恋愛版チャライ人間なの?診断をやってみたよ♪

October 27 [Wed], 2010, 5:49
先日探していた北海道チケットですがさんに日部を譲っていただける事になりました。本当にありがたいです。ありがとうございますお友達に声かけてくれた方もいて、本当に嬉しかったです。そしてまだまだ悪あがきで探しております。お心当たりのある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。【探しています】@希望公演名:「∞」希望日時:土時希望会場:北海道立総合体育センタ希望枚数:枚同行も大歓迎です。日昼頃には札幌におりますので、もし急にチケットが余ったとかありましたらメッセジの方からお声の方かけていただけると嬉しいです。【追記】おかげさまでさんがお友達に声をかけてくださり、お友達から日部はお譲りしていただけることになりました。本当に皆様ありがとうございます。本当に感謝です。皆様、このご恩はいか私のチケット打率が急上昇した際にお返しできたらなとおもいますくるのかそんな日

ん〜

October 26 [Tue], 2010, 6:38
学童保育の事故実態初の公表骨を折るとか大事は報告するけど友達と遊んでて怪我したとかそこまで事細かに報告しようなのかなぁ子供は元気に遊んで怪我するくらいがいいと思うし本当に危ないと思うことはちゃんとこっちでも目を配ってるしかすり傷ひとでも親に連絡して先生怒られる世の中はおかしい記事とは関係ないこと書いちゃったけどね

美容院探し(第二話)

October 24 [Sun], 2010, 3:28
今月頭位から、髪の多さに苦悩してきました。子供がいないときは予定さえあければすぐに予約して行けたのになー。独身の時は朝起きて、今日行こう、とか決めてました。会社帰りの夕方は、平日なら割と空いてましたよ。そんなこんなで今日こそはと思いながら新規に店を探す苦労はかなり辛いです。以前から気になっていた、キッズルームのお店に問い合わせてみましたよ。託児はないから一人で遊べるお子さんならOKとの事で。広告には写真もいてましたが、色々心配。でももう、ここしかなと思い。小怪獣の機嫌を取るために今日ははモスでお昼ご飯をしました。美容院の目と鼻の先だし。シャエクまでけたぞそしていざ出陣じゃ写真よりはやや古めのお店。二階に行くと以外に結構お客さんたくさんいました。一番気になるキッズルームはやや遠い所にありましたが、腰壁がぐるりとあって、脱走防止の鍵をあり、おもちゃもなんとかあり、もってきたおもちゃと足して小怪獣を投入私が呼ばれた時もなんとか理解できたのか、素直に分かれてカットできました。帰りはグズってましたが、無事に短くなってすっきりです。今日、髪を洗うのが楽しみ。でも二回目からは使えない予感がしますが。値段も安く、カットもまあまあなので、後二回は行きたいなー。

古代ローマ人が日本の風呂文化に触れる

October 22 [Fri], 2010, 23:48
新しい指導者が決まって、強気な行動も増えそうな中国それに比べて「柳腰」の小日本そろそろ、中国人に日本人が殺されでもしないといけないのかもね。まあ、それが「専守防衛」ってやなんで、仕方ないんだが中には「無防備宣言」なんて言っている人もいるんでいきり立った中国人としては殺しやすいだろうでそんな連中を盛り上げてあげるお手伝い30日大阪31日名古屋まあ、日本でデモをやったところで中国国内で日本のデモに抵抗するデモは全部「官製デモ」一般の中国人には「デモ」なんて出来ないはず悔しかったら現地の日本人でもるし上げて見せろなーーんて言っても何もできないので問題はないだろうよく出来たセットと演出まあ、日本人が大勢散歩したところで世界が変わるとも思えないんだが変ったら、それはそれで面白い気もするんだが日本政府の「柳腰」よりも「弱腰な中国の一般人」では、なかなか世界は変らないわけで。中国って国の権益や独裁政党の利権を守る前に中国に住む中国人の権益を守るのが政府の仕事だろうって思うんだが小さな島の領有を主張する前に、こっちをなんとかする方が先なんじゃないのかな一見、大勢の日本人が日本の国旗をもって散歩することと、この写真の少女が関係ないような気もするが関係あるような気もしないでもない「中国の権益守る」尖閣監視へ【北京時事】中国の漁業行政当局は20日、尖閣諸島(中国名釣魚島)近海でのパトロールのため漁業監視船「漁政118」が14日に出航したことを明らかにした。すでに周辺海域に到着し、台風の影響を避けるため待機中という。「中国漁民の合法権益を守るのが目的だ」としている。中国は、同諸島沖で日本の海上保安庁巡視船と中国漁船が衝突した事件を受け、自国漁船を保護するため同諸島周辺での監視活動を常態化する方針を表明。9月中旬から監視船の活動が確認されている。10月初めには農業省漁政局所属の監視船2隻が撤収しており、今回は交代の監視船とみられる。日中関係は、ブリュッセルで行われた日中首相の非公式会談を機に、一部改善の兆しも見えている。ただ、監視船の継続派遣は、「釣魚島の領有権を主張し、『領土問題は存在しない』という日本の立場に行動で訴えるもの」(日中関係筋)とみられている。

#28 福岡国際カントリークラブ

October 22 [Fri], 2010, 3:08
今日は、福岡国際カントリークラブに行ってきた。ドライバーが全く当たらずチョロばっかりで、スコアが云々て話じゃなかった。空振りに近いチョロまであった全部のクラブが全く当たらず、どうしようもない状態で、前半は53(20)でかなり何とかした方、後半になるとどう手のうちようもなく63(24)で合計116(44)どうしようもない状態だったが、27ホール回ろうという話になり、ちょっとこのままじゃ気持ちが悪いと思い、回ることにした。アドバイスを貰ってバックスイングをちょっと小さめにしたら、途中で9打がありも、パー3の46(16)だったので、まあ、何とか気持ちが持ち直せた。一緒に回ってくれた方々に迷惑をかけすいませんでした。次回のラウンドはまともに回れるようがんばります。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cathkyanai/index1_0.rdf