ぜんぜん 

June 09 [Wed], 2010, 14:06
れんらくとってない、かれしと。
それ、付き合ってんの?とみんなにいわれるし、わたし自身なぞです。
かれよりおくらちゃんと一緒にいるとか、だいじょうぶなんか。
おくらちゃんもたぶん彼女よりわたしと一緒にいるけど、だいじょうぶなんか。

ひとりぐらししたい。
かいしゃのちかくで。
お金無いけど。
外泊続いても、飲みに行って朝帰りしても、なにもゆわれないじゃーん。
そのぶんご飯作ったり洗濯したりお金かかったり大変やけど。
ま、社会勉強にもなるとおもうので、近い将来できるようにちょきんします。

しごとはたいへんです。
人事がわけわからんことになってきています。
しかし、がんばる。

常きげん 

May 03 [Mon], 2010, 12:41
仕事終わりに買ったの
帰りにバイクで走ってたらいつの間にかリュックあいてて
派手におとしたww
パリーンゆうたよ
2500円、ぱぁ。
てゆっか今使ってるリュック、高かったわりにけっこうちゃっちいのではらたつ。

今日は仕事やすみやけど
やりたいことがあるのでちょっくら行ってきます
事務所にこもるけどね
てんちょーもいいよって言ってくれてるし
お菓子でも持って顔だしてきます

そうそう、しごとはすごくたのしい
大変だけどすごくたのしい
人間関係ちょっとつかれるときあるけど
てんちょーと一緒に働いてる同期がすごくいいひとなのでたのしい
なんだか仲良くしてもらえてるのですごくたのしい

同期が同じ職場にいるなんてあまりない会社なので
同じ立場で同じように成長していける人が近くにいるって、
わたしすごく恵まれてるとおもう
すべてにおいてすごくすくわれてるのですねっ
てんちょーもすごく仕事できる人で上からも信頼されてるし
いろんな人がてんちょーを訪ねてくるから
人柄もすごくいいなとわたしはおもうし
そんな恵まれた環境を最大限利用し
立派な社会人になるのです、わたし

さぁ飯食って化粧していってきます
いざ、休日出勤!

ふつふつ 

March 18 [Thu], 2010, 22:08
しておる

めがねをあたらしくした
視力は少し落ちたみたいだが、いまの度数で0.9はみえてるので、
運転にも支障はない範囲なのでとりあえずこのままにしておくことになった。

とにかく扱いがザツなので、セルフレームの丈夫なのにした。

来週から研修でいそがしくなるので、
今週はできることぜんぶするウィーク

でもあまりなにもできていない

とりあえず明日美容院にいって髪を黒くし、きってくる

私服通勤(行ったら制服に着替えるもしくは制服のまま通勤)なので、通勤用カバンをかいにいく
リュックでいいしょ
原付かチャリでの通勤なのでリュックがいいでしょ

仕事用スニーカーは買った



あ、大学卒業した
あっというまの4年間でした
バイトも卒業した
あっというまの3年8ヶ月でした

バイト先によく来ていたおじさんに「連絡ください」って携帯の連絡先を渡された
突き返す間もなくおじさん逃げた
連絡せず、捨てた
その後なんどかおじさんと遭遇することがあったんだけど、
とりあえずなんかしゃべりかけられてたけど、
ごはん食べにつれてってあげるとか言われたけど
てきとーにかわしていたらおじさん何も言わなくなった
ごめんなさいね
しらないひととそこまで仲良くできません


敦彦さんがあそびにきてくれたので、
東山花灯路にいってきた
さむかったけどすてきだった

フーズフーでかわいいサンダルがあったのだけど、
持ち合わせもないし今月余裕もないので
泣く泣くあきらめた

ハンジローでかわいいお洋服がいっぱいあって
敦彦さんがいろいろ似合いそうなのを選んではくれたんだけど
持ち合わせもないし今月余裕もないので
泣く泣くあきらめた

社会人になったら余裕でるとかおもったけど、
奨学金返済もあるし保険もあるし生活費もあるし
結局自由に使えるお金はいまのバイト代と大してかわらない額になりそう
余裕でない

好感の持てる化粧とは、 

March 11 [Thu], 2010, 20:43
なんぞ。

ピアス・指輪・ネックレスなどのアクセサリー禁止。

髪が目や耳にかかってはいけない、長ければ束ねること。
髪の脱色・染色禁止。
男子の長髪・坊主禁止。

爪は伸ばさない、マニキュアは淡い色以外は禁止。

ヒールの低い革のパンプス着用。


研修の案内とともに、おいでなすった注意事項。



髪の毛なー、やっぱ黒くせなあかんのなー。
まぁバイトじゃないから、正社員だから、ちゃんとせなあかんのなー。
本社にいる女性、けっこう茶髪だったけど。
でも、最初やし、ちゃんとしとこう。


それより、年末に開けたピアスのホールがふさがりそうで、しんぱい。
透ピも、だめすか、だめすよね。
でもいま、右3左4もあいておる。
少しくらいふさがったって、かまわん、ぞ。

とりあえず研修前に美容院行く予定なので、自然な黒髪にし、髪もばっさり切ってもらうよてい。
くくるのあまり好きじゃないので、ショートヘアーにしてこよう。
あ、でも耳にかかっているの禁止ということは、耳が隠れていたらいかんのすか。
耳に髪かけたらいいんだが、短いと不格好になるのな。
美容師さんに、相談しよう。

禁煙 

March 03 [Wed], 2010, 22:34
むり、ですわ


おれのためにたばこやめろとかいっちゃうおとこ、むり、ですわ

敦彦さんそんなこといわないから、いい
ま、かれもすうから


タバコがどうとか言っただけで超機嫌悪くなって1時間ほど機嫌損ねてしまうひとがいたけど、
嫌煙とかどーとかこーとかをのぞいても、あれはないと、改めておもった


おれ中学んときから吸ってるからさー
もうやめられんわー
たばこなかったら生きていけねー

とか言いながら1ミリのタバコをばかすか吸ってるひともいたけど、
あれもむりすわ
あのひとだけかもしれんけど、なんかかっこわるくかんじました


あくまで、わたしひとりの勝手な意見。


あと、自分で「私すごく頑張ってるんです」と言っちゃうひともむりすわ
自分目線のがんばると、他人目線のがんばるは、程度がちがうとおもうから
わたし、すごくがんばっている!というのは、他人に認められて初めて成立することです
がんばってるねって言われるために、
がんばってがんばって認められなくてもがんばり続けて、
それで初めて「頑張っている」ということにむすびつく、と、おもう
ま、がんばってまーすとか軽いノリでは言っちゃうけど、
本気で頑張ってるときこそなにもいいたくないってか、いえないもんだしょ


あと、簡単に心が折れたというひともむりすわ
心が折れるほどの努力をしてきたのですか?と聞きたくなる
いや、折れてしまうほどきついつらい思いをしたのならですが、
それも人によって程度がちゃうでそ
その程度で?とおもってしまうことのほうが、
わたしのまわりでは多い
もっとこなごなになるまでがんばれーい
と、自分に言い聞かせる


努力に勝る天才なし ですよ ね?

なごやみゃー 

March 02 [Tue], 2010, 21:36
いってきまんた。

覚王山につれてってもらいまんた。
覚王山アパートをひとしきり楽しみ、日泰寺につれていってもらい、周辺を散策。
ニット帽かぶったおじぞうさんがずらーっとならんでいるのを、ながめる。
あつひこさん、こわがる。
参道にある不思議なお店をひとしきりみてまわる。
スタバってからふらふら歩き、東山動物園のところにあるタワーから夜景をおがみ、
星ヶ丘をさんさくして、
名駅に戻り松坂屋のレストラン街でパスタを食べ、
新幹線で帰京。

たんじょうびぷれぜんとは結局ネクタイになりまんた。
あつひこさん無事社会人になるので。
それできりっとして会社いってくだぱい。

そして、 

March 02 [Tue], 2010, 21:36
ねもいにゃー

ねむいにゃー

いもうとが 

March 02 [Tue], 2010, 21:35
ちょー、かんじわるい!

うぃるこむをかった 

February 13 [Sat], 2010, 22:26
さいきん、まいにち

あっちゃんと

でんわして

にゃー

2時間45分たっぷりしゃべっている

電気ブランんまいっ

来週か3月入ってすぐくらいに井上雄彦のまんがてんいってくんの

2月末は敦彦くんの誕生日を祝いになごやまでいってきま、す

おつきさまいらっしゃい 

February 08 [Mon], 2010, 16:39
ほっ
きたよちゃんと。

明後日免許いってくる、やっと。
でも学科の内容完全に忘れたので、これからと明日午前中はちゃんと勉強する。
明後日ぶじ免許とれたら夜は映画に行く予定、ひとりで。

あっちゃんのたんじょうびになにかプレゼントしたいけど、なにがいいかわからんし、あっちゃんいまほしいものないとかゆう。
あっちゃんは、めがねかけたら種田に似ている。

新しいめがねつくろーっ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:キャシすせそ
読者になる
根暗・ねくら・ネクラで構成されている女子大生。
あたま、わるめ。
おさけ、おんがく、どくしょが好き。
モテ系可愛い女子になるため、禁煙中。
きまぐれに更新します。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cathyblues/index1_0.rdf