☆東京(実家)滞在最終日☆ 

2007年10月08日(月) 2時46分
完全プライベートで実家に帰って来たの、初めてかも。
いっつも何かしら用事で来てたからね。
久しぶりに家族で過ごして、安心したぁ★
明日はお母さんと買い物デートです。楽しみ♪
あっという間の3泊4日、最後まで楽しまなやねっ。
すでにちょっと寂しけど(笑)
最終便で福岡に戻ります。

あさってはバーベキューだし★楽しみ尽くしだわ〓

★Bonnie Pinkライヴ★ 

2007年09月29日(土) 3時04分
昨日9/27行ってきましたがな!
久しぶりに行きましたけど、相変わらず良かったわぁ〓
歌声も曲も演奏も。

世間的には去年ブレイクした感じなんかな〓

私は中学ぐらいから好きなんだな。

初めて見たのは18歳くらいやった気がする。懐かしい。

マイミク&幼なじみ&大親友である、86平と行ってきたんやけど、昔話バリ盛り上がる(笑)
今度からボニィのライヴは一緒に行く事になったし、今後も楽しみやわぁ〓

そういえば警固公園で暇つぶししてたら、チカッパ!(?)とnoの取材につかまった。
来月載るかなぁ。
カップルと間違われてちょっとおもろかった(笑)

久しぶりにプリクラも撮ったんやけど、テンションMAX!!やったわぁー(笑)

とりあえずグッズのタオルで撮ってみた☆デザインかわいくねぇ〓〓って、私携帯に送るの失敗したけん、86平の日記で見てみてね〓

久しぶりに私もピアノが弾きたくなったのでした〓

☆質問☆音楽好きよ、解答求む♪ 

2007年08月30日(木) 8時42分
今日は雲り=3
洗濯物が乾かないじゃない?

久しぶりに取り出したCD。
気分良い朝だわ。家事に追われていようと(笑)

LOVE PSYCHEDELICO
「THE GREATEST HITS」

こういう駄作が無い作品って、何年経っても色褪せず聴けるよね。

たまにCD売りに行くけど、手元に残るのは、そういう作品な気がする。

みんなの手放せない一枚ってある?究極の一品みたいな。
聴いた事ないのやったら聴いてみたいな♪

私は一枚には限定出来ないけど(笑)

敢えて一枚選ぶならやっぱり椎名林檎の「無罪モラトリアム」かな。

スーパーカーの「スリーアウトチェンジ!!!」も捨てがたいけどね。

☆手作りパン☆ 

2007年08月30日(木) 6時41分
門司在住の妹&母主催で、手作りパン教室というか、料理教室というか、色々おもしろい企画やってるんだ☆
私もこの前初めて参加したんやけど、かなり楽しかった♪
パン作りってごまかしきかないから大変だよぉ=3
でも、かなり夢中になってたし、おいしかったぁo(^-^)oゴーヤチャンプルも作ったよ☆
不定期でやってるんだけど、参加してみたい人は声掛けてね♪

シアワセノカタチ 

2007年08月26日(日) 4時05分
久しぶりの日記やなぁ。
最近日記書く気力も無かったな。
みんなにとって、シアワセノカタチって何ですか?
聞かせて欲しいな。

私、今それを模索中。

歌やってる人は、こういうテーマの曲やったりしてるよね。

私やった事ないな(笑)

今度、シアワセノカタチって曲作ってみようかな。

☆ライブ告知☆ 

2007年07月15日(日) 12時23分
■2007/7/16 MON (holiday)
"MASTERPIECE_#17"
at 黒崎 MARCUS
day 1500yen
door 1800yen
+1 drink order
18:00オープン☆18:30スタート

出演

◯魚座
◯papalion(東京)
◯folk enough
◯wolder
◯APPLE PIPE LILY

東京からpapalionを迎えてのMASTERPIECE_#17です。
かなり豪華なメンツとなっております☆
お時間に余裕のある方はぜひぜひ遊びに来て下さいね〓〓〓

