祭りだ祭りだ!!2日目 

May 04 [Thu], 2006, 20:16
祭りSET用特別営業2日目でございました。。

祭りの格好して、髪やって帰ってく姿みて
いきたいぃ!!!
っておもいまくりっ!!!!
美容師ぢゃなかったらでてたね!ぅん。
彼氏いないし、とめられないしね♪


あしたで最後だぁぁ。。
おわったら土日。。。忙しいぢゃん!?焦
明日こそばかがんばって早くおわるべ!おー

あつい!! 

May 01 [Mon], 2006, 13:27
ぇ・・・・・・・・・・・・・もぉ夏ですか!?

今日普通に暑いんですけど・・・??

まぁ、おいといて、
今日ゎお休みです♪
いまからオトモラチとおでかけ〜♪

てゅか、このゴールデンウイーク恐怖です。。。。
昨日もお店、久々混雑・・
全店舗2位でした。。。。。☆
明日も予約結構入ってるし。。
みんな「浜松祭り」にむけて気合い入りすぎ!!

あたしゎでません!!宣言・・
お酒が弱すぎなあたしゎ出たくても止められます。。ぇぇ

とにかく3,4,5日ゎsetのみで帰ったら寝るっ!!
ぁぁ恐怖・・・・・
成人式もひどかったもんね。。。。。。泣

終わったら短期店舗移動だし。







てゅか、3万5000円のLIMIのブーツサンダル?みたいの
とりおきしてしまったのでお金ナイデス。。。泣

へるぷみー・・・・・・

久々更新・・・・w 

April 26 [Wed], 2006, 21:11
みなさま。。。。
おひさしぶりです。。ぇぇ
放置しまくりすてぃーでごめんなさい。。死


・・・・・・切れてんの??ねぇ?きれてるの??(小力の返し期待)


最近ミクシーもはぢめたのでホムペなまけぎみです。。

もぉ4月後半だょ!?ねぇっ!!
寒くない!?
服にこまりますょ。ぇぇ
そしてもぅすぐ5月・・・・

浜松祭りぢゃん!!でーん


あたしの美容院ゎ街中のため、
浜松祭りの3・4・5日ゎお祭りSETのみの特別営業w
朝6時30分開店
    ↓
13時30分終了

みたいな感じ。
・・・・・・・恐怖w
6時30分OPENってことゎ、4時起き?泣

1日50人くらいくるらひーょ。。。。。
ぅげ!!死
まぁ、あたしの仕事ゎホットカーラーまいてまいてまいて・・・・・
のくり返しですな。。ぅん。






ところで・・・
前髪切りました♪
なずけて「THEダブルバング!」


あたしゎ個性派でいつづけます。。。
次ゎパーマだ!!ぇ

一瞬の休息・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 23:04
こんばんゎ。
あけちことあけみです。(何を今更・・・笑)
今日ゎ久々のお休みでした。
半日くらい病院にいた気がしますけど?

最近1人でいると涙がでるようになりました。(特に夜)

精神的にやられとります。

「美容業界」

改めて厳しい世界だなと思う。ぅん。
とりあえず、手荒れMAXで水さわるのが恐怖なあたしです。
手、へたに力いれると切れます。
血出ちゃいます。
痛すぎです。
かゆいです。

お客様にゎ申し訳ないけど、
シャンプー・おながし等ビニール系手袋しないといけなくなりました。

おそれていたことが実現してきたこと。
まずこれが精神やられます。
自分の髪洗うのでさえ痛みに耐える毎日・・・

それプラス先輩たちからの注意とか、
毎日ゆわれて
結構きてます。

不眠症&泣きすぎで
毎朝クマと目の腫れにこまってます。

「あたしゎ美容師ができるなかな・・・」

とか、色々考えちゃいます。
美容師ってゆう仕事ゎあたしの夢です。
できれば続けたい
でも、いちおう女の子だもん。
ネイルもしたい。手とかきれいってゅゎれたいぢゃん。

嗚呼・・

強くなりたい。


ほんと、最近自分の人生迷子です。



◆ショーチーム◆ 

February 19 [Sun], 2006, 23:59
ほんと久々更新!!!笑
てゅか、サボりすぎ!?焦


浜松でショーチーム作ろう!!ってはじまって
美容師集めからはぢめることに・・・
今のところS♂E♀M♀N♀あたしの5人。。
今日ゎ仕事終わってから4人だったけど、集まって飲み屋であつく語る。。。
って熱く語っていたのゎS君ですけろ。
でも、聞いてかんばらなきゃって思ったっけ。
これからどんどん人集めなきゃ。
美容師とDJとVJと服飾とモデルetc・・・
ファッションショーができるってすごいたのしみだけど、
すっごい不安w
でも、あたしじしんのこの先の将来も見えてきそう。
美容師か、服飾か、もっとちがう自分になるか。
とりあえず、
「はやく人あつめたいね〜」
なんて話して、

*2月19日*

活動開始ってことで記念日決定!!!キラン
このブログで活動内容とか、
書き込んでいけたらなって思う。
この先チーム名も決めていかなきゃ。

AM0時前、解散。

そのあとS君とバビロンぇ・・・
ショーとかで使いたいってゆってる曲きかしてもらった。
クラブ系のハウスとかテクノとか、ジャズとか、
名前ゎしってるけど、所詮クラブゎイケイケギャル(笑
の行くとこだとか思ってたから全然興味なくて
はぢめてきいてショック受けた。ぇぇ

ばかオシャレぢゃん!!!!

あたしゎスカ・パンクとか
いわゆる釈迦兎みたいな曲しか聞かなかったから
こんなオシャレな音楽あるんだ!っておもったし。

ほんと衝撃的だった。

結局1時間くらい語って
刺激うけてかえってきたょ。。
ほんと今まで知ってる物とか、興味あるものしか
聞いてこなかったりみてもこなかったけど、
これからゎあたらしいもの、
いろんなものに手ぇだしていこうとおもったなぁ。。


これから大変だ。
中途半端にしたくない。
がんばろう。  

休日 

January 03 [Tue], 2006, 17:45
今日ゎお休み。。。。
りあるにも書いたけろ、
さぐちさんの風邪により大須「古着屋めぐり〜リベンジ〜」ゎ
延期・・・・

まぁ、たまにゎグダグダな休日もありなんぢゃなぃ?笑

明日から美容院も通常営業です。ぇぇ
なんとなく混みそぉ・・怖

入社した時期誤った気する。。

11月後半入社。
12月クリスマス・年末・冬休みシーズン
1月正月・成人式・・・みたいな。

多忙!!
自分の勉強できないっ!
入社してから大体家帰るの12時だし。

寝ても寝ても眠くなるのがすごい!笑

早く落ち着いて、勉強に専念したいなぁ。。

お金も貯めて来年にゎ東京ぇ・・・・☆


最近また悪い癖がでてきたょ・・・・

仕事はぢめ★ 

January 02 [Mon], 2006, 19:05
今日ゎAM3:00起きでした。。ぇぇ

必要なものとか支度して、
朝ごはん食べて、
体だるかったから「アリナミンV」飲んで。笑
予備に「リポビタンD」もって。笑
メイクして、服えらびして、
4:45 バイクでまちまで・・・・



なんちゃらかんちゃらで・・・
掛川ついて、朝礼みたいのして、
お客さんきてSET開始w
そこからノンストップ・・・
次から次ぇと74人

ひたすらピンヘルプ・ホットカーラーやりつづけて
11:45 終了。










疲れたぁ。。。。。
寝るっ!!笑

あけました(´∀`●)アヒャ 

January 01 [Sun], 2006, 15:09
おめでとぉーござります!!!!!

いや〜あけました。ぇぇ
昨日ゎ11:30まで左口さんと飲み行って、
年越しゎ我が家で迎えました♪

初日の出とか、みたかったけろ、
曇るとかゅってたので、わざわざ寒い思いしたくないかなってやめたょ。

今日ゎおみくじ引いたら

「吉」

ま、まぁいいんぢゃなぃ?笑
大吉ょり、吉が好きです。何

かいてあることゎいいことばっかでょかったぁ。。

今年もがんばりますょ!!

てゅか、明日が怖いw

成人式迎える子たちが、
写真撮影系で着付け・メイク・SETをやりに来ます。。
会場ゎみんなバラバラであたしゎ掛川の会場のヘルプに・・・
予約の人数に唖然・・・・





74人!!!???(゜□゜)!!



朝5時15分集合・・・・・ってことゎ4時起き・・・・死


まぁ、3日休みだし、2日も12時くらいにおわると思うし。
もぉがんばるしかないっ!!焦

今日ゎ栄養ドリンク購入してきましたとさ・・・・・ちーん

めりーくりすますます 

December 25 [Sun], 2005, 14:48
今年もやってくました!
はっぴぃめりぃくりすます

今年も1人・・・・でゎなくて、
美容院の先輩とすごしました♪

美容院ゎお水のおねぇさん方たち、これからでぇとって感じのおんなのこの
SETで予約大量

ひたすらカーラーまきーのピンヘルプしーの
のくり返し・・・

へろへろになって帰ったら
ママからクリスマスプレゼント!!!


お菓子たくさんはいってた♪
ありがと〜♪



最後の日曜日 

November 20 [Sun], 2005, 15:05
さてさて!
こんなあたしもニート!?
ぷーさん卒業のため、今日が最後の日曜日♪
なのに、遊ぶ相手がいない!!!(゜□゜)!!

*友達がいないわけぢゃないょ・・・笑

とりあえず、化粧品買いにまちのソニプラぇ・・
ってその前にキックアウトよって
何も買わず(またかょ!
ソニプラでマスカラやらファンデーションやらで6000円・・・
女ってなんでこんなにお金かかるの?泣
このまま、まちにいても買い物してしまいそうだったから
◆帰宅◆
ぁ〜金・・・・
ってつぶやいてたらお父さんから小銭入った貯金箱わたされて
「コレ明日両替してこい!やるっ!」
感動・・・・節約します。ありがとう。

出勤ゎ火曜日から。
何するかしらんけろ、13時に磐田だって。
場所わからん!!どぉしょぅ。。初日から遅刻ゎしたくない!
こまった。
まぁ、がんばろぅ!

自分ふぁいとだね!次美容師だめだったらあきらめる覚悟です。何
服飾いきます。
まぁ、できるかぎりがんばって美容師やりますょ♪
怖いのゎ手荒れですね・・・・ぇぇ
◆あけち◆ ◇美容師アシスタント◇ ◆夢見る乙女◆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KONMI
» 休日 (2006年01月28日)
アイコン画像こんみ
» 最後の日曜日 (2005年11月23日)
アイコン画像あけち
» やりたいこと☆ (2005年11月20日)
アイコン画像こんmi
» やりたいこと☆ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catgirl5050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる