ばひばひ 

January 07 [Sun], 2007, 23:20
めーっさんこ久しぶりの更新デス☆

コッチのブログやめまするー。

そのうち消すから♪

ばいちゃー

今を生きろ 

November 30 [Thu], 2006, 21:03
今度そんな顔して泣いてたら押し倒してチューしちゃうぞ。

きゃす11月もついに終わるねー。
明日から12月だわさ日本はもう一足先に12月になってるケドねw
2006年早かったなぁー、ほんとに(ΦωΦ)もう2007年だもんなぁ。
・・・あ!!
すいませんね、文頭から
タイトルでわかる人もいると思うけどー
【S.O.S】に続き今度は【ロング・ラブレター】にはまってしまいましてねΣ(ノ∀`*)
上のは窪塚サンのセリフなんです☆
毎回困らせるなぁ、窪塚さんゎ。笑

そうだミンナ!!今を生きるゾ!!(´∀`)ノォー

でも実際に自分があんな風にぶっ飛んだら、
間違いなくアタシはカチキレるね。てか狂うね。
狂ってず―――っと体育館でバレーボールやってそうだね。
そう思うと楽しそうだなって不謹慎なッ(っ`Д´)っ

早く髪型変えたいなぁーなのにまだ次の迷い中(ノε`)
ぱっつん前髪…やってみたい。でも勇気がナイ。
ハッΣΣ(゜Д゜)!【今を生きろ】だ!!やってみよう!!

こんなふわふわぱっつん、憧れる
由美チャンかっこいいなあー(@´ω`)

ちゃP☆

初雪*+゜ 

November 27 [Mon], 2006, 19:18
溶けた雪が凍ってできた氷の上でツルッと滑って恥をかいた、しほデス。
こんばんわ☆

見てーっヽ(´Д`)ノ!!

昨日(日曜)、初雪が降りましたー
まだ11月なのに・・・困ったなあ。笑
昨日、お昼ご飯を食べようとダイニングに行ってふと中庭を見たら・・・
ぇええッ ΣΣ(゜Д゜;)!!!!
と思わず二度見をしてしまって、ホストマザーに笑われた;
今日はもう20aくらい積もってて、誰もまだ足を踏み入れてない雪に足跡を付けようとも思わんかったw
いつもならつけまくりたいって思うハズなのに(ΦωΦ)

そして残念なことにちゃんと防寒できる冬服を手に入れてないという事態☆
大変だ・・・非常事態だ・・・
フラフラとお店回ってるけど、全然気に入る服ないんだよなあ。
【気にいるのがナイとか言ってる場合じゃないゾ!死ぬよ?】と言われ続けてますが、
妥協して買ってもどうせ着ないんだもん...( ゚д゚)ノ
しかも今月バスの定期落としたから歩いて行かなきゃ↓
ダイエットと思って歩いてやるわっっ

みんなコメントありがとうねーっ

Immature 

November 21 [Tue], 2006, 23:50
1日1食のせいで変な痩せ方してやつれてしまったケド、
食欲戻ってモリ喰いしたら見事におデブに戻ってしまいました、
しほデス。どーもーヾ(*´Д`*)ノ

体調も精神的にも大丈夫になりましたー。
心配かけちゃってゴメンネ(ノε`)ありがとう。

なんやかんやでストレスの溜まる毎日ですが、
なっ・・・なんとーっ( ゚д゚)ノ!!
来年の3月か4月、日本に帰りますッ
一時的な帰国だけどさ
まじ嬉しいよおー♪楽しみすぎるよー♪♪
結構長くいたいなぁーって思ってるの

まだ4ヶ月くらいバンクーバー生活があるのに、
4ヶ月後の日本の事しか頭にないっ((*ノ▽ノ)笑
みんなご飯とか行こうねー!!誘ってねー!!飲もうねー!!

よろしくw
さーって、Avrilの新曲聴きまくるゾー

あーたん☆ちゃP☆

涙流出症候群 

November 10 [Fri], 2006, 23:53
 あのね、(@´ω`)がお絵かきしてたんです。
 それを見た(*´∀`)が聞いたのです。
 
 (*´∀`)「何書いてるのー?」
 (@´ω`)「クジラだよ。」

 (*´∀`)「じょうずー♪」

っていう会話があったんですよね、前回の土9ドラマに。
あきらかに「何書いてるの?」って時点で彼が何をお題で書いてたのかわかんなかったって事でしょ?
なのにその後「じょうずー♪」ってさあ。
おかしいじゃん(っ`Д´)っ?
そういうの嫌だわー。だって毎回見るたびに突っ込まなきゃいけないんだもん。

さて、ここまでわ前置きってやつですがw

ここ3日くらい、
"突発性涙流出症候群"っていうのにかかってしまったらしい。
まあ命名したのわアタシですがー(´∀`人)♪
コレのせいで結構多くの方に迷惑をかけてしまって、ごめんなさい。
でもほんとにねー、考えすぎちゃうみたい。
いきなりバーッって涙が出てきちゃうんよねー。
んでトイレ駆け込みだよねー。危険だよねー。

どないしよー^^ 困ったぞー^^

明日は大切な人が帰国します☆
おらん生活が考えれんさあ(゜∀。)
オイラどうなっちまうんやろかー。

以上。

たからもの 

November 06 [Mon], 2006, 21:55
今日朝、日本からの荷物がやっと届いたー
頼んでた雑誌とか卒アルとかお味噌汁とか☆
そして、お母さんが送りたかったもの・・・それはコレ(´∀`)ノ


あっ!!って思った人も多いと思いますが(゜∀。)笑

右の人形はアタシの宝物になったゾー♪
左の光るヨーヨーにはお母さんからのメッセージがついてた。
【宝石商のお嬢さんがキラキラベランダから振っていた・・・。
振ったらステキな人が現れるかも
だって。
詳しくは土9ドラマ参照です☆笑

うれしーなあ(´艸`*)こういうの。

右の人形はアタシとお母さんの大好きなドラマに出てきたやつ☆
どんだけドラマ好きな親子なんだろうね。
誰がどうみてもバカ親子だけど、うちらはかなり満足(@´ω`)笑

さーて、ダイエットはじめよーっと☆

今日、バスの定期落とした・・・これで定期落とすの3回目。
アホだ↓アホすぎる↓↓
今月いいことないなあーヽ(´Д`)ノ

からおき 

November 05 [Sun], 2006, 19:40
あー最悪な週末だったー・・・。

悪酔いするヒトほんとやだ。
てか自分もバカ酔っといて散々迷惑かけたくせして
翌日「まぁお酒の席での出来事だから彼にそんなに怒っちゃ駄目だよ。」とか言ってる女。
まじFu*k。
くそイラつく。思い出すだけで腹が立つ。

あの2人まじ蹴り倒したい。つーか殴りてー。
覚えてないとかどんだけ幸せモンだ。
お前らが覚えてよーがなかろーがアタシは完全にお前らが嫌いになりましたー、と。
絶対忘れてやんねーし。

お酒は飲んでものまれるなッ!!

アタシほんとはめちゃクチ悪いんでー♪

あーたん☆

Halloween 

October 31 [Tue], 2006, 20:04
すっごい久しぶりの更新になってしまった(゜∀。)
最近めっちゃ早い時間に眠りの国に行っちゃうの;
てかコッチのブログも見てくれてる人いるんかなま、いーや(@´ω`)

今日はHalloweenですねー
うちの学校も午後から授業がなくなってPartyになる・・・らしかったのですが、
昨日楽しみにしすぎちゃったのか風邪ひいちゃったみたいで発熱ヽ(´Д`)ノ
学校行けませんでしたショック↓
でも先週末、寮で大きなPartyがあったので参加してきたー
ほんとは真っ暗でブラックライトだけなんだけど、
カメラのフラッシュでこんな明るくなっちゃったみたい・・・;
奥にいるGUYsは机の上に乗っちゃってるからちょっと背高い。笑
アタシは魔女の帽子を買ってちょっと濃いめのメイクしてったんだけど、
ぜーんぜん目立たなかった(っ`Д´)っ笑
日本だったらかなり目立つだろうってくらいなのに序の口でした↓
途中で友達に雌豹の耳・しっぽ・手を借りて自称・セクシーレオパードに変身
これはウケよかったわー(´艸`*)笑
日本人の友達が侍のヅラと着物着て来てモッテモテだった
あたしも貞子になればよかったなー。

週末から街のいたるところに仮装した人が居て、
バスに乗ったらピーターパンやらドラキュラやらセクシーな小悪魔姉さんからいてとっても楽しかった☆
みんな家で完璧に変装しちゃうから、街がちょっと怖かったです(ΦωΦ)
日本じゃ大きなお祭りじゃないから貴重な体験できてよかった

早く寝て体調戻します!!
ちゃP☆

たこタコたーこ 

October 20 [Fri], 2006, 23:34
たこタコたこやきっマントマン(´∀`)ノ
懐かしい!!

