続きをっ★ 

2006年03月18日(土) 2時50分
もう一枚都庁からのながめだよっ街がちぃちゃいねっ
これが無料で昇れちゃうんだからっ凄いよねっ東京タワーも素敵だけどこっちもおススメよっん

そんでもって南のタワーにあるカフェにも入ったよっ
みぃわぁアイスカフェラテ 母わぁ普通にブレンドだよっ。
このラズベリーカスタードパイがおいしかったっまわりもパリパリだしっ
落ち着ける場所だよっ外国の人もたくさんいて雰囲気が面白いっ

続いてお土産コーナーへっ
春が近づいてきているよねっ欲しいものたくさんあったけど我慢我慢っ

またまたこれもかわいいんだよぉぉっ猫の紙ふうせんだよっ
誘惑がいっぱいだぁ

まだまだあるんですけど・・・。
また今度っおやすみなさいっ

新宿わぁやっぱり面白いっ★3月12日日曜日 

2006年03月14日(火) 0時09分
新宿って色んなものが見れるねぇ〜っ
またまた写真展に行ってきましたっ
新宿三井ビルに入っているepSITEで西村美智子さんの写真&桑原英里さんのグラフィック
かわいいっい日常にある何気ないものかわいいものを撮ってあってっ
グラフィックも凄く細かくてっ見てるだけで圧倒されちゃうっ3年がかりで作り上げたものっこれわぁ見たほうがいいっすっおススメっすっ
それを目当てに行ったら実わぁ、他の写真展もやっていてラッキーっPENTAX FORUMの店舗もあり浜崎さわこさんの写真展もやっていてそれがまたきれいでっお花のアップの写真なんだけど色が自然が細かいところまで美しいっしあわせっ。


そこから都庁も近いということで散歩&都庁の展望室へ
3月だけどっ・・・。関係ないのかなぁクリスマスローズだよっ

都庁だよっん

そんでもってこれが景色だよっ最高っ

天気がよかったらなぁ〜ん残念っ
もっと載せたいのでもう一個書こうっ

おこたってわぁいけないッ!! 

2006年03月06日(月) 0時11分
最近違うほうにいっぱい書いちゃってるからそれわぁ、いかんよねっ

そうそう家決まりましたっただいま審査中
なんと今の部屋(寮)のベランダからみえるそれもどうかと思ったけど・・・・。
色々見てきた中でもよいかなと。お母さんも納得っやっぱり優柔不断な自分わぁ一人で決められないっ
日当たりも良いしっ二階だしベランダあるしぃ、一応鉄骨だしトイレ&バスわぁ一緒だけどねっ。
それわぁ気にしないといううことで決めましたっ
審査通るといいけどねっ。

今日わぁお母さん&みぃの恒例の公園めぐり(散歩)
信濃町駅で降りて『明治神宮外苑』に行ってきましたっ
ずっと行きたかった所(たぶんドラマに良く出ている)銀杏並木道
ポカポカ陽気で気持ちよかった


色んな表情をみせる空と木。
面白いっ
ほんとわぁデジカメで撮りたかったけどっ充電切れ
自分の携帯調子が悪いしっ・・・。
だからお母さんの携帯おかりしましたっ

椿もいっぱいっ種類も5種類ほどあったよっん。
形も色々だったしっぃ、お母さんわぁ沖縄にもこんな所会ったらいいのにねっとか言っているし 笑
そんでもって3駅も歩いちゃったスゲェ〜っ
信濃町千駄ヶ谷代々木新宿
歩けるもんだねっ
街並みも面白いしっ撮りたいものもいっぱいだったしっ
またいつか行ってみようっ

早いねぇっ・・・。 

2006年03月02日(木) 17時16分
もうB月だよっC月になると新しい始まりが訪れるし
マダマダお子ちゃまでいたいっマダマダこのままで・・・。いつも考えていることっ。
いけないよねっ


切り替えてっ、最近また(再放送)ドラマが始まったっ
自分の大好きなドラマ『恋ノチカラ』
深津絵里さん堤真一さん坂口憲二さんが出ているやつ
ふかっチャンわぁとくに大好きっあんな素敵な人になれたらなぁっ・・・・。
ドラマや映画(インタビュー)でしか知らないけどねっ
インタビューの時わぁすごく自然体夢ばっかりみすぎだねっ


集中力の続かないみぃでしたっお掃除頑張ります。
誰かコツ教えてっ。

日たちすぎっ!すいません! 

2006年02月27日(月) 23時22分
金曜日高層マンションからの眺めっすごいよねってっ・・・・・。画像悪すぎかなぁ

本当ならそこに東京タワー&新宿六本木が写っているはずだけどねっ詳細わぁ他にも色々書きましたんで知ってる人わぁわかるよねっ
それで皆が帰った後のヒロちゃんとの朝ごはん
みぃはアイスクリーム
ヒロちゃんは、イチゴ&ナタリーがけだよっ 笑
おいしそうなのにみぃわぁ食べられないっ残念っ

驚きの値段!!とその数! 

