本当にお引越し! 

2005年09月27日(火) 17時38分
http://pandamiki.blog27.fc2.com/
お引越しー
ここにはもう書かないのでよろしゅーにm(._.*)mペコッ

お父さんの秘密 

2005年09月23日(金) 13時48分
昨日の夜中私はようやく熟睡したのに耳のそばで「プーーーーーーーン」とこられ起きてしまい、イライラしてました。
また寝たものの次はもっと耳のそばで「プーーーーーーーーーーン」と蚊にこられて、むかついたのでお母さんの部屋にいって一緒に寝ました。
んで、兄がカラオケオールから帰ってきたのが5時半で、そのときに一緒にいつもの寝床の兄の部屋へ行き寝ました。
ドタドタドタドタ
お父さんが6時過ぎくらいに階段を上って兄のPCやりにきた。
またPCやるんだろうなーと思いうつらうつらしてたら・・・・・・・・・・。
ふと近寄る父。
私のほっぺをなでながら「かわいいなー」
( ̄(エ) ̄)・・・・・・。

私と父は犬猿の仲?でもないけど、仲があんまりよくなくて二人とも起きてるときは壁にひびがはいったような空気です。
たまに仲いいけどねw
それなのに、寝てる間に・・・かわいいなーって・・・・・w
うまくいえないけど、複雑な気持ちになりました。
お母さんにこれを言ったら、お父さんはお前と一緒に寝たいくらいかわいいと思ってるんだよって言ってました。
親ってこんなもんなのかな(  ̄_ ̄)ボー。

人。 

2005年09月22日(木) 18時52分
どこを見て人を判断しますか?
言葉遣い?
外見?
態度?
ネットをやってると話してる相手がみえず、言葉だけでつながっているから誤解を招くことがある。
特にアタシの場合は、感情を直球で表現しデッドボールして殺してしまうことがある。
言葉を選べとよくいわれますが、言葉を選んでなんかいたらすぐ忘れるしうまく伝えられないから直球勝負してる私です。
あたしは、好かれる人には好かれるけど嫌われる人にはとことん嫌われる性格をしているらしいです。
特?損?
友だちの燃えは誰にでも好かれノホホンとしていて燃え自身の考えものほほんとしてます。
それがとってもうらやましい。
あたしは言いたいことははっきり言わないとゲロりそうになるし・・・・。
まぁなんていうか、疲れたw
何ていうか、周りにあたしが首突っ込みすぎなのはわかってるし、ん〜・・・。
探りいれるの好きだからおもろいけど。
あー、何が書きたいのかわからんわ。
とりあえず疲れたw
よく燃えに「お前考えすぎ」「深読みしすぎ」などといわれますがそれがあたしですからorz
もっと気軽に生きられればいいんだけどね。
偽善者なのかな?
もっと嫌なら嫌って言ったほうがいいのかな。
あ、自分の感情を直球で表現してるっていったのに、嫌っていえないのは表現してないってことか・・・。
(  ̄_ ̄)ボー・・・・・・。
とりあえず、すべてにおいて疲れました。
22歳で幕を閉じたいくらいです。
もっと気軽に生きられないかなー。
まぁ就職活動もしてないでリネやってる時点で、とっても気軽に生きてる気もしますがねw

What am I looking for?
What am I doing?
What shall I do?
Can I find the answer to my question?
(  ̄_ ̄)ボー。

ふと思ったこと。 

2005年09月20日(火) 17時06分
秋、近づいてきてますね。
うちの食卓によくサンマがでるようになりましたw
夜もクーラーつけずに寝れることも増えてきたし。

今あたしのブームは・・・リネ・・・w
あたし終わってるわwwwwwww
あとは・・・・ん〜・・・・・。
ないかな@@;

ふと思ったことねー。
んー。
最近、友達に彼氏ができたらしくそれを違う友達にきいた。
「エチしてから付き合うことになったらしいよ」
この言い方、拒絶?してますよね?w
最近は、エチしてから付き合うって多いんかな?
あたしは大抵ネットで彼氏できっから、初めて会ったときにしてしまうという始末@@;
まぁ会う前に1ヶ月とかかかってるけどねw
んー・・・。
エチを付き合ってから3ヶ月以上しないでのほほんと付き合ってくれる男はいないかのぅ。
あたし自身がエチだから無理なのかしら?
ある有名人が、「あなたのことを大切に思えば思うほどすぐには抱けない」ということを言っていましたが本当でしょうか?
これって人によるんじゃないかな?
あたしはこれを聞いて、ホムホム。って思っただけw
どうなん?w
まぁでも、簡単に付き合うってパターン=簡単にヤルだしなーともおもった。
好きすぎてはやくひとつになりたいとかあるみたいだけど・・・。
ん〜。
あたしは好きならすぐ抱いてもらってもいい派ですがね。
こんな私だめでしょうかね?w
まぁ、こんな考えだからヤリ捨てなどがあったのかしら@@;

