2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像蓬生
しりとりぶーむ (2005年05月23日)
アイコン画像未定
みんなこれやってw (2004年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catfood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
伊勢うどんをめざして〜ローソン旅日記 / 2007年02月03日(土)
どうも!!!

このブログ放置してましたね。
パス忘れて問い合わせやっちゃいました。
あは。あはは。

で、こないだ誕生日だったんですよ。
賢明なマグトロな皆さんは年きかないでくださいね^w^
(知ってるか)

ということで、バースディ旅行してきましたので、レポします。



今回は野望がありました。



それは・・・




廃さまのブログでみた・・・




ローソンにいきたい!!!!!


数日前から、pなゆうさんには予告をしていました。
いつ何時くらいにいくかは内緒にしていたので、ゆうさんはどきどきしていたらしいです。

セントレア空港ついた直後に
「いまスイートポテトパイ買って行ったのりんちゃん?」と
フライングなメールがきてました。

まだだよ^^^^^^^^^^






そしてみっちさん(仮名)と一緒にいきました。


お店の中に入って・・・・

たぶん「あのひとだ!」とゆうさん候補(?)を見つける。


みっちがガムを買って領収書をもらったみたいです。
















まぐとろwwwwwwwwwwwww




忙しいのにごめんねwwww
お土産食べてください。




その後、みんなで商店街お散歩しました。

がっこサボったり寝てたらだめですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^



そして、伊勢神宮はステキでした






またいかなきゃだねw
 
   
Posted at 13:16 / 遊ぼう! / この記事のURL
コメント(1)
てんてけてけてけ / 2005年06月20日(月)
大喜利!!!

始まりました!!!




けっこうお客様きてくれましたね。
まぐとろメンバは4人参加です。






では、一部の問題とMVP回答を紹介します。




===============================
第一問「賊の新スキルができます。何でしょう?」







Aさん「田代まさし」
どんだけ盗撮なの??
^−^−^−^;;;
===============================
第二問「『薔薇』はなんと読むでしょう?」







Hさん「バラ肉」
おにくついちゃった。。。^w^w^w^w^;;;
===============================
第三問「『俺、、お前のこと○○だと思ったよ』○○には何がはいるでしょう?」






Aさん「お前のこと[ピー]だと思ったよ。。[ピー]だったんだね。」
深夜だからいっか・・@w@w@;;;
===============================
第四問「魔の「DPH」は何の略でしょう?」






Rさん「D(どうしても)P(ポイント)H(ほしい!)」
必死すぎです;w;w;w;
===============================
第五問「たからくじからもらえるレアアイテムはなんでしょう?」









Aさん「新しいママ」
本日のMVP回答wwっうぇwwwwwww




Dさん「エロ画像」
もぅ・・・・・・^@^@^@^@^;;;;;





Pさん「司会者がHさんに送った脅迫状」
暴言のため、座布団全没収wwwっwおつwwwかれw









結果・・・あーちゃんとりん優勝っ。


でも、ポイントはあーちゃんがダントツだねw





よし、また来週w
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
みんなありがちょあ / 2005年06月04日(土)
氷の城たのしいいい!

あたしとぽけくんが91までもうちょっと・・・
ということで、、
企画してもらいました




強欲満載 ・ fよ!なんかよこせツアー
90ヘル抜けツアー開催です。





うん。ごめん。
いろいろあったんだけど。。







SSとるヨユウ あ り ま せ ん !



まだまだ、戦場カメラマンになれません。







さて、今回、狩り以外にもいろいろ問題がありましたね。
落ち着いて一つずつ考えてみましょう。



その1:敵がかぐや姫ばかり狙う件について
回答:香りクンクンしてたからです。






その2:ベルーラにあまり敵が沸かなかった件について
回答:マジックです。




その3:愛ちゃんの晩御飯がキウイだったことについて
回答:ビタミンとってください・・orz




その4:とめちゃんの羽について
回答:黄ビーズです。







えっと・・。
あと9%もよろしくね





 
   
Posted at 22:26 / アス / この記事のURL
コメント(0)
しりとりぶーむ / 2005年05月23日(月)
前回のしりとりに続いて・・・



廃さまが女王PTのメンバ待ちの間にしりとりすることにしました。




お題は・・・・
「アス単語しりとり」・・・です。
今回は、普通っぽいね(ぇ



では、アスガルドの「ド」からスタート。





りん「ドラス!」

廃「スマートボム」

りん「ムスク」

廃「クナ」


ここで・・・・・・












あぶないあぶない^w^




りん「ナックル」

廃「ルナスラッシュ」

りん「ユグドラシル」

廃「ルビー」

りん「ビカスタッフ・・・・」






この後、しばらく続く・・・・

(ぶっちゃけ、SSとり忘れてた)















廃さまのまけーーーーーーーーーー!!






しまった。
罰ゲーム「ルアスで恥ずかしいこと叫ぶ」にしとけばよかった。
(´・ω・`)




ということで、「罰ゲーム:面白いSSを貼る」にしてたんですよ。

あのチャウに噛み付かれたやつ・・・。

ププ。
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(1)
えろしりとり・・・・・ / 2005年05月15日(日)
なぜか・・・なぜかね。
えろしりとりをするか!という話になったんですよ。

その模様を今回はお送りいたします。


金髪聖→青髪賊→銀髪賊 の順です。。。。






なやむ美少女賊ちゃんに、青髪賊くんが一言。。









銀髪賊ちゃのだした答えとは!!!!!!!!!








どーん!!













すごいよ・・あなた・・と感心しつつ・・・
2週目突入。















さぁっ!
今回もミラクルをおこすかっ!!!














!!!!!!!!!1











まいりました。
 
   
Posted at 22:26 / アス / この記事のURL
コメント(0)
ギルド設立 / 2005年04月11日(月)
はいはいはーい!!!

イースト村仮ギルド・・ついに・・ついに・・設立の日を迎えました。

その名も・・・










親睦ギルド:MaguToro

マグロのもつゆうさんらしさと、トロのかわいらしさがマッチした名前です(ぇ


みんな、うかれていみふじこなことばっかゆってます。



ますたぁは、イースト村のヨン様こと・・・廃人四号様。
ますたぁの一声で・・・・・






どーん



休止中のそこのあなたのかえり・・まってますよw


イーストのギルドメモみてねっ



 
   
Posted at 02:02 / アス / この記事のURL
コメント(0)
闘技場にて / 2005年03月25日(金)
のほほんの某聖さんと一騎打ちするために・・(ぇ
闘技場へごーごーごー!

いつのまにか人も増え・・@@

とめちゃんとぞーたんもおいでませ!!!!
とめちゃん、つよかったね^w^

さて・・のほほんの某修さんにナーブかけられました・・。











当然・・・・





こうなる・・。




ここまでは、よくある風景・・・




し・・しかしっ!!!!




チャンピオンはここにいた・・なんとっ・・・




ぞーたんON寝wwwwww



リアルナーブかかっちゃいましたwwwww
あたしととめちゃんはちょっとがんばったけど、ぞーたんは目覚めませんでしたとさw

気持ちおやすみゆって、ご就寝。。。

おつかれさまでした。

新ON寝女王誕生です。

 
   
Posted at 02:24 / アス / この記事のURL
コメント(0)
ネタ投下 / 2005年03月21日(月)
ネタ1:2大モンスの対決。
たぶん、tが勝つよね・・・・・。


ネタ2:いったいなにが・・・・・
だまされたのかな・・・・。このサル。。


ネタ3:ひとりぼっち・・・。
ほんとの放置守護。。


ネタ4:くまぁ畑
ちょっとこわい・・・・ってか、、
あーちゃん、よくこんだけもってるな^^;;;;;


ネタ5:ネタリング
エンチャレベル9までいって、INT1・・
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(0)
おめでちょああああ / 2005年02月27日(日)
ギルメン・ぞーたんがおよめにいきました!

ギルドメモで22時くらい・・って聞いてたから、一同待ち構えてたんだけどさww
ぞーたんがいないのょ。ぞーたんキャラで思いつくかぎり「○さんです」にWISしたけどいないんだよね。。。。。

23時近くになったところで・・・・花嫁降臨!!!!




よーし、式スタートだじぇ。


花火でおいわいwww


花火が上がりつくしたところで・・・・
司会者「誓いのキスをおねがいしま〜す」






そして・・・・


ぬちゅ・・・??(  ̄ー ̄)??



ダンナさまの「ぬちゅ」に対して客席から「微妙・・」と歓喜の声がっっ
(無理やり



まぁ・・・新婚旅行いってらしゃいw
くるみぺあだっけ???Wwww


おめでとー。
楽しいアスライフをwww
 
   
Posted at 14:55/ この記事のURL
コメント(0)
失言に残念っ! / 2004年10月18日(月)
えっとね。。。
おれ兄さまとくるみペアしたわけですよ。。。
狩り中は必死すぎてSSなし!_| ̄|○



みんな、どのタイミングでF12してるのか見習っておきますね・・。

で・・!!!
名物・石化チケ。
ボスいくときの石化チケ。
売ってもおいしい石化チケ。

でましたでました。

あたし4枚。兄2枚。


で、ですよ!!


おれ兄にチケット1枚渡して、3枚ずつにしようと思ったのよ。
ここまではいいよね。。
男気あふれてるよねっ。


みっちがいなくて、お膝かかえて泣いていた(爆)あたしを
くるみまで連れてってくれた兄への感謝ということで・・


「おれさん、半分こ!」
って言いたかったのね。。。

でもね、、、、、、、
入力のとき「b」入力外れちゃって・・・・






「おれさん、はんうんこ!」

・・・・
ごめんなさ。。。!_| ̄|○


えぇえぇ。
もちろん即周知されました。






そして斬られました
 
   
Posted at 09:03 / アス / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.