ぐわぁー!!! 

2006年03月28日(火) 20時18分
此処使いにくい!!
半角2000文字しか駄目なんだよ!?
めっちゃ長いバトンを此処でやろうと思ったらさ、出来ないんだよ!?
文字数多すぎで!!
なんかいい所ないかなぁ〜

今日は買出し。 

2006年03月17日(金) 21時25分
花屋で領収書もらってきました。

月光花最高。
うふふふ。
ってかさらば碧き面影も素敵。うふふ。
ボクノート、聞いた?
一瞬でもデスノートと聞き間違えたら、恭と同じだよ!?
気をつけて。

あはは 

2006年03月09日(木) 22時29分

この画像はウチの弟が根性で私がロクサス描いたときの裏技で描いてたよ。
何描いてたんでしょうか?
ウチの弟は・・・。
まぁ色塗りしますか。
そのままアップしてやる(最低)

スキン変えてみったちゃー。 

2006年03月07日(火) 20時02分
動画ってなんだろ?
と思ったら実行だよね?
早速やってみよー
けどめんどかったからやめるー
なんとなく昨日ロクサス描いてみた。
すんごくずるい方法で描いたんだけどね。
あははー。
着色はしぃだったような。
ちょっと記憶が・・・
まぁ大丈夫でしょ。
主線はあのあれ。ペンタブでついてきたソフトにあったんだよねー♪
なんかディスクトップ上でお絵かきできるっていう便利なソフト。
拡大も出来るからもんのすごい素敵。
あはは。
せこいとか言わないでね。

やっぱさ。 

2006年02月28日(火) 12時41分
どっかさぁー。
使いやすい日記レンタルしてる所知りませんかー?
ブログ・・・よりも、日記のほうが好きなんですよ


試験終わったーぁ
やったーぁ><
これで遊べるべー
最高

けどさ・・・テスト帰ってきたら・・・(誤字発見)さ・・・・

死ぬよ?

親に殺されちゃうかも
それだけは勘弁。

リニュ完成か? 

2006年02月22日(水) 15時56分
こらこら、人にリニュが完成したかなんて聞くなよ
結構頭かかえながらリニュしたんだから。
まぁ誰が何て言おうがどうってことあるんだけどねー(ぇ

ほんと社会うざいー><
ってかむしろ先生がうざい
うざいおっさんだよ
男子と同レベ。
だっせー
今度先生のブログ行ってやろ、と。
あ"。
今のはなし。
今度先生のブログに行ってやろう。

やっぱ3日坊主なんでしょうか? 

2006年02月20日(月) 17時45分
やっぱさ、私にブログって似合わないね。
いっそのことさ、日記にする??
そのほうが向いてる気がするからさぁ。
けど一応ね。
ブログも残しときますよ。
一応。

リニュ完成。
一応。
試験前の必死のリニュ。
すみません。
苦情受付中。
今すぐ書き込みして。
これのレスでも掲示板にでも。
ほんとお願いしますよ。
参考にしちゃうんで。

ただ・・・
試験前の必死の抵抗だったんですよ。
それだけは言わせて下さいね。

いやぁ。 

2006年02月18日(土) 15時57分
なんか、アレだよね。
あのあれ。
ほら。あのアレ。
破羅屋、昨日バナーとか無駄に作ってみたけどさ、いらなくね?
ってか手抜きすぎだろ。
いくら手抜き精神でもねぇ。
これはひでぇよ?
ってか語尾に?つけんなよ、と。
ってなに?
今度はレノさん口調ですか?
馬鹿でしょ?
自分。


B型同盟って発見。
リンクでも貼りますか!
まぁだってねぇ。
B型主張したいじゃん?

けどさぁ。
意外とB型って少なくね?
気のせい??
ウチのクラスは少ないよー。
AB多いけど。
Oも多いけどさ。
B増えろ。

やっほー。 

2006年02月17日(金) 16時41分
いやぁ、ブログってすごいね。
なんつったて、
プレビューがあるんだよ!?
すごすぎでしょ?
わー。
しかもアイコン?みたいのも載せられるし。
すげー
ってかこのアイコンみたいのさぁ、
auの絵文字そっくり(笑
似てるね。
あはは。

テスト 

2006年02月16日(木) 17時58分
あー。
マイクのテスト中(違
此処にきっとあのあれ。
日記っぽいのやるかも。
まぁ自信ないけど・・・初めてのブログだし。