あー、どうしても恋愛か食べ物かリネの話になってしまうw
もぅーーーーーーーーーーーーw
なんかおもろそうな物みつけよかな・・・。
卓球とか・・・w
あーw
てか、お母さんに雨降ってるから迎えに来てってメールしたのに返信がこないので雨に濡れながら帰りますわー。
ほなほな、マタニティ

ガッコ&リアル&ゲム 

2005年09月20日(火) 16時56分
今日も学校でした。
先週から学校で行く曜日が決定しました。
火曜と木曜だけw
金曜もいこうかと思ったけど、必要な単位数は火曜と木曜でとれてるからまぁいいかというような感じで結局最後までだらけておりますw

学校で勉強して、帰ってきて予習復習をしたことがないのでいつもダラーンとしているのが普通なあたしですがだめでしょうか?w
最近は、どんなことよりもリネージュ2にはまっててほかの事が目に入らないくらいになってしまっています。
リネのお金をどうやって稼ごうか、血盟をどうしようか、どうやって人を勧誘しようかなど。
リアル生活をみるとあたしは、PCの前でずっと座ってるだけ・・・。
犬のトイレ、ご飯、トイレ、お風呂だけしかPCの前からいなくならないような。
リアル生活乙!って感じですかね。
こんな生活を早く終わりにしないとと思いつつも、盟主だからINしないとという気持ちもありどうしたらいいのかわからなくなってます。
今はただたんに、リネージュ2を楽しんでるつもりでもリアル生活をかなり削っているような。
うちの血盟には中学2年生がいて、その子は今日は何時から勉強するとか、弟とキャッチボールするとか言って落ちるときがあるんだけどえらいなと思い関心してます。
あたしにはそんなこと絶対できない・・・。
勉強があるから落ちないと・・・あ!〜タンINしたからどっかいこかな・・・などなど。
もう大学生活、学生生活も残りわずかになってきてそろそろ(気づくの遅いけど)本気で将来どうするのか考えないといけない年齢、時期になってきたのかなと思いました。
まぁでもリネが気になってリネ>リアルになっちゃってるけどw
ヘク(燃え)のように、仕事をしつつリネも楽しむ、こういった生き方をしたいなと思う日々ですが私は・・・・・・・・・・・・・・。

頭の中がこんがらがって最近大変!w
といいつつリネ中心で自分の時間がまわっています。
こんなあたしだめだめですかね?w

成績表(通知表 

2005年09月06日(火) 18時08分
キマシタ。
留年紙入ってるだろーと期待の皆様、私そんな馬鹿じゃありません(*ノノ)
マァ、キケ。
今回、A+(最高値)を2個取ったヽ( ´ー`)ノ
チョー、ガンバッタシネ。
そして残り単位・・・。
キイテオドロケ・・・・。
単位。
授業数で言うと、あと4個。
天才ヽ( ´ー`)ノ
といいたいところですが。
友だち、もう全部単位取っちゃって後期キマセン・・・。
またお昼は一人でパソコン室に逃げる日々になりそうでつ

他人はよくみえる(2 

2005年09月02日(金) 19時44分
あたしはまだ22年しかいきてないから、てめーに何がわかるんだといわれたらおしまいかもだけど自分もそうだけど他人と比べる前に自分をよく見なおしたほうがいいんじゃないかな。
あたしは人よりいい所を何個も持ってると思ってる。
でも他の人だってあたしに持ってないいい所を大量に持ってると思う。
ガー。
何が言いたいかわからなくなってきちゃったwwwwwwwww

まぁ、人と比べるのはほどほどにしないとね。
ゲームでいうと、あたしがお金をもしA君より持ってたらそれは接続時間がないとかじゃないかな。
あたしより、接続時間が短いのに大量のお金持ってる人もいる。
でもどこかで苦労してるはず。
RMTやってたらどーしようもねーけどな(;゚(エ)゚)

まー、文句言う前にあたりをみまわせってこった。
あたしだって、レベル35とかのガンダーでさえうらやましいんだじぇーヽ( ´ー`)ノ

これは、ダレに対して書いてるとかじゃなくていままでの記事もそうだけど自分自身の心の中をきれいさっぱり書いてるだけだから。
キニシナイデd(゚ー゚*)ネッ!