☆異文化交流☆ 

2007年06月16日(土) 21時35分
今日はオフだった。

私にはドイツ人の友人が居るんだけど、今日は天神でお茶したの。

話してたら今日は友達のバースデーパーティーがあるらしく、能古島のバンガローを借りてるとのこと。

で、なぜか私も参加する事に。

初対面でも気軽に参加出来る所が外国っぽいよね。

イギリス、ドイツ、ハワイ、から来てる人達ばかり。日本人私しか居ないし(笑)

英語が飛び交ってて、かなり刺激的だったね。

こう見えても昔はかなり英語勉強してたからね。
聞き取るのはだいたい大丈夫だった。

でも話すのはもう忘れてしまってたなぁ。
ちょっと悔しかった。

でもめちゃめちゃ楽しかった☆
明日仕事やなかったら、夜中まで騒げたのになぁ。

てか、砂浜のゴミ見てかなりショック。

みんな地球汚すなよな。

渡船場でヒマだったので、日記書きました。

姪浜に住んでるのに、10分で行ける島があるの知らなかった。

ちょっと恥ずかしい。



四年前。 

2007年06月14日(木) 15時28分
ハタチの時だ。

一人暮らし始めたのよ。始めざるえなかった時。あー懐かしい。

誰も頼れる人もいないし、彼氏も居たけど遠距離でうまくいってなかったし、ほんと最強にさせられました(笑)「強い女」みたいなね。

別に一人になったけとかやなかったけど、昔から精神力鍛えられる環境が多かった。

今も何気に引きずる。
一人でも全然大丈夫みたいな感じ。
甘え下手。
嫌やなって思う時もあるなぁ。


でもいつもやっぱり友達の存在はあったなぁ。
沢山救われた気がする。
そんなみんなにちゃんと何かを返せてるんかなぁ。

不安だ。

心当たりある方々、ありがとう。まじ感謝してます。

って何言いたいんかわからんけど。

たまにはエモくてもいいかなと(笑)
ね☆コズさん♪

この前人生初の蛍を見たのよ。
ゆうサンキュー☆

何かね、すっげぇ色んな感情やったとよ。

たった四年やけど、まじ濃過ぎるぜ(笑)

まだまだ頑張ろっ☆

最近自分が女である事も若干忘れてた。

いかんいかん。

自分磨き頑張るべ☆

BLACK BLACK BLACK vol.10 

2007年06月11日(月) 4時08分
でたん楽しかった☆久しぶり過ぎる休みやったけ、二度寝して最後の2バンドしか見れんかったけど・・・
久しぶりにCB行ったけど、みんなでたん若いね(笑)
ハタチぐらいの時にめちゃめちゃライブ通ってた時期を、でたん思い出しました。
よく北九州から通ってたなぁ。

でたん・・・

どんだけ!!


来月はAPLの方でライブ。

対バンが豪華やけ楽しみやなぁ。
キャサリンでもはよライブしたいね。
最近全然歌ってないけね。

歌下手になってそー

明日は夜蛍見に行くけね。
楽しみ☆

携帯の中の写真整理しなきゃ 

2007年06月03日(日) 4時08分
そんなわけでして。

これは去年の秋?
くらいに東京行った時の。

恵比寿で降りて、代官山の方に歩いて行く途中にあったんやけど、気になって思わず立ち寄ったの。

東京では当たり前にあるんかな?
ナチャラルローソン。
オシャレなコンビニでした。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´ω`)
» シアワセノカタチ (2007年08月29日)
アイコン画像やまちゃん
» ☆異文化交流☆ (2007年06月17日)
アイコン画像トミー
» ☆異文化交流☆ (2007年06月17日)
アイコン画像やまちゃん
» ☆異文化交流☆ (2007年06月17日)
アイコン画像やまちゃん
» キャサリンライブするよー♪ (2007年03月08日)
アイコン画像トミー
» キャサリンライブするよー♪ (2007年03月08日)
アイコン画像やまちゃん
» キャサリンライブするよー♪ (2007年03月07日)
アイコン画像トミー
» キャサリンライブするよー♪ (2007年03月07日)
アイコン画像やまちゃん
» キャサリンライブするよー♪ (2007年03月02日)
アイコン画像トミー
» イライラ (2007年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catherine_tomy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる