいだから、薄付きで、重ね塗りしてもナチュラルな仕上がりなんです
今までコスメデコルテとかアルビオンとかゲランのパウダリーファンデをずっとシプシーしてきたけど、まさに灯台下暗しかけたお金よりキレイになれちゃう

そして、最近よくCMをやってるFREE PLUSの霧状化粧水もオススメなの
油取り紙で皮脂と一緒に取られちゃう水分を補充できちゃうから、お化粧直ししても粉っぽくならず、乾燥くすみにバイナラよ夜になってもしっとり肌
リーズナブルで優秀なコスメのご紹介でした

コットンワンピ買ったぁ 

March 31 [Fri], 2006, 14:13
レベッカテイラーで今年らしい白いコットンワンピを買いました
白いスリップ付きで、その上にコットンワンピを重ね着してる感じの構造
だから結構涼しいんだよー
今年は4月になってもまだまだ寒いケド、早く着たいな
すっごく爽やか夏っぽいそして草原の少女っぽい


じゃぜーんぜんわからないけど、生地は小さな刺繍でお花柄デス

ビオめし 

March 28 [Tue], 2006, 4:48
日曜日、バイトの帰りにディズニーストアで、
ミッキーの可愛いお弁当箱をお持ち帰りしちゃいました
たまにはお昼も健康的で行きたいなって思った時用デス
コレなら、すっごく可愛いから詰めるのも食べるのも楽しくなりそう
モチロン中身はビオ弁当で

ガールズブログコレクター参加中☆
人気blogランキング
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HNはきょうこです♪
今年こそ中途半端な女を抜け出すのが目標の20代前半女子。
キラキラしたモノとコスメと靴には目が無い。
愛読書はCanCam、姉Can。

恋愛ブログもヨロシクです♡
♡ガールズトーク♡

ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お料理 (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» お料理 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お料理 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お料理 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お料理 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» お料理 (2008年09月23日)










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catlady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる