良い迷惑! 

November 21 [Sun], 2004, 0:56
今日地下鉄が人身事故で止まったみたいですね。

50分間も止まったらしいですよ
どうして自殺する最後の最後まで人に迷惑かけるんですかぁ
それとも最後だから人に迷惑かけてやろうってやつですか

自殺するなんて最低だし、自殺することでたくさんの人に迷惑を掛ける
ことはもっと最悪だと思います・・・・・・

聞いた話ですが人身事故などで被った被害は遺族が払うみたいですねっ



さみしぃょ・・・ 

November 16 [Tue], 2004, 23:54
ココ一週間くらいだぁりんに会ってませんっ
会いたくて、会いたくて、仕方がないです・・・

会ってぎゅぅって抱きしめてほしいし、優しくて甘いキスもほしい。
キャサは欲張りです。

会えない時間が愛を育てるっていうけど、ほんとかな

でも、ずっと会ってなくて、久しぶりに会った時の、心がプルプル震えるような嬉しさって、もぅ最高級の幸せって思えるんだよね。抱きしめて、キスしてもらえたらもっともっと幸せよってことは、やっぱり会えない時間って愛が育ってるのかも

彼もそうだといいな。

早く帰ってきてね

ぉ〜〜! 

November 12 [Fri], 2004, 20:33
あなたのハートVにロックオン☆夜のモンシロ蝶キャサリンでございます♪(笑)

双子の妹リリアンちゃんと姉妹仲良くお送りしてマス(/´▽`*)ノ


そういえば男性用避妊薬が開発されるってホントですかぁ?!ヤフーのトピでみたのですけど…
そしたらゴムなしでえっちしても良いってコトですよねぇ(☆□☆)へぇへぇ(*´Д`)ノ凸゛
だぁりん喜ぶかしら…☆(笑)




…あっでも、今の段階では一年二ヶ月効き目が続いてその後生殖機能が復活したのは実験した七匹の雄猿のうち五匹らしいですぅ…
あとの二匹のお猿さんは…不…能…に………!!




えっちの時はちゃんとゴムしましょぉね(*´_ゝ`)b

初ブログ☆ 

November 09 [Tue], 2004, 20:38
こんにちわキャサリンです
相方のリリアンに誘われてブログはじめる事になりました

どうぞよろしくお願いします

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catherine-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる