久しぶりの更新です 

2009年10月13日(火) 16時26分
先月末に「恋活イベント」に行ってきました!

大人数の合コンみたいなイベントなんやけど。

ここ何年も出会いが全くなかったんで、ちょっと行動してみました♪

それで結果は・・・すごい私に「好きだ!」って言ってくれる人がいたのよ。

優しいし、面倒見がいいし見た目もイケメン風だったのね。

それで何回か会ってみたんやけど、私、全くドキドキもしないのよ・・・。

また会いたいって思わないし。

なんで私ってこんなんなんやろって思って連絡しないうちに相手からの連絡もなくなりました・・・。

私、結婚はおろか恋愛さえもこの先できないかも?

なんで誰かを好きになれないのかなぁ?

ドキドキしたーい!!

温泉 

2009年08月28日(金) 0時19分
仕事の旅行で、三重県の長島温泉に来てます。

うちの会社の幹部だけの旅行なんで、気疲れして全然楽しめない!!

ほとんど話したことないメンバーと相部屋やし。

二次会のカラオケで歌わされるし。

やっぱり旅行は仲良い人と一緒じゃないと疲れるね。
明日は1日フリーなんで、一人でいろんな所に行ってみようかな♪

完全燃焼 

2009年08月12日(水) 20時39分
KAT-TUNライブに行ってきました!

しかも昼、夜と二公演連続!

踊り&叫びすぎて燃え尽きた〜。

仁君、エロカッコよすぎてもう倒れそう!

なんであんなにカッコイいの!?

来年も絶対行かなきゃ!

ストレス満タン 

2009年07月23日(木) 1時28分
ここ最近いろんな事がありすぎてストレス溜まりまくり。

おかげで休みのたびに買い物に出かけてる。

私のストレス発散方法って買い物なんよね。

今日もブーツを先取りして買っちゃった!

大概黒崎井筒屋に行きます。

行きつけの服屋さんがあるし、お気に入りのカフェもあるし。

私はパスタが大好きなんやけど、そこのパスタは私の中では日本一おいしい!

週一くらいのペースで食べに行ってます。

イケメン風な店員さんもいるしね(笑)

突然 

2009年07月04日(土) 17時55分
親戚のおばちゃんが急死しました。

突然倒れてそのまま亡くなったみたい。

まだ55歳。うちの母さんと同い年です。

何が起こるかわからないって改めて実感。

うちの両親もいつどうなるかわからないよね。

ちゃんと親孝行しとかないとなぁ!

やっぱり 

2009年06月17日(水) 15時13分
髪の色が抜けてきたので美容室に行ってきました。

カラーリングだけのつもりが急に切りたくなって、またショートにしちゃった!
今回は伸ばそうって思ってたんやけど、カタログとかみよったら切りたくなっちゃうんよね!

まあ、カッコ良い女を目指そう(笑)

?度目の正直 

2009年06月10日(水) 17時26分
今日から禁煙始めました。
最近禁煙に成功した友達がニコパッチ貼ったら全然吸いたくならんよって言ってたので、一枚貰ってみました。

貼っても、めっちゃ吸いたいんですけど〜。

でも我慢。

いつかはやめないけんしね。

今回こそ成功させるぞ!!

( ̄□ ̄;)!! 

2009年06月06日(土) 18時16分
東方神起のチケット取れませんでした。

二時間くらいねばったんやけど電話繋がらす・・・。
ネットで買ったら四万くらいするけね〜。さすがに諦めよ。

今日は家に独りです。

両親は弟夫婦と旅行に行っちゃいました。

私だけ明日仕事やけお留守番!

ちょっとさみしい。

さて、今から何しよっかなぁ?

無念! 

2009年06月04日(木) 20時42分
東方神起のライブに行きたくて、三回くらいいろんな先行予約をしたんやけど、全部落選!

私、東方神起とは縁がないのかなぁ。

こうなったら意地でもチケット取ってやる〜!

一般発売にかけるしかない!!

東京ドーム行きたーい!

理想と現実 

2009年06月03日(水) 0時53分
私の身長は163センチです。

最近ヒールの高めの靴を好きでよく履くんやけど、そうすると170センチくらいになります。

男の人と並んだ時、私の頭が相手の肩くらいがいいなって最近よく思うんやけどそうなると180センチはないと駄目だよね。

以前は相手の身長を気にした事なかったんやけど、この頃は理想は背の高い人がいいなぁなんて考えます。
まぁでも結局は一緒にいて楽な人が一番なんやけど。
永いことひとりやと、どんどん妄想が膨らんでいく〜!!
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» ポーッ! (2009年08月06日)
アイコン画像肉球
» エスニック? (2009年05月18日)
アイコン画像さおり
» 危ない (2009年05月18日)
アイコン画像肉球
» 危ない (2009年05月14日)
アイコン画像キャナ
» 幸せオーラ (2007年10月21日)
アイコン画像YUKI
» ピカピカ (2007年10月06日)
アイコン画像さおり
» 1/4 (2007年08月18日)
アイコン画像ペケペケ
» 1/4 (2007年08月18日)
アイコン画像トミー
» 家族 (2007年06月05日)
アイコン画像みぉ
» 落胆の日 (2007年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cathy_saori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる