こっそり更新♪その2 

November 05 [Sat], 2005, 0:39
さてはて時は過ぎ、今日は11月5日です。
ゆりあのバイトも目出度く決まりました
早くなれると良いね!応援してるよっ
俺は・・すっかりネット離れしてしまった俺は、ゆりあのこっそり更新に気付かなくて・・ごめんちゃい

大谷田に引っ越してきてから2ヶ月ちょっと。
ゆりあに毎日逢えて、うれし、恥ずかし、大好きっ
ゆりあの近くにいられて、すごく幸せっ
これからもよろしくねっ

ゆりあの手料理も増えてきたけど、今のところNO1は
この「エビクリームライス」。
全部おいしいんだけど、これが一番好き
いつも作らせてばかりでごめんね
また唐揚げ作るから許して〜(笑)

さっ、明日が待ち遠しいから寝ようかなっ
のだめのだめ(笑)

こっそり更新♪ 

October 25 [Tue], 2005, 11:22
さてはて、時は過ぎ今はもう10月25日です。
最後に更新したのは8月17日。
止まり過ぎですね

この2ヶ月の間にキャス家が大谷田に移動
かわいいかわいいむぎも家族に加わって、キャスとの間も更に深まった気がします
幸せですなぁ(*´エ`*)

明日は念願のジブリの日!!!!
今から楽しみでふ
とりあえず今は早く談合が終わるのを待ってま〜す

この更新にキャスが気づくのはいつか
気づかなかったらどうしよう

久しぶり(笑) 

August 17 [Wed], 2005, 23:52
ずっと止まっちゃったねー^^;
明日は初遊園地
楽しみだなぁ
よろしくねーキャス(*´∀`*)

切干大根&・・・・(笑) 

July 22 [Fri], 2005, 0:48
今日のゆりあの手料理は、親子丼と切干大根
俺んちの台所も少しは慣れてくれたのかな〜?
もう少ししたら引越しだけどね(笑)
新しい家の台所は、ゆりあプロデュースでよろしくねっ

今日の親子丼も、切干大根も、すごく美味しかったよ〜
いつもありがとっ
俺、すご〜く幸せだよ
また作ってね〜

記念日♪ 

July 20 [Wed], 2005, 23:16
キャスー!
今日からよろしくね
幸せになろう(*´∀`*)

初海♪ 

July 19 [Tue], 2005, 22:57
海の日に葛西臨海公園に行きました♪
初めての海デートは天気もバッチリですっごく気持ち良かった
いきなりの海計画だったからビックリしたけど、ほんとに行けて嬉しかったよ
ありがとねーキャス(*´∀`*)
今度はもっとゆっくり行きたいなぁ!また行こうね♪

観覧車に乗れたのもすっごく嬉しかった!!
キャスといると初体験がいっぱい出来て常に新鮮なんだよね
これからもいろんな所に行きたいなぁ

HAPPY☆土曜日 

July 16 [Sat], 2005, 23:45
今日はお昼からキャス家でデート
念願のオムハヤシを作りました
半熟で美味しく出来て良かったぁ(*´∀`*)
キャスが喜んでくれて嬉しかったです

その後はまったりしたねぇ♪
めっちゃ幸せだったよー(ノ∀`*)ノ
すっごく気持ちが満たされました
楽団なかったらずっとあのままでいたかったし

でも楽団も楽しかったな
やっぱり皆の中にいるキャスを見てると、すっごく愛しくなっちゃうんだよねー
キャス今日はずっと練習中もほわ〜ってしてたし^^;
疲れさせちゃってごめんなさい

明日も朝から会えるから嬉しいなぁ
練習頑張ろうね(☆´∀`)
チャリも頑張ろう

これが初のグラタン♪ 

July 16 [Sat], 2005, 0:54

実はこれがゆりあ作の記念すべき第一号だよね
俺も手伝ったけど、嬉しくて嬉しくて挙動不振気味だったな〜
ゆりあのエプロン姿に惚れ直したし〜(笑)

今日は会えない予定だったけど、セディと一緒に散歩出来たね〜
いつかは水元で散歩したいな〜って思ってたけど、今日叶ってすごく嬉しかったよ〜
次は荒川の土手目指そうね!!

明日も楽しみにしてるよ〜

カルボナーラ木曜日 

July 14 [Thu], 2005, 23:42
今日は6時に錦糸町で待ち合わせ
キャスカーを発見して乗り込む時のあの瞬間が私は好きなんだ
なんか幸せなの

今日は前から食べたいって話してたカルボナーラを作る事に。
初めて作ったカルボは私的には水気が少なかったかな^^;
キャスは美味しいって言ってくれたけど♪キャスは優しいねぇ

ご飯の後は定演のDVD鑑賞
昔の自分を見るのって恥ずかしいね
でもこの1年ですごく変わった!って言われて嬉しかったよぉ
キャスもめちゃくちゃ変わったもんね

去年は全然話す仲とかじゃなかったのに今はもうこんなに仲良しなんだよねー
なんかすごく素敵な感じだね(*´∀`*)嬉しいよ
今度の定演はいっぱいビデオに映ろう

ぽーも見れたし、すっごく楽しかったぁ
今度は水元合宿で皆で見ようね♪

次に会うのは土曜かぁ。。早く土曜にならないかな

肉じゃが&冷やしワンタン 

July 13 [Wed], 2005, 23:49
初めて作った肉じゃが
一緒にじゃが芋むいたりして楽しかった
水元の台所は2回目だったからグラタンの時より早く出来たけど、水気がなかったんよね
今度はもっと美味しく手際よく作れるようになりたいなぁ♪
肉じゃがもリベンジしなきゃ
あとプリンもリベンジを・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゃす♪
» 久しぶり(笑) (2005年08月19日)
アイコン画像ゆりあ
» 切干大根&・・・・(笑) (2005年07月22日)
アイコン画像きゃす♪
» 記念日♪ (2005年07月21日)
アイコン画像きゃす♪
» 初海♪ (2005年07月19日)
アイコン画像きゃす☆
» HAPPY☆土曜日 (2005年07月17日)
アイコン画像ゆりあ
» これが初のグラタン♪ (2005年07月16日)
アイコン画像きゃす☆
» カルボナーラ木曜日 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cath-yuria-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる