天使のやさしい眠り

August 06 [Thu], 2009, 22:39
茶カテキンをマイクロビーズにコーティング!!

こんな茶カテキン枕が口コミでも話題になってます。。。


メディアも大注目!日本初!毎日抗菌、勝手に消臭♪加齢臭・汗臭対策に!新ビーズ枕 【天使のやさしい眠り】『茶カテキン枕』【製造直販★業界初!特殊ビーズ枕のコーテックラボSTMX本店】

天使のやさしい眠りって枕なんですが、これって凄いですよね〜

枕が自分にあってると、ホントに快眠できます! この茶カテキン枕は、しっかりと科学的に人間の事を研究し、快眠をお届けできる枕なんです。。

しかも、そのネーミングの通り、お茶のカテキン効果で消臭と抗菌まで!!

>>天使のやさしい眠りの詳細を確認

マイクロビーズ枕

August 06 [Thu], 2009, 22:32
マイクロビーズの枕って気持ち良いですよね。。

そんな、枕の多機能版が登場!!


>>茶カテキンの枕って!?<<



お茶のカテキンを配合したマイクロビーズで、いつまでも消臭、抗菌!!

これなら、加齢臭で、枕が。。。って事になりません〜

しかも、寝心地もとっても良いという事が口コミでも話題になってます。。

この茶カテキン枕は健康系の雑誌にも取り上げられて、まさに注目の枕になってます。。


>>茶カテキン枕の通販



メディアも大注目!日本初!毎日抗菌、勝手に消臭♪加齢臭・汗臭対策に!新ビーズ枕 【天使のやさしい眠り】『茶カテキン枕』【製造直販★業界初!特殊ビーズ枕のコーテックラボSTMX本店】


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