2006年02月23日(木) 22時46分
卒イベが終わって・・・。なんとっビーナスフォート(様)から一人ひとりにQUEEN ALICEのチョコレイトをくれましたっしかもカップとスプーンつきシンプルだけどかわいくてっ自分はけっこうおいしかったけどねっ今なんとなく気になってサイトにいってみたら・・・・・・・・・。お値段が¥1030一個だよっ
それが150個近くっ太っ腹ですありがとうございましたっ

卒業イベント終わりまして・・・・・。 

2006年02月22日(水) 22時29分
本当は、帰ってきてすぐに書いたけど、消去しちゃって
1部はステージ横で少し見れてモデルがキレイしかも皆細いしぃブーケ&ドレスもかわいかったいつかあんなのが着れますように

2部は見ることができなくて残念でもDVDもらえる(もしかしたら有料)らしいからその時まで楽しみにしてます。

3部は自分がかかわった所もあったので、映像室に入るとドキドキがとまりませんでしたっ3組の夫婦には、サプライズがあることが内緒だったのでリハーサル抜きで本番へ
画面を通して見ていても、夫婦の『絆』が本当に見えました。お互いを思いあう気持ち感謝の気持ちが伝わってきて涙が止まりませんでした自分も将来そうゆう夫婦家庭が作れたらと思いました
友達も見に来てくれていて、すごくよかったと褒めてくれました終わってから感じることは、やってよかったなぁといううことです。何の役にも立てなかったけど、関われたことに感謝です。

残念なことは・・・・。まったく画像がないということ
残すは、卒業式だけです。

卒業イベント 

2006年02月18日(土) 20時09分
2006年2月19日(日)
ブライダルビジネス学科卒業イベント
「BRIDAL Big Wave 2006」開催します!





日時 ★  2月19日(日)
場所★   お台場ヴィーナスフォート  教会広場、メインストリート、オリーブ広場
※入退場自由
       タイムテーブル 14:30〜受付開始 
                 15:00〜ファッションショー
                       人前式
                 16:45〜アニバーサリー(結婚式後の記念日)
                     フィナーレ
お問合せ ★東京観光専門学校 ブライダルビジネス学科
電話 ★   03-3235-5713
アクセス★ ゆりかもめ「青海」駅に直結 「お台場海浜公園」駅下車・徒歩約7分
        りんかい線「東京テレポート」駅下車・徒歩約3分


今日わぁ、宣伝から入らせていただきます
結婚式に興味のある皆さん明日ドンドン来てください!!
学生の手作りですが、けっこう!かなり!すごいです。
お待ちしています

また変えてみました♪4回目かもっ! 

2006年02月16日(木) 23時02分
スキン変えてみました
空を飛んでいる飛行船??と★を押すと不思議なことがおこるよっ

今tvでカレーうどん特集している学校の近くにもおいしい和風カレーがあるまた食べたくなってきたっ
そんでもって今流れているtvで昔、隣に並んでたっている行列のできるラーメン屋さんがランキングに入っていた一度行きたいなっちなみに名前わぁ「くるり」市ヶ谷にあるよっ

半分近くきたのに。 

2006年02月12日(日) 23時20分
2月も半分近くきて今日で2回めのブログ・・・。いかんよねっ

とうとうCLAZZIQUAIPROJECTのCDかえたよっあきらめていた特典もGETできたよっうれしい
今回もジャケットがかわいい
日曜日いつもの街並みはがらりと変わる市ヶ谷は会社がたくさんあって、学生の町でもある。
朝、駅にも道にも人がたくさん。今日は受験生が法政大学に向かって歩く以外あまり人を見かけなかった。それわぁ、夜になるともっと。いつもの町が静かだった。


最新コメント
アイコン画像あさこ
» 続きをっ★ (2006年03月23日)
アイコン画像みぃ
» 続きをっ★ (2006年03月18日)
アイコン画像なたり〜。
» 続きをっ★ (2006年03月18日)
アイコン画像ナタリー
» 新宿わぁやっぱり面白いっ★3月12日日曜日 (2006年03月15日)
アイコン画像ナタリー
» 早いねぇっ・・・。 (2006年03月04日)
アイコン画像みぃ
» 早いねぇっ・・・。 (2006年03月02日)
アイコン画像チー
» 早いねぇっ・・・。 (2006年03月02日)
アイコン画像☆リン☆
» 早いねぇっ・・・。 (2006年03月02日)
アイコン画像みぃ
» 驚きの値段!!とその数! (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cathann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる