ぁけぉめσ(*´∀`*) 

2005年01月01日(土) 23時21分
改めまして
☆彡A HAPPY NEW YEAR☆彡

今年もどォぞョロシクねヾ((*´∀`)ノ*。・゜*

ぃゃぁ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
今年ゎどんな年にしましょぉかね
とにかく後残り少ない中学校生活
楽しみたぁぃですね(*´▽`)y-.。o○

卒業トヵ本間嫌ねんヶドとにかく楽しむべ

大晦日(*´▽`)y-.。o○ 

2004年12月31日(金) 22時37分
今日ゎ大晦日ヾ(*´∪`*)o

2004年ももォ終わりゃで(●´⊇`)↓
めちゃ早かったなァァ

ってか紅白ぃぃですねww
白って白色したかったヶド消えちゃうんで 笑”
後半ゎ演歌ばっかでちょっと暇ですね ヲィ

ORANGE RANGE超良かった
YAMATOかっけェェヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ
惚れます(*ノ∀`*)テヘッ

ぢゃぁ〜*・。(o・∀・o)*・。皆さん
良いお年をヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

ぉしらせ?!((笑 

2004年12月31日(金) 22時19分
まずゎ告られた事についてですかね
ぃゃぁ↓↓今回ゎマヂで悩みました
友達としてゎ面白いしスゴィ嫌いじゃないし好きなコトゎ好きねんヶド付き合うってのゎ無理ヵナァーと思ってですねooo
断っちゃいました
本当にゴメンナサイ
ぁっちゎ何回も『無理なん?!』ってゅってくれたヶド、、
何でか断っちゃいました
σ(´∀`мё)ゎァッポケですね。。

1番ゅってくれて嬉しかった言葉ゎ、
『付き合ってみん?!絶対楽しくさすから』
ゃった
ぃゃぁ、マヂ嬉しかった、、でも馬鹿な答えだしちゃいました;;
冬休み終わって学校行くのハッキリ微妙
普通にしてくれるか心配(ノへ`。)
まぁ出来るだけ頑張るゎ(●´⊇`)↓

NEWSA((笑 

2004年12月30日(木) 10時19分
工エエェェ(´□`ノ)ノェェエエ工

急にゴメンちゃ
ぃゃぁかなりのNEWSヵナ
ってか昨日の夜に告られた
以外や以外な人に…。・゜・(*ノД`*)・゜・。
マヂでどうしようってカンヂですねooo
一応明日まで待ってとかゅぅたったヵラ、
今日答えださなぁかん↓↓ってかどんだけ考えても分かりません
ハッキリね(ノへ`。)ノ分かりませぬooo
今も来てしゃるんゃヶド…Uu
で、今日友達と遊んで相談のってもらうん
結果はまだ分からんヶド;;
ちゃんと考えるんで

2回目〜♪ 

2004年12月29日(水) 13時02分
昨日のコト書きます
昨日ゎお母さんお姉ちゃんσ(´∀`мё)でお出かけしましたァァ
本間の目的ゎお姉ちゃんが行くんでそれについていったんです。+゜ヾ(o´c_`o)ノ゛。+゜
で、に行くの予約したぁたヵラめっちゃ早かったんね
朝起きたの6時15分ですょ
早すぎゃっちゅーねん
それでも行きたかったんで頑張って終わるの待ちますた

それヵラ昼食べてゃっと目的の買い物Time
ちょっと遅いヶドX'mas勝ってもらぃましたww
ゃたぁ★☆もち服を買ってもらった(*ノ∀`*)

で、帰りの途中におばあちゃん家によってん
そしたら5000円ゲッツした
めっさHAPPYな1日ゃったィェィ

初日記デス★☆ 

2004年12月27日(月) 10時33分
念願ヤプログ借りれたァァo(〃’▽’)o
ゃったァ
これヵラじゃんA書いて行くつもり何でョロシクね
のコトゃら学校のコトとか何でも書くと思うんでェヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
これでも一応受験生ゃヵラ更新できん時もぁると思ぅヶドォ
んぢゃぁ今日ゎこの辺で又ねェェ (ノ*´_●`)ノ
プロフィール
渫(サラ)
PC/漫画/音楽聴く/ヵラォケ
父/母/姉/σ(´∀`мё)/犬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cathie_sara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる