まだ存在してたんですね・・・ / 2006年04月30日(日)
凄くお久し振りな日記です。
実は、自分が管理してるこのサイトの存在を
つい最近まで忘れていました・・・。
管理人失格ですね。
そもそも管理出来てないしw

個人的に親しくしてもらっている方とはmixiで関わっているし
最近あまりにもDバンドさん達を拝見する機会が少なすぎて・・・

気付いたら、色々な素敵サイトさんがなくなってました(泣)。

悲すぃ・・・。


せめて、今まで公開されていた作品は見られるようにして欲しいよぅ。
 
   
Time 00:27
最近ココロが渇いてたんでしょうか / 2006年01月17日(火)
最近BAZZ ROCKで某Jバンドのコーナーが毎週あり、
ぼんやりながらも毎週聴くよう心掛けておるのですが
先週の、Vo.さんとDr.さんの回を聴いて 悶 え ま し た (*´д `*)


いや、何がどうって訳じゃなかったんですけど、何ちゅーかこう
どうもVo.さんが「Dr.さん大好き!」なオーラを
醸し出してるようにしか聞こえないんです!(落ち着け間違いなく妄想の域だから)<自己ツッコミ


最近サイト巡りすら忘れかけてた毎日だったんですけど、
久し振りに旅に出ようかなという気になりました。

単純なあたし・・・(笑)。
 
   
Time 07:35
明けましておめでとう御座います / 2006年01月02日(月)
明けましておめでとう御座います。



今年も巫女バイトやっちゃいました。
本来するはずだった友達が入れなくなったので、その子の代わりに。
会社に内緒で(笑)。


年末は、大風邪をひいてマシンガンズのLiveを諦め、クリスマスイブのTourbillonの大阪Liveまでに外出できるよう回復させて参加し、クリスマス(25日)の同じくTourbillon京都Liveで、公演中にブッ倒れて救護室行きになりました。
で、倒れてからは何故か驚異的な回復を見せ、29日のPierrot大阪Live2日目にも参加出来ました。
ラッキー☆
そんな感じで、Liveに明け暮れた年末となりました。


で。


全く彼らに関係した事柄のない年末だったのにも関わらず

初夢がDirだった・・・。


しかも、薄っすら残っている記憶では、堕威心。

最近全く書いてないのに、堕威心。


何故。
 
   
Time 22:40
もう手遅れです / 2005年12月18日(日)
今になって12/20が迫ってる事に気付きました。
そして結局「ネタ」を思い出すことは出来ませんでした。
ゴメンなさい。

月曜はP缶Zeppツアーの大阪に行ってきました。
神楽以外は初めて生で観るアーティストさんだったので、何だか新鮮でした。

しかし月曜にLiveって体力的も仕事的にもキツいなぁ。。。
 
   
Time 19:17
あー(´∀`) / 2005年11月30日(水)
久しぶりに「トリカゴ」を聴いて癒されてる(!?)蒼さんですこんばんは。

そんな訳で月曜にピエロさんのライブ行ってきました。嬉しかった。
けど、月曜からライブはやっぱキツいです・・・次の日仕事は溜まってるし、何故か腹筋筋肉痛だし。

本当に謎。
 
   
Time 21:27
軽くお久し振りです / 2005年11月27日(日)
一体どれだけの間、サイト(+日記)を放置していたんでしょう・・・。
と言うか、実はここ1ヶ月ほどサイトの存在を忘れてました。スイマセン。
そんなダメな蒼さんですこんばんは。

自分の日記を読み返してみて、前回の投稿から今日までの間に色んなことがあったな・・・と思うと、ちょっと胸が痛くなりました。
人生、いい事ばかりではないのです。
改めてそう気付かされた1ヶ月でした。


ところで。

>ネタはあるんです、文章化する時間と気力が・・・

と前回の日記に書いてあるんですが。

・・・ネタ?<記憶にない


どうしよう、そう言えば「これはクリスマス用にしよう」とか色々思った記憶は遥か彼方にあるのですが、その肝心の内容が思い出せな(略
 
   
Time 03:19
しまったぁ! / 2005年10月11日(火)
昨日さりこと半年ぶりにデートしたんですが、写メ撮れないまま別れてしまいました・・・orz

↑また晒す気だったのか


最近全く更新が出来てない、出来そうもない、ないないばっかでキリがない・・・な感じなのですが(懐かしすぎましたか?)、時々拍手頂いております。
有り難う御座います、何もしてないのに・・・うぅっ。


ネタはあるんです、文章化する時間と気力がないだけで(主に後者)。
 
   
Time 12:39
(ノД`)・゜ / 2005年09月25日(日)


昨日、ようやくネコを御婿に出しました。
寂しい・・・。

勝手に顔晒してスマンな、妹よ。

---------------------------------


先日、お祝いの言葉を下さった方々、有り難う御座います!
2*歳になっちゃいました(笑)。<Aさん

祖母に、「あたしは2*歳の時に子供を産んだ」と言われ、ショックのあまり「ゴメンな出産の予定すらなくて・・・」と謝ったら爆笑された誕生日でした。

どんな家庭だよ。
 
   
Time 11:43
狭いトコロが好きニャン / 2005年09月19日(月)




< おいら黒猫だからよく分からんニャン。






最近ちょこちょこWeb拍手頂いております。有り難う御座います。
殆ど更新していないダメ子に拍手を・・・あぁ有り難い・・・。
涙で前が見えません。

連休中に小説1本仕上げる予定だったのですが、何故か全然進まず、ちょっと自分でイライラ気味です。

ダイシンの神よ、降りてきてくれー!
 
   
Time 14:45
軽く死にました。 / 2005年09月14日(水)
 ←こんな感じで(ウソ)。

昨日、健康診断でバリウムを飲んだんですが、その後の下剤がいけませんでした・・・。

数式で表すとするならば (便秘+生理痛)×下剤 といった状況で、イコール、勿論欠勤、みたいな。

昨日の就寝前に飲んだ下剤でしたが、結局13時近くまで効いてました。
会社に電話したら今日はあんまり注文書来てないって事だったので、そのままお休みさせてもらって。

いやー、噂には聞いてましたが、本当に軽く地獄を見た気分でした・・・。


これで再検査だったら泣くなぁ。
 
   
Time 22:25
  | 前へ  
Global Media Online INC.