他人はよくみえる 

2005年09月02日(金) 18時50分
隣の芝生はなんとかっていうことわざがあったような・・・。
なんだっけ。
まぁ、ゲーム、大学、恋愛の中で、人がとてもうらやましくみえるときがある。
恋愛でいえば、毎日あの二人は会ってるのにうちは・・・。
あのカップルの彼女は誕生日にあんなにいいものもらったのにあたしは・・・・。
いつもらぶらぶにみえて、すごいいいな・・・。
などなど。
大学では、あの子すげー英語しゃべれるー・・・。
すげーノート綺麗・・(これ違うか?w
ゲームでは、あの人すげー装備も武器もいいな・・・。
あの人人気あってうらやましい・・・。
などなど、大量に人のほうがよくみえることがあるでしょう。

実際に私もそういうときが多々ある。
恋愛は、今は充実しすぎて彼氏を不満にさせるほどだから人がよくみえることはないし、大学でも別に英語で競ってるとかそういうのは考えないことにしてるからない。
ゲームでは・・・・大量にあるんだよね。
その人がどれだけ苦労してゲーム内でのお金を集めたのかなんて考える余裕もなく「ねたみ」がでてくる。
あたしがあの装備なら・・・。
あたしがあの武器なら・・・。
他にも、高いアイテムを持っていたら「ねたみ」がポッと頭の中にでてくる。
ねたみとも気づかず、一言いう人もいるだろう。
なんだろ。
でも自分をみてみると、他の人にあなたはいい装備してるねとか色々言われる。
やっぱりみんな隣の芝生はなんとかってやつなのかな?
欲張りなだけ?
今の自分に満足できない。
お金がほしい・・・・といってRMTやってる人はどれくらいいるのだろう。
RMTはきたねーよとかいうかもだけどそれはそれで人さまざまなプレイの仕方もあるし・・・。

文字数やばそうだから次にいくね

こっちは私生活にしようかな?w 

2005年08月17日(水) 19時40分
もう1個のブログはリネージュの血盟だけでこっちはリアル生活のことだけにしようかな。
と思って更新中w
最近はまってる曲があって、それはBack Street BoysのMovin' Onって曲。
Never Goneっていうアルバムに入ってる曲で、すっごいマッタリしてていい感じw
歌詞がキニナルケド、今はただ聞き流してるだけ。
そのうち歌詞調べて覚えて、カラオケで歌えるようになりたいかなw
がんばりますw

リアル生活、今は夏休み中でひたすらリネってるけどそろそろヤヴァイw
お父さんがちょーうるさくなってきたw
まぁ、就職活動しなきゃいけないのにもう逃げまくりっすw
現実逃避しまくりw
マズイネー。
リアル生活・・・・。
なんもない・・・((((_ ▲_|||))))ドヨーンw

どっかいこうと思っても今財布にお札がない!w
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪w
ヤヴァスギw
ババババババババイトでもしようかしら(;゚(エ)゚)

URL変わりますー 

2005年07月26日(火) 15時55分
http://pandahanako.blog17.fc2.com/

引越しー(*ノノ)
■プロフィール■
名前:猫娘@花子さん(通称:猫花)
年齢:大学生(21歳)
誕生日:1983年10月26日
血液型:O型
趣味:ネトゲ、音楽鑑賞、買い物、旅行、おしゃべり
住まい:千葉付近
コメント:テケトーなブログですが毎日更新とはいかないと思うけどがんばって書くので読んでくださいななん<(_ _)>
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小熊猫
» 本当にお引越し! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの小熊猫
» 本当にお引越し! (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetの小熊猫
» 本当にお引越し! (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetの小熊猫
» 本当にお引越し! (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetの小熊猫
» 本当にお引越し! (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetの小熊猫
» 本当にお引越し! (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetの小熊猫
» 本当にお引越し! (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetの小熊猫
» 本当にお引越し! (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetの小熊猫
» 本当にお引越し! (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetの小熊猫
» 本当にお引越し! (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catgirl_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる