決意 

2006年07月05日(水) 21時31分
前回の記事にも私がバレーボール部って書いたよね?

先輩が今週で引退しちゃうから、次は私たちの代・・・。

この夏休みに一番頑張ったものがレギュラーに入れる。

だから、苦しくても頑張る。

挫折しそうになったら誰に頼ればいいんだろう・・・。

彼女のいない寂しい人です・・。

定期テスト結果発表〜☆〜 

2006年06月27日(火) 0時39分
ども〜康太です☆彡
今月に第一回定期考査がありました。
見事撃沈・・・?orz
でも、去年よりはできたので清々しい(?)ですw
      〜結果発表〜
国語84 トップ(自分の)
数学54 最低
社会68 微妙
英語64 超微妙
理科78 がんばったんだよw
美術B´´((悪))ハプニングがあったと言い訳してみる
保健体育67 微妙〜〜〜〜
 合計 415 平均点69.1点
もしかして過去最高点かもしれないと自慢してみる。

まぁ今回はまぁまぁとみて、次回がんばりたい。
10位以内だとPC買ってもらえるから本気でがんばってみる。
o┤*´Д`*├o アァー悔しいw


とうとう好きな人ができたかも?w
ココでは同じクラスのやつが観てるかもしれないから名前は伏せておくつもりw
仲の良いやつには教えるかもだけどねん♪



でさ、最近学校が楽しいわけなんだよ。それだけ。w


最近HANGAMEとNETMARBLEのラピスオンラインと言うのにハマってしまっている・・・。
うん。面白いよ。これ観ている人も一回やってみ?おもしろいぞw


分からないことがあったら俺に聞いてくれwなんでも答えるからw
俺の知ってる限りだけど。


今日はどこのサイト教えようかな〜〜

じゃあ俺のHPを教えまーすw

http://kou.otogirisou.com/

だよ。忍者ツールズって言うので作ったんだけどね。


ってか寝ないと明日の学校がきついけど、寝付けない・・・w


でもさ、最近思ったんだけど、家に牛乳がないとつまらないねw

俺はココアが好きなのね。朝のシリアルも日課だけど、牛乳ないと、シリアルパサパサしちゃうし、ココアはココアじゃなくなるのw

それで牛乳の大切さと言うものをみつけた。

学校で牛乳で争っているんだけどね。

昨日もじゃんけんで最後の一人に負けたorz

もう〜むかついたねw

まぁマダマダ書きたい事は山ほどあるけど、今日はこの辺で。

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(´∇`)ノβyё★。.:*:・"☆★
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まいご
» 決意 (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cateat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる