Mr. & Mrs. Smith 

December 22 [Thu], 2005, 23:47







ビラピとジョリー女史の映画を観に行ってきた。
何なんだろ、この映画のカテゴリーは?
別にカテゴリー分けしなきゃいけないわけじゃないけど、やっぱりコメディ
コメディにしたらそんなに面白くないし、まさかアクションじゃぁないよね?
ロマンスでもないしさ。私はジョリーさんは結構好きなんだけども、
この映画の中での格好良さは、結構作りすぎという感じがしたな。
わざとらしいセクシーさ、みたいな。まっ、話題性でヒットする映画だね。
内容は所詮「夫婦喧嘩」なわけだし・・・。気軽に楽しみたい人にはいいかも。
何を期待していたわけでもないので、こんなもんでしょう。

不思議でならない夫の財政事情。 

December 21 [Wed], 2005, 21:59
夫がアフリカ旅行中なので、娘たちと3人でお気楽にやっている。
先々月はタイへ、先月は中国と、最近夫は旅行にはまっているようだ。
しかし、どっからでてるのか?その費用は・・・。
我が家はお財布が別なので、
夫の財政事情がどうなっているのかはよくわからないが、
ちょっと贅沢しすぎじゃぁないかい?
そんなには収入はないはず・・・。
堅実派(?)の私は、冬のボーナスの75%を貯金した。
いいんだ、これで(笑)。負け惜しみか?>自分。


yaplog! デビュー。 

December 19 [Mon], 2005, 23:49
 結構忙しい毎日を送っているのに、本登録してしまった。
まっ、いいか。「気まま」ってことで。
しかしこれ(↑)誰に向かって言ってんだ?>自分。

お〜これはすごい!自分が打ったそばから、下の部分に表示されてる!
絵文字だってそれっ!  ほれっ!  すごいすごい! 

んじゃ、今日は夜も遅いしもう寝よう。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cater2u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる