とびたい 

August 18 [Fri], 2006, 15:30


ど〜も〜
本館ばっかりに気をとられちゃっておりまして・・・そろそろ自分いいかげんコッチどーにかせぇよ!と叱咤するんですがだめでしたので本館にのっけた絵の切り取りをup(なさけねー)

最近ペンタブ握るとなんにも描けなくなるんだよなぁorz...前から遅筆じゃが;
スランプだァーと思ってそろそろ数年が経つけど、これスランプじゃないんじゃ・・・?(遅)

ところで今さりげなく必死こいて課題昇華中です・・・・・・ぉぉおわらないぃぃ――!ひぃひぃ;;(自業自得)
20日から登校ですねん;涙


ぎゃー!そろそろバイトだー!

はげー 

August 15 [Tue], 2006, 2:11
もうすぐ夏休みがおわる……鬱!!!!


永遠の五歳 

August 08 [Tue], 2006, 2:41
ガチャピンがブログはじめてますねぇ〜
結構笑えた!!

あー胃がいてぇ;
腹減ったぁ;


ぷりっ 

August 06 [Sun], 2006, 23:29
ここ数日、友達が泊まりにきていてオタサーフィンできなくて枯れそうでした〜↓↓
サイトのこととか内緒なんで…ね!(激しく恥ずかしがり屋)
その友達もオタなんだけどジャンル違いで切ないぜちきしょう!!

ところで久しぶりにプリクラを撮った〜。きたねぇ顔が少しマシに写るんだからすごいよね…。
よくプリクラ撮りまくってプリ帳いっぱいでしょ見せて見せてって言われるけど、何かの記念とか誘われたときとか気分がノッてるとき以外全然とらないよ。撮っても適当に配って放置だよ。
…もぅ若くねーなー!笑


ラララ 

August 05 [Sat], 2006, 23:12
大神かわいぃよ〜たのしいよ〜
餌やりシーンにものっそいやされる〜

いまヲ友達が泊まりに来ていて、やらせてもらってます。戦国バサラ2もちょっと見せてもらった♪
久々のゲーム、やっぱたのしぃーなー(´∀`)


らー 

August 03 [Thu], 2006, 21:46
こんばんみ!

明日は隣町に好きな俳優さんが来る(イベント)のでウキウキしてます〜あはははうれしー

最近はそこはかとなくヒマじゃなくなってきました〜(^_^)うれしいやらかなしいやら!


もちべぇ 

August 01 [Tue], 2006, 12:57
この煎餅モチモチしててすっごく奇妙だょ!まじで新触感☆
おいしいのか…と聞かれたら躊躇するけど、モチモチすきだから私はすきだ!

ぶっちゃけ日記3つくらい持ってるんですが、うまい具合に更新できる程ひまです。まぁ忙しいよりヒマがすきだけどでも何にもしないで生きるというのはある意味でチャレンジだ。やるべきこと(宿題とか課題とか勉強とか)を後回しにしているわけですから。自虐的。ふっ…ふふふっ…歪笑


そういえば今日バイトだぁ!!やっと外に出る機会がやってきやがったか!でもめんどくさいなー(ρ_-)o←もぅ死ねば?

ぐっ…急に腹痛いー

どうしようもな〜く 

July 31 [Mon], 2006, 9:29
よのなか あたまおかしいことばっかだね いきつづけることすらこんなにむずかしいの みんなどこへいきたいのかな ほんとにそうやればいけるとおもってるの ほんきで ほんとはわかってるのにね おかしなことだけどきもちはわかる からだはおもいし こころがしにそう がんばるってどうすることだっけ


飲めるけどイマイチ 

July 31 [Mon], 2006, 3:23
あーお腹すいた〜

朝昼ぼーっとして夜ギンギン。おかしな生活おくってます。どう贔屓目にみても不健康生活。アーメン

ぎゃぁぁ宿題やんなくちゃやんなくちゃやんなくちゃやりたくねー!!

lllorz

黒蜜きな粉アイスたべてぇ〜!明日(つぅか今日)つくろ!


 

July 29 [Sat], 2006, 18:21
テーマは、愛。

今年も両方楽しみだなぁ〜(*´−`)腐笑


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
me
クルト-九流ト
・いて座A型
・腐女子ですけどなにかw
・生態が謎だとよく言われる
・できたら早く転生したい*∴+゜・
・日曜朝テレ朝が心のオアシス
・年に5回↑はTDCに出没してるかも?
・キャラミル=クール・ナイト・マザー・フィーリング
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる