富士丸くんDVD買いました
2009.10.11 [Sun] 11:04

醤油料理 天忠 | 今週の芸能ニュース
今週の芸能ニュース. << 富士丸 | main |. 醤油料理 天忠. 2009.10.11 Sunday; -; 10:50 · comments(0) · trackbacks(0); by iaiwgubdm · 焦がし醤油フォンデュ・醤油料理 天忠 - ソクシラベ · 醤油料理 天忠 天って · TV番組で紹介され話題に。 ...



富士丸でも見よう

なんか眠いです、、こんな時間でも、、







後輩は近頃、早起きしてラジオ体操をしています。早朝はぜい肉が消費されやすいからです。早起きの長所ですね。友達からプルプルベルトをこの頃借りていますが、これで減量するのは難しいと感じました。お腹が筋肉痛になりましたが効き目があるかといえば疑問です。食材に気をながら有酸素スポーツと無酸素運動を継続していけば、シェイプアップは完璧という感じです。


ぷよぷよ二の腕は太りすぎに見えます。薄着になると一番目立つ場所なのです。プニョプニョの解決には、日常的にストレッチを行うとよいでしょう。加圧トレーニングは、腕や脚の付け根の部位をベルトを使って締めながら行うスポーツで、簡単な無酸素スポーツで、筋力をアップさせることができるのです。


ダイエットのかなめは糖分を少量の量にして必須な栄養分を多くの量とるようにすることです。きゅうりなどの野菜や玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはキーポイントとなります。納豆は小腸だけでなく血液のドロドロ血液にも効果があって、太っちょの解決にもよいでしょう。シトラスには、脂の消費を助長する効能があります。それはさておきシェイプアップ中のイライラの脱却効能もあります。




http://blogs.yahoo.co.jp/yamazaki1no1/
 

脱毛器 ノーノーヘアDVD買いました
2009.10.09 [Fri] 03:38

痛みノーノー 「no!no!HAIR(ノーノーヘア)」: 美脚キラリで中東 ...
TVCMで有名な「痛みノーノー」のno!no!HAIR(ノーノーヘア)の紹介です。熱線式脱毛器は痛みがなく、「痛みノーノー」な脱毛器。



ノーノーヘアのことでしたね

寒いんだよ家が、、、ちょっとおかしいよね、、、







体重だけでなく、見た目や体型でも若返りたいのなら、エクササイズとともに栄養補助食品も大切ですね。腹筋のあと肉体をねじるやつが効き目あると聞いたことがあります。ボクシングをやってるひとが行う運動ですね。体操が苦手なひとは、岩盤浴かサウナもダイエットの助長になることでしょう。楽しむことも大切ですからね。


身体で作られるアミノ酸分解物であるL-カルニチンは、脂肪の消費にポイントとなる物質です。空腹時のヘルシーな選択肢として、オレンジ等の果物とサラダを食べて一食抜くというのも良い外見を継続している人の秘訣です。高血圧の危機解決のためにも、健康的な食べ物を食べ余分脂肪の燃焼がかなめです。


私は風邪をあまりひかないので、胃とかの消化器の運動がいいのかもしれません。同僚はいま産後なので無理な痩身はできないようで、サプリメントでゆっくりとデブを解決していきたいみたいです。日常的に料理を作るのは大変なのですが、できれば外食はしないように用心しています。今のドラッグストアはカロリー表示などもされて、かなり便利だと今日行ってみて気付きました。




海外のオススメレストラン 卒業旅行計画 ベルギーチョコ日記 可愛いチェコ人形 
 

奇跡を望むなら 動画DVD買いました
2009.01.29 [Thu] 00:21

奇跡を望むなら
奇跡を望むなら・・・ 奇跡を望むなら JUJUの泣ける歌、 昨日テレビで観て動画探しました。 >>http://jp.youtube.com/watch?v=PQZFbFk1pv4 泣けます。 泣いてください。 >>奇跡を望むなら >>JUJU >>泣ける歌.
奇跡を望むなら pv
テレビで見たんです☆ JUJUって人が歌う「奇跡を望むなら」って曲のPVが泣けるって 見て泣き…youtubeで見てまた泣き… どうしようもなかったです よかったら、見て下さい☆ jujuで検索すれば出てくると思います.

カラオケビッグエコーでJUJUの奇跡を望むならを友達が唄った時に背景で映画が流れ....
カラオケビッグエコーでJUJUの奇跡を望むならを友達が唄った時に背景で映画が流れました。内容は若い女性が病室にいて、窓の外にはタキシード姿の男性と結婚式参列者が数人。女性のいる病室に皆集まり、入院中の女性とタキシードの男性がその場で式を挙げました。その後女性はなくなり男性が自分の家で気落ちしてるところに郵便が届き、中をあけると一つのビデオテープでした。病室のベッドで生前女性が男性に宛てたメッセージビデオでした。女性が生前、男性に一生愛すると誓った約束を貫いたという漢字の映画でした。どなたかタイトルをご存知ないですか?お願いします
宮崎県の方に質問です。。。JUJUの「奇跡を望むなら...」は、UMKかMRTのエンディン...
宮崎県の方に質問です。。。JUJUの「奇跡を望むなら...」は、UMKかMRTのエンディングテーマでしたか???もしくはローカル番組のテーマ曲でしたか???(テレビ東京系ドラマ「クピドの悪戯 虹玉」のエンディングにも使われていたらしいのですが、宮崎では放送なかったですよね?)ユウセンでかかっていたのを耳にして、ふと疑問に思ったのですが、それほどユウセンを聞く機会もない私が、なぜかイントロから終わりまでほぼ口ずさめます。もしかしたら何かのテーマ曲だったのかと思いまして。ご存知の方教えてくださいませ。

 

ボニー・リー・ベイクリーDVD買いました
2008.01.29 [Tue] 14:28

ボニー・リー・ベイクリー
クリスチャン・ブランドの死去に伴い、元恋人として上昇. ボニー・リー・ベイクリー
C・ブランドはまた、01年に射殺されたボニー・リー・ベイクリーのかつての恋人であった。かつて、ベイクリーは、ブランドが彼女の子どもの父親であると主張したが、検査の結果、俳優ロバート・ブレイクの子どもとわかり、後にブレイクと結婚した。 ...
マーロン・ブランドの息子死亡 波乱のブランド家の終幕
Variety Japan
C・ブランドはまた、01年に射殺されたボニー・リー・ベイクリーのかつての恋人であった。かつて、ベイクリーは、ブランドが彼女の子どもの父親であると主張したが、 ...
 

KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 買いました
2007.12.20 [Thu] 15:33

私は2005年以降のKAT-TUNしか知らなかった(つまりまだまだ、ファン歴短い)のですが 今、一番脚光を浴びてるアイドルであるKAT-TUNの「売れたて」の初々しさが素敵な写真集です。 N.Yロケでのメンバーピンショは個性的なKAT-TUNらしさ溢れる写真ばかりで 一人ひとり「素」を垣間見れる可愛らしさ、格好よさ、素直さ、不思議さ(笑)が滲み出てて… ページをめくる度に「うわぁー…何回見てもいいなー」って思わされます。 モノクロ写真の美麗さも、ロケ写真での自由な表現や背景もとても気に入っちゃいました。 メンバーの仲良しっぷりがまた可愛くて、内容も写真・コメントも充実しており絶対値段以上の価値ありですよ。
 

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』買いました
2007.12.20 [Thu] 15:30

TVドラマ「アテンションプリーズ」で上戸彩と絶妙なコンビぶりを見せる、これから大ブレイクの予感・・・の紗季さんの全編水着満載写真集。 この写真集は、これからお宝になりますよ! 沖縄を舞台に、色々な水着を纏ってのセクシーポーズの数々。 この娘のセクシーショットは、作り物の雰囲気ではなくごく自然に感じるから不思議♪ スレンダーBodyながら、実に良い表情を出しています。 海岸でブリッジをとるショットなどは、他のタレントでは出せないいい味が出ています。 19歳から20歳への分岐点をかなり意識したような表情が多いですが、TVで見るような溌剌とした笑顔がもっと多ければ100点満点! 付録のDVDは素の紗季さんが一杯詰まっていて、写真集と同時にご覧になる事をお勧めします。 次回作品は、是非大人100%の紗季さんを見たいものです。
 

孵化 fuka―小橋めぐみ写真集買いました
2007.12.20 [Thu] 15:27

清純なイメージの彼女ですが、この写真集では大胆なカットに挑戦しています。スレンダーなボディを余すところなく披露しています。 スラリと伸びた細く長い手足や、濡れた服から透けて見える小振りな胸、白く透き通った肌など、宝石のような彼女の体をぜひ堪能してください。
 

月刊あびる優 (SHINCHO MOOK 96) 買いました
2007.12.20 [Thu] 15:25

この写真集は、月刊シリーズとしては、構成は至ってまともだと思います。 奇をてらったような、誰のためのものか分からないような エフェクトや編集などはなく、その点は安心できると思います。 水着のページも多いし、ふつうのタレントならば良作、となったかもしれません。 今回のあびる優、というタレント、以前の例のスキャンダルの後、 頑張って芸能界に残り、 「本当はいい人」という人間像を作り上げようと努力していたように 思っておりました。健気に努力しているのだと思っておりました。 しかし、今回の写真の多くの印象は、一言で言えば「ケバい」です。 思いっきり染めた髪を、ほったらかしにして、 ダメージで黄色っぽくなったような髪色で、 そのパサパサ感が伝わってくるような印象の写真が目立ちます。 表情も、笑顔は少なく、すねたような感じが多いです。 この時期にこういった写真を見せられると、 どうしても以前のスキャンダルの印象がよみがえってきてしまうと思います。 本誌に関してはプロデュースの方向性が間違っているような気がします。 私はそういった印象がとても苦手なので、残念ながら、 評価は星2つとしました。
 

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付) 買いました
2007.12.20 [Thu] 15:19

田中れいな最新写真集は今までの作品と異なり、大人な一面を見せてくれる快作! ハロメンの中でも独特なルックス、雰囲気を持ちやや幼女体形にもかかわらず非常にセクシー。 この作品でもそんなれいなの魅力を100%出している。 見所は豹柄の超ビキニ! 露出が高くとってもセクシーです! 胸の谷間を強調したショットが多く、18歳にして早くも大人の女への挑戦が始まっているみたい。そんな「れいなワールド」を堪能できる作品となっております。