キャットストリート 

2005年11月29日(火) 0時46分
キャットストリート3巻
買っちゃいましたよぉ
てか、別冊マーガレット立ち読みしてたから、話は全部分かってたんだけど、1&2巻持ってるから、やっぱり買いたいなと思って
あたしはこの中なら浩一が一番好きかな〜〜。
でも、スポーツ出来るレイとかタイヨウも良いかもッ

ケイトも可愛いしね

早く4巻でないかなぁ
多分次の表紙は紅葉だな

眠いです。 

2005年11月20日(日) 18時31分
先週風邪で学校を3日もお休みしてしまったので、友達からノートやら何やら借りたのですが、今週末はクソとても忙しくて、未だ終わらず。

眠い。
でも、明日返さなきゃいけないから、写す。

今週は花男も野ブタ。も見逃して、最悪に落ち込み中

ヤプログさん 

2005年11月17日(木) 0時46分
いつのまにか、「正式版」になってたんですねぇ。

知りませんでした。
なんか、TOPページがさっぱりした印象。

使いやすく改善されたところとか、あんのかなぁ〜〜とわくわくしてます。
・・・「重い」ということ以外あんま使いにくいと思ったことないんですが。

TIFFA 

2005年11月03日(木) 18時02分


前に買ったビュ−ティルージュグロス ストロベリーが気に入ったので、買っちゃいました

TIFFA ビューティールージュグロス シュガーピンク
TIFFA ビューティーリップトリートメント
TIFFA ビューティリップクリームUV(ミント)

シュガーピンク試してみたら、透明ラメグロスみたいな感じで、ちとがっかり
でも、少し重ねづけすればちょっとは色出るのかな

ビューティーリップトリートメントの方は、ここ2日使ってるケド、イイ感じ
朝起きてもしっかり潤ってます
無くなったら絶対買おう

リップクリームUVミントは付け心地スッキリで、お気に入り
何と言ってもパケが可愛いので、お気に入りです

でも、やっぱり今まで記事にしたこの4つの中だったらビュ−ティルージュグロス ストロベリーがまいBESTかな

模試 

2005年10月30日(日) 16時37分
今日は模試を受けてきました

・・・世界史、撃沈↓↓↓

ふははは、勉強してねーんだからしょーがねーべ、と自分とこのじゃない方言まで使いたくなっちゃうくらい(?)悪いね、こりゃ。

スキン 

2005年10月27日(木) 22時33分
やっぱり前のが好きになれなかったので、変えちゃいました
ピンク、好きだし、これなら飽きない・・・かも

スキン 

2005年10月27日(木) 16時11分
新しいスキンが出てたので、変えてみました
なんか、sexyですよね
なんか、このブログには合わないかも、とか思いつつ、本文表示の右上のが可愛かったので、変えてみました

フランス語の絵本 

2005年10月23日(日) 18時37分


昨日は、フランス語の2人一組で会話文を暗唱する大会があって、行ってきました


審査員特別賞を頂きました☆


えへへ。
めっちゃ嬉しい

ぢかも、フランス語始めて半年だと言ったら、すっごいビックリされて、
「ウチの大学の仏文科来ない
とまで言われちゃいました

そして、その景品の一つに、可愛らしいフランス語の絵本が

中身はこんな感じです

Beauty and the Beast 

2005年10月20日(木) 1時45分
なんか最近この歌が頭に流れて止まりません
しかも、英語と日本語混ざってるし

Tale as old as timeから始まって、真実は〜〜ただ一つ〜〜位から日本語へchanege
日本語の歌詞では、

真実は ただ一つ 幸せは 隠せない どんなときも
ほんの少し 少しづつ おずおずと 開いてく 愛の扉


って所が大好き

実は、前に先輩がの合唱コンクールで歌ってて、それがすっごくキレイだったで、好きというのもあるんです

ビデオで観ても鳥肌モノ。
ホントに上手かった

なので、それをイメージしながら歌ってたら、自分も上手く歌える気がして(笑)
テスト中ですが、家で熱唱中です

D.Gray-man 

2005年10月18日(火) 20時52分
D.Gray-manってマンガを、最近後輩のSchanから借りてたんですが、めっちゃおもろい

コチラから1巻ちょっと試し読み出来ます



週間の方のジャンプ連載なので、コミックス出るのも早いし
待つの嫌いなさんちょぱんさにはイイ感じ

ついつい夢中になって読んじゃってます

明日、もしかしたら6巻借りれるかもなので、楽しみです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■あばうと さんちょぱんさ■
■HN■ さんちょぱんさ
■性別■ ♀
■趣味■ 映画館鑑賞・マンガ読む・歌う・メール・喋る・メイク・音楽を聴く
■性格■ 明るい・お調子者・よくしゃべる・やられキャラ(らしいよ)・ノリが良い・ポジティブ・ちょいと短気・楽天家
■今一番気になるコト■テストで何が出るのか、受験生の妹の成績は上がるのか、フフのチーク
最新コメント
アイコン画像たけお
» キャットストリート (2005年12月16日)
http://yaplog.jp/catherine_cute/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catherine_cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる