大好きな彼のために…。 

February 18 [Mon], 2013, 18:37
彼とは遠距離恋愛をしています。会えるのは月に1〜2回程度。仕事で忙しい彼のために、彼の大好物を用意しようとはりきりました。


私は料理は得意なほうではないのですが、インターネットでレシピを検索。クリームソーススパゲティを作ろうと決めました。ベーコン、玉ねぎ、しめじを炒め、牛乳、コンソメ、チーズを投入。塩こしょうで味を整え、いざ麺を茹でようと思ったら、誤って麺を床に全て落としてしまいました。


キッチンは大惨事…。しかし、予備の麺も無いので、とりあえず拾って水洗い…。乾麺で良かった…と思いながらシンクでジャブジャブと…。幸い(?)彼は現場を見ていなかったので、特に何も告げずに出しました。「おいしい、おいしい」と食べてくれる彼に愛を感じつつも、罪悪感が残る出来事でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリコ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる