13日の金曜日 

December 14 [Tue], 2004, 23:48
ビデオ借りに行ったけど、なんか面白そうなの見つけられなかった
ちなみに家、今ビデオデッキ壊れてるので
DVDしか見れません
で、仕方ないので「13日の金曜日」借りてきました。


1980年代に世界的現象ともなったスプラッタ映画ブームのきっかけともなった、残酷ホラー映画シリーズの記念すべき第1作。若い男女が殺されて以来、ずっと閉鎖されていたサマー・キャンプ場「クリスタル・レイク」が十数年ぶりに開放され、若者たちが集まってくる。そして13日の金曜日の夜、彼らは次々と何者かに惨殺されていく…。

スパイダーマン2 & シュレック2 

December 03 [Fri], 2004, 21:09
心優しい緑の怪物シュレックとその仲間たちの活躍をブラック・ユーモアとパロディ満載で描き大ヒットを記録したファンタジー・アニメの続編。








ピーター・パーカーは新聞社でバイトをしながら、大学生として過ごす毎日だった。一方、M.J.は念願の夢だった舞台女優としてのキャリアをスタートさせる。また親友ハリーは、父を殺したのはスパイダーマンだと思い込み、打倒スパイダーマンを誓っていた。新たな敵の登場、そしてM.J.には新しい恋人が!? ピーターの悩み多き人生は、更に複雑にエスカレートしていく!

ドーン・オブ・ザ・デッド 

November 28 [Sun], 2004, 23:31
感染するまで終わらない…


ゾンビのリメイク版。
看護婦のアナは仕事を終えて帰った翌朝、
恐ろしい光景を目のあたりにする。
突然アナの夫に襲い掛かってきた少女。
そのまま息絶えた夫は次の瞬間には蘇り、アナを襲い始めた。
パニックに陥ったアナは屋外に逃げるが、
そこにはさらなる悲劇が待っていた…。


鬼の子メリー 

November 15 [Mon], 2004, 17:28
メリーの先祖は「鬼」だったんじゃないかと思う。
そして今もメリーは…。
ビーグルじゃない、きっと(笑

僕ペンギンです。 

November 09 [Tue], 2004, 23:26
水族館に行ってきたよ

ペンギンめっちゃ可愛かった
人懐こいのか バカ なのか?
やたら近寄ってくるペンちゃんが一匹いた
小さかったから、まだ子供だったのかな?

ビッグフィッシュ 

November 02 [Tue], 2004, 23:37
人生なんて、まるでお伽話さ。


自分の人生を、家族や出会った人々に語るエドワード・ブルーム。
口から飛び出すのは、信じられないほど壮大なストーリー。
人々はそれに面白さばかりでなく、
「事実」よりも奥深い「真実」があることを感じ、
誰もが彼と、彼の物語を愛するようになる。



地震とプラモデル。 

October 29 [Fri], 2004, 22:46
先週の土曜日にあった地震
うちの彼氏は、地震のせいで休みなしで働いてます。
社員くんがあっちの店舗復興に行ってるので、
人手が足りないのです…。


何系??? 

October 22 [Fri], 2004, 20:54
「(服装は)何系?」

って聞かれると、すごーく困る。
…あたしって、何系なの

ここは物置?〜便利系〜 

October 18 [Mon], 2004, 17:59
るながニュース等を仕入れる為の場所。

ここは物置?〜ペット系〜 

October 17 [Sun], 2004, 23:00
るなが癒される場所。
*CAST*
*藤咲るな ♀ 21歳*
動物をこよなく愛する変人。
年上ダーリンと同棲中。
日々マイペースに生きる。
詳しくは→前略プロフ
*智明 ♂ 31歳*
るなの恋人。
大きくて優しいひと。
*メリー ♀ 2歳*
ビーグル。口ぷるん。
るなに性格がよく似てるとの噂。
感想・御意見は→bbs
more?→cat*joker
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


moon phases
 

 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catjoker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる