どらくえ

June 28 [Fri], 2013, 0:49


RPGだのなんだのには、手を出すな──────────



というのが、あたしの中の掟だった。

絶対ド嵌りして、大変なことになるのは分かっていたから。




なのに今、ドラクエ2をちまちまやる羽目になった。
社内で流行っているのだ。
それに巻き込まれた。


んでも。
そういうゲームをしたことのない奴が、一人でやろうって言っても限度がある。
全然わからん。
全く分からん。
その状態でやっているので、進むわけがない。



まぁ、暇つぶしにはいいのかも?

超久しぶりに

June 28 [Fri], 2013, 0:40
書いてみる。



サイトのフレームで表示できないとか有り得ん。



なんなの、も──────────めんどう。
やっぱこのブログ、書かないかもしれない。



あたしは一応、元気です。
色々あったけどね。
ほんと、色々あったけど。

それも五月で一区切りついた事もあるし。



む──────────っとすることは多々あるけれど。
そんなの大小、誰にでもある事だ。
折り合いをつけて、生きて行かなきゃどーにもならん。



つか。
あたしゃ、OPじゃねぇのかよ。
何で一時間すら、出来ない訳。
話が違い過ぎるだろ。
ひどくねぇ?
それでいて、ほったらかし。
ていのいい、穴埋め要員。
それなのに、手助けできないとかなんとか。

知るか。

きちんと指導トレーニングもしてないのに、できるわけねーだろ。

バイト先への愚痴でした。
いくら言ったって、変わらないのはもうずっと知ってる。
期待なんてして貰ってないし、あたしもしてないよ。

期待できるような事、されてないのに誰が期待できるかっていうんだ。

あたしはただの、穴埋め要員でいりゃ、いいんでしょ?





というぐちぐち書き連ねて、書き逃げ。
愚痴吐き出したら、すっきりできるかな、って事で書いているので無視してくだせえ。




なんで?

October 06 [Sat], 2012, 23:01
携帯から書き込もうとしたら、ヤプログから拒否られた。


何度やっても同じ。




ちゃんと設定されてるみたいなのに、外した覚えもないのに、なんでだよ?!




むーかーつーく──────────っ!!


めろぱらすとでぃ

September 30 [Sun], 2012, 20:57
ということで


残っていた写真・・・・・・メロパで撮っていた写真をUPしてみました。
保存しておかなきゃいかんです。


全員分じゃないんだけど・・・・・・


そんなに撮ってなかったからねー。

今から撮っておくか?!




何年間やってたんだろ。
仲良くして頂いた皆様、ほんとにありがとね。


終わるとなると、やっぱさびしい。



ラストは11代目のふぃーん。



最後だから、ふぃーん(fin)なのです。

メロパふぉーえばーー!

September 30 [Sun], 2012, 20:54





















P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像MYAW
» めろぱらすとでぃ (2012年10月05日)
アイコン画像たみたん
» めろぱらすとでぃ (2012年10月03日)
アイコン画像MYAW
» ブルームーン (2012年09月25日)
アイコン画像たみちゃん
» ブルームーン (2012年09月25日)
アイコン画像MYAW
» ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!! (2012年08月27日)
アイコン画像たみちゃん
» ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!! (2012年08月27日)
アイコン画像MYAW
» ほげっ?! (2012年08月06日)
アイコン画像たみちゃん
» ほげっ?! (2012年08月05日)
アイコン画像MYAW
» ほげっ?! (2012年08月05日)
アイコン画像たみちゃん
» ほげっ?! (2012年08月04日)