さてさてワタクシ本日、やっとこさ【パイレーツ・オブ・カリビアン(2)】見てきました―
遅いよね(@´ω`)うん。ノリオクレ的な感じするよね。
うちの近所にシアターがあってね☆
そこは2ヶ月くらい映画が遅く来るかわりに$5で見れるの!!
大抵夜7時OPENで夕飯終わってゆっくり映画♪みたいなね。
しかも$5で見放題といっても1日最高2本だけど(ノ∀`;)
んでやっと今日DEAD MAN'S CHESTが来たのデスー

もうねぇ・・・大興奮だった。なんなんだろぅ、キャプテン ジ゙ャック スパロウって。
とりあえずラヴシーンやばかった素敵すぎて困った。
そしてタコ野郎、気持ち悪すぎて困った。
その仲間達は気持ち悪いを通り越してて困り果てた。

んでね!さすが海外!笑
途中でフィルム止まったの(゜∀。)初体験でした★
んでその間、海賊の旗持ってきてた子供達が真っ暗の中ライトでその旗照らして
ジャックスパロウのセリフ言いまくっててかなり可愛かった
それに地モティの兄ちゃん姉ちゃんもノッて楽しかった!!
5分くらいしてまた映画始まってみんなで拍手
映画が終わった後も拍手したり、みんな周りにかまわず声出して笑ったりして、
日本と雰囲気全然違って全部ひっくるめていい映画でした♪

でもやっぱまだ映画は早かったなぁー(ノ∀`;)
耳がめっちゃ疲れた・・・↓はやく映画もスラスラ聞き取れるようになりたいよお

空回り 

October 16 [Mon], 2006, 22:41
スキン変えたー

イライラMaxのしほサンの今日の出来事。
昨日朝10時から夕方6時まで寝たわたしは、案の定夜寝れず。
てか寝れるワケないか・・・。
そして普通にオールし、今日は学校なので朝7時頃から支度を始めた。
8時半、お家を出る時間。
7時から支度してたわたしは、そりゃぁもぅお支度完璧!
でも明け方、小腹が空いて食べたラーメンを片付けるの忘れてた事に気づき、
片付けようと思った途端・・・
 ばっしゃ―!! ・・・・ΣΣ(゜Д゜;)
太ももから下、びしょぬれ
とりあえず一通り怒ってグチグチ文句言いながら片付け。
足拭いて服着替えて・・・でもラーメン臭い。
もう1度一通り怒って、時計を見る・・・8:45!!遅刻決定!!
仕方ないからAは遅刻してBから行くことに。
怒って力を使ったのか眠くなり、Bから出るなら10時に家を出たら間に合うって事で
少し仮眠を取る事に。
アラーム2個セットして、目閉じて2秒で爆睡
自然に目が覚め、時計を見た・・・
 15:30 ・・・ΣΣ(゜Д゜;)
学校終わってるやん( ゚д゚)ノ!!!!!!!!!!!
昨日頑張って宿題やったのに、支度もいつもになく完璧だったのに。

で今もまだイライラしてんのー。
寝すぎて眠いカラ寝ます(´∀`)ノ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*+☆NEW COMMENTS☆+*
アイコン画像チャp
» 今を生きろ (2006年12月21日)
アイコン画像ちゃP
» 初雪*+゜ (2006年11月28日)
アイコン画像ちゃ
» Immature (2006年11月26日)
アイコン画像きゃみ
» Immature (2006年11月24日)
アイコン画像ton
» Immature (2006年11月24日)
アイコン画像あ〜
» Immature (2006年11月23日)
アイコン画像ぺも
» Immature (2006年11月23日)
アイコン画像ちゃP
» 涙流出症候群 (2006年11月18日)
アイコン画像あ〜たん
» 涙流出症候群 (2006年11月11日)
アイコン画像ちゃP
» たからもの (2006年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる