題名が思いつかない

January 08 [Sun], 2012, 0:17


うはっはっは

今録画しといたベック見てた


明日、星見にいきたいな

っていったら猫目父が『おう、行こか』って言ってくれた

わわわw

でも寒いよねーっていう


どうでもいいことを夜中に更新してすいません

暴走したい年頃なの!

January 07 [Sat], 2012, 18:00
わぅ

携帯しょーっぷ行ってきたお


スマホいいな

これ、あと二年使い続けなきゃいけないんだよね…

なんか猫目よく携帯落とすからもうぼろぼろのばりばりで…塗装が可哀想なことに


ふぅ…(´・Д・)

今度メール投稿ってのしてみようかしら(笑)




今すぐここから飛び出せ!

January 06 [Fri], 2012, 21:10


最近、

カノジョは嘘を愛しすぎている

 ってゆー漫画にはまってます


少女漫画はあんま読まないけど、面白い



あー宿題嫌ー






あらま飛んできたガードレール

January 06 [Fri], 2012, 19:00


いよいよ明日からガッコかぁ

皆と会いたくないわけじゃないけど…
         でもさぁ(´・ω・`)

やっぱり不安なわけよ

うん、
だってなんか、ね

休暇明けって気まずくね

だってだってだってさあ
しばらく会ってないわけだし、メールもそんなしてないし


うーん、不安。

そいえば一月末にはースキー合宿があったけ


一人じゃできない 傍にいてほしくて

January 06 [Fri], 2012, 15:57


勉強中なう

そしてPCの調子は相変わらず悪い、と。

画面真っ暗になって電源落ちるわ大事なデータは消えるわ

怒りますよそり


今日更新率結構高めでいきます


っていっても誰もみてないだろーけど(´・Д・)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:猫目Alice
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月23日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・雑貨-桃色&赤色の小物すーきっ
    ・PC/DTM-ボカロやニコ動、アメーバ
    ・漫画/アニメ-復活/銀魂/死帳*ベル*沖田*ニア/L
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる