the roadcrew 

2015年04月28日(火) 13時05分

いよいよ御目見え 

2015年04月22日(水) 16時52分

We are the Roadcrew 

2015年03月14日(土) 21時33分

2015始動 

2015年03月12日(木) 14時29分


Jimmy's Instagram 

2015年02月12日(木) 9時06分
神様



1年半ぶりの更新 その3 

2015年01月06日(火) 7時51分
そしてエフェクター類を一新しようと思っています(お金ないけど)。

1年半ぶりの更新 その2 

2015年01月06日(火) 7時50分
去年達成できなかったこと。
『今年は必ず曲を作ります』

1年ぶりの更新 

2015年01月06日(火) 6時44分
今年もよろしくお願いします。



remember 

2014年02月07日(金) 23時54分
明日、首都圏は16年ぶりの大雪になるという天気予報を見て
『あー、あの雪からもう16年なのね…』としみじみ……くだらんことをじわじわと思い出した。

たぶん確か、当時大学3年。
甲州街道と環八が交わるデルタ地帯でバンドと酒しか知らない(硬派でしたから)放蕩生活を送っていた。

翌日は、最も不得手とする数学系のテストが控えており、これを落とすと次の4年次に大変苦労することが見えていた(卒業も危うい)ので、けっこー気が張っていた。
…が、翌朝例外なく寝坊!

やべえ!!と外を見ると、石川県の冬かと錯覚するほどの積雪で
『これは電車では絶対間に合わない』
と瞬時に判断した私は、部屋を飛び出し、すぐに見つけたタクシーに飛び乗った。

…………まではよいのだけど
飛び乗ったタクシーは、そげな積雪に対応できておらずスリップしまくりでロクに前に進まず!
『運転手さん、がんばって!!』と思わず私も声を上げてしまうほど情けねーもんでした(首都圏での積雪時はタクシーに乗らんことをこのとき学んだ)。

…で、まあ、結局、その数学のテストにはギリ間に合ったものの、
結果は点数が足りず、この年も『落とした』のであった……(…to be continued)

2014 

2014年01月10日(金) 12時32分
fuckin new year


(数名には既に伝えてありますが)今年は曲を作ります【断言】。
細かいことごちゃごちゃ言わず、湧き出るものは惜しげもなく形にしていきたい。
まだまだまだ盛りだくさんlife、幸も不幸もeasy come easy go
Yapme!一覧
読者になる